詩,日々のくだらないことをだらだら綴って行きます。 メンタル系の話もあるかもしれません。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathnote323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
かみきったー † 2006ねん05がつ01にち+月+
今日,部活サボッて友達と遊びに行った-w

ゲーセンで4500円使っちゃった…プリも含めてw今月お小遣いもう

なくなりそ-…orz..ヤバィでっス…(回●>ロ<)

そのあとゎ-髪切った-セミロンくらいだったのに

ショートってかそんな感じになってしまった…

ガッコ-おかしなことにワックス禁止だからなぁ↓折角新しいワックス買ったのに…

あと,カラーヘアスプレー買いましたo 茶色のですo

赤っぽいのにしたかったけど変になると困るんで茶色ですo はぃo

休日友達と遊んだときにでも染めてみようかなぁaaawめちゃ楽しみだしvv





 
   
†Time at 20:14† URL
Letter(1)
無無 † 2006ねん04がつ28にち+金+
今日,うちのがっこ-の創立記念日で,綱引きしましたo

なぜかぅちのがっこ-は創立記念日に綱引き大会するんですooo^^;

ぁたしは3組で,4組と8組と…あと何組だったか忘れたけど、対戦しました-

4組には勝ちました!だけど,8組には負けちゃいました↓その次の組は勝ちましたw

もう悔しいです〜…orz..


部室行くときに,あのMがいたんです-

何かまた『ぅゎっ-』とか言ってきてかなり頭にきましたょ↓(メ`へ´)凸

一緒にいた友達が『死ねッ』とか叫んでましたぁ…^^;

もうどうでもいいですo その友達と部活図書室に行ったんですが,

それでその友達がMともう1人の女子と,同クラの男子の本を借りたり返したりする為に

使うカードを折り曲げてゴミ箱に捨てちゃった…;

すごいです…;でももうイタズラとかバカバカしいですo 何やってんでしょうね

同クラの友達も,Mのことは大嫌いで,援交だかどっかのサイトに

Mの住所と本名書いてバラしたみたいですo ぁたしはかなり前にブラクラのURL

メ-ル送っちゃった…^^;そのあとは知らないけど…

Mは部活来てないのに無意味に美術部入部届出してて,顧問もキレてて

先輩も退部届けの間違いじゃないかと言ってますo

部活の友達と,8組の担任(Mの担任)にそれを訴えて,顧問と協力してもらって

あとでMに話を聞くみたいです。さっさと退部して欲しいですてか消えてほしい..





 
   
†Time at 18:47† URL
Letter(0)
friend † 2006ねん04がつ27にち+木+
友達って何?
あたしには理解できない

慰めあうための人?
それならペットでも出来るじゃない

一緒にいるための人?
それなら家族でも出来るじゃない

相談するための人?
それなら相談室も電話もあるわ

それじゃあ何なの…?

そんなことわかるわけないよ
だって友達は
友達だもの
それ以上でも
それ以下でもない
友達だもの




 
   
†Time at 20:24† URL
Letter(0)
 no † 2006ねん04がつ27にち+木+

もし私が貴方の恋人なら
全てを許してもらえたのかな

抱き合ってキスして
形だけの愛に
何の意味があるんだろう

もし私が貴方の恋人なら
こんなに苦しまず済んだのかな

もう、もうね
涙を堪えるのも疲れたよ
どんなに想っても
私は貴方の愛しい人の
代わりにすらなれないの

どうすればいい?
さよならを言えば
偽りの愛は終わりかな
ねえ 形だけの愛に
何の意味があるの?
貴方の声で 教えてよ

もうこれ以上
貴方を愛せないよ
ごめんね ごめんなさい




 
   
†Time at 20:14† URL
Letter(0)
(ノν`$) † 2006ねん04がつ27にち+木+
今日はなんか何もなくて平和な一日でしたぁ-

いいことも特になかったし悪いこともなかったかな…w


部活でず--っと友達と喋ってましたo(≧∀≦)o"ホラ-系?の話で盛り上がってて

友達が本で読んだ怖いスト-リ-話してくれたwすごい面白かったぁ(´∀`)

