お知らせ 

December 24 [Sun], 2006, 7:01
睡眠不足ですヽ(´∇`)ノふわぁ

お知らせしていいものか?
んー( ̄▽ ̄)んーやっぱする

んー

んー

んー

ε=┏(; ̄▽ ̄)┛やっぱやめた

(`▽´)お知らせしてチュセヨ

もう一つのブログが開店しますた



えっ(・ω・`)うそ?



知らない間にやってました




何を?まっまさか

ブログですよブログ

↓こちらです
http://m.ameblo.jp/m/blogTop.do?blogId=10001536368&page=1&amebaId=&sessionId=


掛け持ちしてどうするの?
さぁ(o`∀´o)分からない

コレクション 

December 24 [Sun], 2006, 2:23
(; ̄▽ ̄)ゝメリクリ♪BoA
こだわりのコレクション臭?
臭いの?ヽ(´∇`)ノ欧米か

ううんコレクション集です
クルマ好きにはたまらない
ビデオ「Best Motoring」です

最新のクルマ特集あり
こだわりの企画あり
スポーツカーでのバトルありで

毎回楽しい企画が満載です
多分20本近くあると思います

GT選手権が好きになったのは
ベストモータリングのおかげ


トマトラーメン 

December 23 [Sat], 2006, 17:16
海だぁ〜ヽ(´∇`)ノ=Зわぁ

さてさて 

December 23 [Sat], 2006, 14:56
明治ミルクとなぁーんだ?って
やってみましたヽ(´∇`)ノ

だから?ヽ(´∇`)ノわぁ

分からないですね.....はい

珈琲でした(≧▽≦)ゞ

さっきタイヤに違和感を感じて
降りてみたら何ともなかった

雨のせいかな......
前みたいに変な振動も来ないし
大丈夫かな......


Hurry up! 

December 23 [Sat], 2006, 13:54
(; ̄▽ ̄)/(´▽`)欧米か?

さてさてお昼ですからね
出撃します(^ー^)ノシ

(つ ̄▽ ̄)つちょっと×3

爽やかな優香ちゃんの笑顔を
見て優しさを貰えた気がする

優香ちゃんありがとう(≧▽≦)
迷惑かな( ̄▽ ̄;)ハムニダ

自分にクリスマスプレゼントを
買ってあげに行って来ます

ヽ(´∇`)ノわぁストレンジ

ダッタン人の踊り 

December 23 [Sat], 2006, 13:02
ご機嫌いかが、皆ご飯食べた?

一人の時は何かあった時に
やっぱり不安になっちゃうよね

2年前の10月23日の中越大震災
上越は震度5強の揺れでした

あの時もし一人だったら....
そう考えると誰かがいてくれる
ってのは心強いよね(o≧∇≦)o

皆が一つになって復興に向けて
頑張ってる姿を見て

人って見えない所で繋がってるんだなぁって実感しました

ほら、彼氏彼女になるのって
見ず知らずの人と結ばれる事だったりするでしょう!?それと一緒で皆繋がってるんだよね

変な文面(^ω^)ううストレンジ

よく寝た(^ω^) 

December 23 [Sat], 2006, 8:55
おっは〜( ̄▽ ̄;)死語かも(笑)
いゃあよく寝ました(^ω^)
がっつり寝ましたよ久しぶりに

うう今日はMステ見ます(^ー^)
それから東京フレンズDISC-2を
見ます(´▽`)海だぁ〜

もちろん練習もしますよ(^ω^)

昨日の戦利品
シャングリラ
♪チャットモンチー

HORIZON
♪諫山実生

トワイライト 

December 22 [Fri], 2006, 23:53
東京フレンズ見てルンバ(笑)
んんん面白いよねぇ(^ω^)うう

見始めたばっかりじゃん(^ω^)
Mステ終わったねぇ( ̄▽ ̄;)?

結局何を見たんだろ(o_ _)o
(レミ)..平野レミ..(オ)..
(ロ)バ.麺..ジャージャー(メン)
おえっっ( ̄▽ ̄;)まさか!?
こぉなぁぁぁぁぁぁゆきぃ

レミオロメンだけじゃん(笑)

ミヒマルは?ナナは?絢香は?
見てね〜〜〜〜〜ェ(^ω^)

ゴチさぁ以外な結末だよね
あの&@#£%だもんね

東京フレンズと言えば「海」
印象的だね( ̄▽ ̄;)うーん

「海だぁ〜」って叫びたいな







もし猟奇的な彼女を日本で
やるならば....彼女役には
真木よう子さんがいいかな

ばしばし殴ったりするのが
似合いそうだし(^ω^)うう

キュヌ役には千原兄弟さんかな
どっちかな兄貴の方?

宮迫さんでもいいなぁ
ハリウッドでリメイクだって

トマト茶漬け 

December 22 [Fri], 2006, 21:56
東京フレンズ The Movie

DVD-Special Edition-

DVD2枚組(本編+特典DISC)

DISC-1(本編135分+予告)

DISC-2(映像特典)

定価6,300円

封入特典:ポストカード付き
特製ブックレット






エデンの東 

December 22 [Fri], 2006, 18:56
(;^ω^)皆さんお晩です(^ω^;)

今日はゴチSPにしようかな
それともMステにしようかな

Mステは長いから録画します
んー見たいアーティストだけ
見ればいいかなぁ(^ω^)うっう

mihimaruGTが一番見たいかな
♪気分上々↑↑♪だと思う

大塚愛ちゃんやっぱり見たい
♪フレンジャー♪かなぁ

中島美嘉さんは「ナナ」かな
♪一色♪の様な気がする

チャットモンチーは出ないorz
久しぶりの脱力系バンドなのに

でも「ほか」って書いてある
期待してみましょう(つ^ω^)つ

絢香絶対出るヽ(´∇`)ノわぁ
三日月かI believe!キボン

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathmetal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる