急だー! 

April 24 [Sun], 2005, 4:28
もう修学旅行ですよ!!
早いー!!水曜日に帰ってきます。
この日記殆ど使ってないけど。
使わないと・・!!!

アクリル塗りって結構面白い、否難しいですわ。
部活で描いた奴を載せたんですけどね。
あははは。
難しいよ。絵画の天才になりてぇ。(暴言許して下さい

銀魂ヤヴァイ・・・・、全然興味わかない。今は戯言だから・・・vvv
戯言で果てることは無いね!!もう西尾維新さん最高っっ!!!!

今日から〜 

April 16 [Sat], 2005, 23:02
今日から始まります。
日記になればよいんですが。
萌え絵日記になりそう?


戯言大好きです!!!!
いーちゃん可愛いし、人識は格好良いし・・・!!!!!
もう愛してますよ!!!!西尾維新さん凄いですよねぇ〜・・・vvv
はやくネコソギラジカル(中)出ないですかねぇ〜・・・。
読みたいですわ・・・vvv

1日目からこんな感じですか。
あっはっはー。
では、此れで。(短文だな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathorgod
読者になる
Yapme!一覧
読者になる