前回と同様のぬふぅん! 

2005年08月25日(木) 21時06分
最近ビリヤードにはまった、俺らは、またすることになったぁ〜
今日は、浅岡、はせたく、田中、米田、坂上でビリヤードしたぁ〜
やっぱはせたくはうまかった。
田中が何気に9だけ入れて優勝しやがった・・・・
その後、浅岡君が、今日は家1人だから寂しいということで
浅岡、米田、俺で、家の裏にあるヴィクトリアでステーキ食ったぁ〜。
そして、今日は始めて浅岡君の家の前まで行ったぁ。
8時ごろに、家に荒木が来て、PS2のコントローラを返しにきた。
外で散歩しながら、家の横の文教堂に行き、ラルズに行き、本を見てた。
俺は明日の学校の昼飯を買って、荒木と別れて、今これを書いている。;y=ー(゚д゚)・∵.

カーラオケーでぬふぅん! 

2005年08月20日(土) 19時25分
今日は、模試で、学校だたぁ〜。
昼に終わったから
はせたく、米田、田中、俺で
平岸にあるWAOと言うカラオケ屋で2時間歌ったぁ〜
今日はひたすらにペア組んでデュエットしまくったなぁー;y=ー(゚д゚)・∵.
その後ビリヤード2時間したぁ〜
はせたくテラうめぇーw
またしてぇーなぁ〜

テラきつすwのぬふぅん! 

2005年08月18日(木) 7時02分
さてと、昨日夜の9時寝たわけだが、起きたのは朝の6時半っとw
宿題まだ終わってないから必死こいてやってる途中うぇw
最近俺は結構早めに家を出る。何故なら!!
行く途中地下鉄と高校が多いからやたら女子高生;y=ー(゚д゚)・∵. ウマー
なわけで。うぇうぇw
あぁ〜夏休み明け早々。今週の土曜日に文系は学研模試が土曜あると言ってたが・・・・どうなんだろ・・・
模試あるとしたら〜その@皆でカラオケだな。ハァハァ
楽しみだうぇw

夏休み終了のぬふぅん! 

2005年08月17日(水) 20時55分
夏休みが終わった。
コルムでギルメンに放置Pで吸わしてもらいながら
夏休みの宿題を徹夜でしてそのまま登校した。
朝、チャリに乗ってると松谷に出会い、一緒に登校
その後米田をロッカーで殴り、廊下で井澤君に抱きついた。
頭髪検査の時、皆が俺の髪をつぶし、「こいつ寝癖なんですよ」と言ってくれて
1年ぶりに頭髪検査が引っかからずにすんだ。
平均的に皆は変わらず、ただ日焼けしてた。
ちなみに宿題は全部今日提出じゃなかったというオチ
しかも始業式の後の授業6時間。全部寝てて記憶がないときてる。
友達曰く、全員に寝顔を見せながら寝てたらしぃ。
先生は、よくこんな暑い日に寝れるなぁ〜。と言って、俺を放置してたらしぃw
おかげで学校でのんびり寝れた。うぇw

2日目っ!のぬふぅん! 

2005年07月31日(日) 14時17分
今日は近くの公園で祭りだから服部と行く
&髪きりにいった。ツイストパーマとツイストピンパーマしたかたが
金なかたからやめたwwww
ハイレイヤーをしてもらいつつふふんふふん
公開したいけど、携帯とまってるから画像おくれなーひぃo-rz
現在14時17分 Lv54→Lv64ふふ
今日中に70いきてーなぁ

コルム久々に新キャラでぬふぅん! 

2005年07月30日(土) 1時00分
久々に書き込みぬふぅん!
今日新キャラつくった(=з=)ぷー
一週間で何処までいけるか楽しみだっwww
(PTもやるとしてもPTボだけだな)
つけたしby土曜の夜11時59分(これから日曜)
Lv1→Lv54乙wwww

北斗の学祭と花火大会のぬふぅん! 

2005年07月22日(金) 23時24分
今日は小・中の友の新山君が通う、北斗高校の学祭だったから、荒木と一緒に行ったw
初めて北斗行ったが、かなり広いし、女の子なかなか多いしハーレムだたアヒャヒャ
女子に逆ナンされかけたしねフフw
そしてー今日は花火大会だたからぁ〜
ゆりあと花火見に行ったぁ〜w
花火すごかったぁー煙で何もみえねーのwww

髪型変えchu〜&マザーとカラオケのぬふぅん! 

2005年07月21日(木) 21時46分
うちのクラスと言うか、学年内で10位以内には入ってるだろう、イケメンでマイフレンドの井澤君が、笠山は髪下ろしてる方が似合うかもということで
今は髪立ててるタイプだったが
襟足などを少し伸ばして、おろしめの無造作ヘアー作成中w
&今日はマザー(母)とカラオケに4時間くらい言ってたb
マザーが・・・・何気にカラオケで98点取って死ねたo-rz
↑変身したMebbbbあまりかわらねw

講習・・・・アヒャのぬふぅん! 

2005年07月20日(水) 21時42分
俺は、文型で、先生が特別に文型の講習を開いてくれることになったので、朝学校にいったぁーw
(学祭終わった日に、夏休みなりますたb)
学校ついた後、先生こないと、思いながら、皆で喋ってると・・・
1時間たってもこねぇえええええええええええええええええ!
職員室に行ったら、先生は俺ら生徒と同じ時間に来ていて
呼びにこないから、生徒がきてないのかとおもてたらしい。
最終的に今日は講習なしwww
その後、井澤・はせたく・小野・田中・浅岡君が俺の家に来て遊んでったっぽb

男子のみ版打ち上げーイェーィのぬふぅん! 

2005年07月18日(月) 21時39分
今日は、井澤・はせたく・田中・浅岡・坂上・米田・俺でカラオケ言ったじぇええええええええええええええ〜
わやもりあがったwww
このメンバーでカラオケ行くのは初めてだったけど、皆まじのりのりだったぁーw
歌の(かっこ)の部分とか、皆歌ったりしてわやだったなーw
今度またイクらしいから楽しみだぁーw
カラオケいったあとは、皆俺の家に来て
井澤と浅岡は夜の10時までいたーw
2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像長閑
前回と同様のぬふぅん! (2005年10月03日)
アイコン画像無能
前回と同様のぬふぅん! (2005年08月27日)
アイコン画像笠山(デスオ
前回と同様のぬふぅん! (2005年08月26日)
アイコン画像無能
前回と同様のぬふぅん! (2005年08月26日)
アイコン画像服部
2日目っ!のぬふぅん! (2005年08月01日)
アイコン画像
健歩とまた・・・ぬふぅん (2005年07月07日)
アイコン画像ぷっちor鈴
おかげでぬふぅん (2005年06月29日)
アイコン画像蒲柳
体育祭のぬふぅん! (2005年06月22日)
アイコン画像笠山(デスオ
微デートのぬふぅん (2005年06月21日)
アイコン画像蒲柳
微デートのぬふぅん (2005年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathof
読者になる
Yapme!一覧
読者になる