今日のL月(ホモリアル) 

September 08 [Mon], 2008, 12:21
〜デスログ〜

†だぶるぶっきんぐ!†

【世界変えちゃえ!デスノ特捜部】



◆皆お早う!夜神月です。

◇お早う御蓙居ます、竜崎こと流河ことコイルことドヌーヴことLです。

◆………。竜崎だけ言えば良いんじゃないかな?まあ、今日は初ブログだし‥。

◇まあ細かい亊は気にしないで下さい、私が世界一の名探偵であることは、揺るがない事実です。ファンレターも随時募集してます。折り入って返事を書かせて頂きます!

◆厭味な奴だな、見に来て下さってるJKやJD、OLの皆様に失礼だろう‥僕も募集してるからね!(とびきりスマイル)

◇夜神君、そこが私の萌えポイントなんです、萌え〜夜神君の偽スマイルにも、萌え、です。

◆気持ち悪い‥

◇私は気持ちいいですよ、毎晩夜神君のアナに突っ込んでアンa‥バキィィイΣ

◆その減らず口を入れ歯にしたいのかな?かな?

◇い゛、い゛だいれす、らい゛とくん、前歯が!前歯があ!

◆さて、今日は新世界の創世について語りたいと思う!

◇(やはりキラ、自覚がないのか、可愛いな)そんな亊より私達の世界の創世について語りましょう!手錠プレイ、生クリームプレイ、様々なプレイの創世にtバキィィイ!!!!!!!!!

◆僕は下らない人間は死んだ方がいいと思うんだ!そうそう、こいつみたいな奴ね(ニコリ)

◇あが、あがあがああ、あああ、あ!っあ゛ああうあー!(通訳:やが、夜神くん、ひどい、酷いです!前歯が!ワタリィィイ!)

◆さて、竜崎を歯医者さんに連れていかなきゃ行けないみたいだから、今日はこの辺でね!また見に来てね。

◇あがが、あががんが、あがあうあ!(私、入れ歯なんて嫌ですよ!)

◆ほら、何をしている、早く行くよ!グイグイ(手錠をひく)

◇あがあが、あああう、ああがあーあああが(そんな貴方が好きですー月君‥泣)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathnote-moon
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる