||||| _| ̄|○ |||||| 

October 07 [Fri], 2005, 15:43
神様はぃぢゎるo

神様なnヵ大っっ嫌ぃらぉo

神様なnヵ消ぇちまぇo


はぁ・・・・

16日のデート楽しみだったのに

その日、2人とも英検だった・・・・

たのしみだったのにぃぃぃぃ




てヵ、間試験期間ゎバンプ禁止令を自分で発令してましたo

近くにバンプサンMDがぁると、っぃ聞いちゃうヵら、封印してたさo

で、試験終わったから、ユグドラシル聞きまくってるーーー

熱唱しまくりだぁぉーーー

ぁぁぁぁぁー今日も塾らぉぉぉ 

寒い 

October 03 [Mon], 2005, 14:15
ぁーぁ

なんヵなにもヵもたるくなってきたぉo

明日も試験だヶどもぉ寝るかなo



誰かのために生きるという思いを込めた旗を抱き

ひろってきた笑顔の中に 自分の笑顔だけ見当たらない

いつか聞こえた泣き声を ずっと探してきたんだね

少し時間がかかっただけ 自分の声だと気づくまでに

星はまわる 世界は進む

おいてけぼりの 心の中に

かすかでも 見えなくても 命の火が揺れてる

風を知って 雨と出会って キミを信じて 燃えてる

BUMP OF CHICKEN  --fire sign-- 

デデデデデートぉ 

October 03 [Mon], 2005, 13:11
ゃたぁ(≧▽≦)

デートだぁぁぁぁぁあぁぁあ

超うれすぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

はぁたのしみぃぃぃ

サンシャイン 

October 01 [Sat], 2005, 18:19
昨日の夜中に彼氏サンとメールしてたnさo

なにがきっかけかゎヵらnヶど、池袋のサンシャイン60の話になってーo

「サンシャイン行って、ホテル行って、ひなとやる♪」って言ってくれた♪

(15禁入りました♪)

冗談かなーって思ってたんだけどさぁ、なんヵだんAサンシャインの話がヒートアップしてきて

今、お誘いをまってまふo

塾はサボるためにぁるo 

September 29 [Thu], 2005, 20:31
サボったo

だってタリィもん・・・o


そぉぃやさ、27日にガッコ文化祭ゃったさo

午前中ゎさ、なんヵ発表とヵ弁論とヵなんとヵ体育館に座りっぱなしo

だヵら何回ヵダチと抜けたりした

午後は合唱祭ー

これだヶは毎年燃えてるっっ

今までの2年間ずっと優勝してたヵら最後も優勝したいなーって練習も頑張ってきたさo

http://momo-mid.com/mu_title/haruni.htm

ちなみにコレを歌いますたo

なんヵ、2組の優勝はないとヵゅゎれてたんだヶどさー

優勝しちまったってゅー・・・o

まぁょヵったAo

さみしぃo 

September 23 [Fri], 2005, 10:52
さみしぃょぉ

昨日、彼氏さんと一言も喋ってない・・・o

しかも、今日はなんヵ難しいテストを受けに行くんだって・・・・o

帰ってきてからのメールを待つとしよう・・・o


明日の塾は朝9時から志望校対策てのをしますo

志望校の過去問をゃって、最後に解説するとぃぅメヵニズムo

志望校の過去問もってるヵらー・・・・見ちゃおう♪(笑)

塾でo 

September 20 [Tue], 2005, 23:02
ぃゃぁ今日塾で国語の授業ゃったんさぁーo

んでーなんヵー

「よ」「ぞ」「ら」とバラバラに言うより「よぞら」と言った方が

「夜空」といえてきらきらとした星空をイメージできますo
的なのがぁったんさo

んでー問題でのょぅに

「・・・という三字は○○(漢字2つ)といえて△△というイメージを結びますo」

をまぁースキに考えて文を作れってのがぁったのo

で、みんなは朝日とヵ真夏とヵぃろA言ってるのさーo

彼氏さんは野原ってヵぃてたぁー♪

んでーσ(゜∀゜*)の番が回ってきてー

じさつ

って言ったらさぁー、一瞬シラーってなってさーo

ぉもろヵったぁ














ちなみに・・・・・・

「 じさつという三字は自殺といえてその死んだ人は死にたいくらい苦しんでいたんだなーというイメージを結びますo 」

と言いました

ぃざ戦場ぇo 

September 19 [Mon], 2005, 8:57
昨日も彼とメールしまくったぁ

ちょっとェロぃ会話だったなぁ

今日ゎσ(゜∀゜*)が高校の文化祭にぃくんだぁo

しヵも大っっっっっっっっっっっっっっ嫌ぃなャツとo 泣

彼とぃきたヵったヶど、なんてったって女子校だヵらさぁ・・・o

彼の顔ゎヵゎぃぃヵら大丈夫かなーって思ったんだヶド・・・ぇ

はぁーじゃぁいってくっかー・・・・(。-`ω´-)

寂しぃ三連休・・・o 

September 18 [Sun], 2005, 10:17
今日9:30に起きたのさo

っヵ、メールが着たからぉきたんだケロー、

まーそれは彼氏ヵらでちょっと嬉しかったんだけどぉ

昨日の夜のメールはゃばヵったなぁー

思ぃ出すだヶで照れちゃぅょぉ

髪の毛もぃぃヵぉりってゅゎれたしぃ

もぉ----------大好きっっ

でもぉ・・・今日は彼氏さんが高校の文化祭にぃくんだってー・・・

ぁさってなら一日中メールできるっっ!!

・・・・・と思ったらー・・・・あさってはσ(゜∀゜*)が友達と文化祭にぃくんだゎ・・・o

しヵも第一志望校だヵらぃヵんとなー・・・・o

まぢで愛してるぉぉお------っっっっっっ(≧∀≦)ノシ

バカップルってゅーのヵなぁーこりゃぁ

バカップルでもなんでもぃぃょぉ(≧∀≦) ずっと一緒にぃれば

なんヵ日記ぢゃねーなぁ・・・・(笑)

復活(・з・) 

September 16 [Fri], 2005, 16:56
ちょっくら日記を復活させてみたぽo

北辰ヤヴァヵったなー・・・

でも、志望校の合格率がさりげ (゜∀゜)ィィ

文化祭がゃってくリュー

ただ歌ぅだヶだヶどーo ぇ

午前とヵめちゃ暇-------

体育館でなんヵちょこAゃってんのさo 死ねo 藁

今、体育の授業でねーダンスしてるんさー

チームゎ元女テニでっくったんさーo

マイアヒーとヵ ぉ願ぃセニョリータとヵペコリナイトとヵー超はっちゃヶてるーっっ

ぁーバンプ様・・・どぉヵ私をライブに来させてはぁーぃ・・・・o
□プロフ □
○ひな
●中3
○関東在住
●とにヵくバンプラビュ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てつ
» ||||| _| ̄|○ |||||| (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathnote103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる