バレンタインプレゼント 

February 19 [Fri], 2016, 16:35
2月14日はバレンタイン
お友達からたくさん貰ってしまいましたうれしみ






とあるお友達に


手作りのチョコと市販のとどっちがいい


と聞かれたのですけど


そんななんで聞くの手作りに決まってるじゃないですか


とか言っちゃいました笑
手作りのを嫌がる人がいるのかなあ


生チョコで美味しかったんとても幸せな気持ちになりましたありがとうございます


そして別の日に、とても大切なお友達から






こんなにかわいいプレゼントを


しおんちゃんはプリンさんが好きだから、プリンさんの探したんだけどキキララしかなくて……なんか微妙だよねえごめんねえ




とかめっちゃ謝られたんですけど、もうしおんは感涙でしたよ


だってしおんがサンリオ好きだって知ってくれてて、それでしおんの事を考えてわざわざ買ってきてくれたんだよおおおおそれはもお嬉しい気持ちで溢れるよ


中身もとてもかわいい





キキララちゃんがいっぱいでかわいい
食べるのがとても勿体ない
でも美味しく頂きました???


ホワイトデーのお返しは何にしようかなー



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポムポムしおんたソ
読者になる
日常をポムポム綴ります
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像ポムポムしおんたソ
» ピューロの続き-ぐでたまさん- (2015年05月18日)
アイコン画像由良
» ピューロの続き-ぐでたまさん- (2015年05月18日)
ヤプミー!一覧
読者になる