今度家で,みんなでそういう怖い話?のDVD見ようみたいな話になりましたw

ホラ-系とかグロとか好きなんですよ〜(o>V


がっこ-から帰って来てメ-ル見たら彼氏からメ-ル着てました(>_<)

別れたいの〜?   って来たんです〜どぅしよ〜゜。(⊃Д`。)゜。





 
   
†Time at 18:45† URL
Letter(0)
(σ´Å`*) † 2006ねん04がつ26にち+水+
暖かかったですねっ♪晴れ晴れしててよかったですw

今日家庭訪問ありましたぁ…;其の為,B日課で1時半ごろ学校終わって

そのあと4時まで外出禁止でした…orz..

だけど,帰ってすぐに友達と遊びに行っちゃいましたぁw

ぁたしの担任は2時20分予定だったんですが,3時にきました^^;

せんせ-に外出してるのバレちゃうの嫌なので,親に頼んで『塾に行ってるって言ってね』

みたいな感じで言って行きました…^^;


今日はクラスの友達3人でプリ撮ったりぁたしの家にきて雑談したり

遊んだりしましたwwゲ-セン行って,なんかかわいいぬいぐるみ?とれましたぁw

何のキャラだかわかんないですΣ(・ω・`;三;´・ω・)w


がっこ-行くの面倒くさぃょ〜_│ ̄│○ も〜ほんとに疲れます,疲れます…orz..

周りの友達が嫌ですo はっきり言うとうざったいんです…

抜けたい抜けたい 親友と一緒に居たい

なんだかみんな良くわかんないです…ほんと嫌です…ぁぅ-orz..





 
   
†Time at 18:54† URL
Letter(0)
哀 † 2006ねん04がつ24にち+月+
ねえ
もう少し傍に居させて
好きって言って 愛してるって言って ・・・

私は嘆くけど
あなたには伝わるはずもなくて
約束もしなければ
裏切りもないけど
こんな想い切ないよ ・・・




 
   
†Time at 18:19† URL
Letter(2)
(刀V<Pq*) † 2006ねん04がつ23にち+日+
ゎ-ぃ。:+(*bd*Gv<)。:+ww

今日ぴんくのバルーンスカ-トリボンベルト付デニムパンツ買いましたぁ

すか-とはハニーズで¥550Yen…パンツはG・F・Cで¥3890Yenでしたw

ハニーズの¥550Yenは多分セール品?だったんです^^ww

気にってますww画像出せないのが残念です…orz..


今日も彼氏からまだメ-ルきてません〜

あんなめ-る送っちゃったけど自然消滅かな!?…





 
   
†Time at 19:22† URL
Letter(0)
聴きたくないよ † 2006ねん04がつ22にち+土+



不愉快よ  貴方の声
耳塞いでも
心痛いの .....





 
   
†Time at 18:19† URL
Letter(0)
無題 † 2006ねん04がつ22にち+土+
菜奈チャンかわい-

これも友達からもらった画像です^^ぁたしもこんな感じで赤茶色

に髪染めたいです-wスプレ-とか色つきム-スで色つけてみよぅかなww

憧れるょぉ〜(≧艸0$.*)


今日は授業で使うノ-ト買ってきましたw普通にキャンパスのノ-トです。。

勉強するの嫌…orz..でもしょうがないょね-…orz..


ぁぅ-il||li(つ∀-;)il||li 時間止まって欲しいです…来週嫌です…こないで…


今日も彼氏からメ-ルまだ来てません^^なんかヒドィッ…





 
   
†Time at 18:00† URL
Letter(0)
P R
About me†


日々のくだらないことをつらつら
書いていきます-
ブログ全体真っ黒ですが,ゴスロリチック?
にしてみただけです!;




◆前略ぷろふぃ-る◇

なまえ * 聖菜 {せいな}だゅ 

ゆらい * ある人がつけてくれたw

ねんれ- * 13さい  Z

たんじょ-び * 1993. 3. 23

すき * プリ 絵描く パソコン 
    メ-ル オシャレ 北出菜奈 
    アリス九號 などxZ

きらい * 学校 勉強 両親 



  | Back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.