(無題) 

September 08 [Thu], 2005, 0:32
あわーん。

眠い。ぇ

昨日の21時から今日の15時まで寝たのに(-д-)。oо

家にお月様が来てるからかしら。うんうん。藁

あ、日記変えます。
未だ晒されてるので、カウンター廻ってるんですのよネー(。-д-)


んぢゃ。


この日記とはこれでサヨウナラ。

胸糞悪い。 

September 06 [Tue], 2005, 18:54
今日は昼から5時まで仕事TIMEでしたー。

夜中の内にちゃっちゃか閉鎖して、信用出来る虹友達だけに集まって欲しいSiteを完成させて、気分はスッキリでした。

なんか、下手に心配させてしまって、皆さんごめんなさい。
でも、本当にもう大丈夫なんで、蹴りでもなんでも下さいまし。笑
本当に、こんな何も持ち合わせていない、寧ろマイナスな人間に沢山の言葉をくれて有り難うございました。
もう、感謝しきれないです…。
人って誰しも見返りを求めるものなのに、あの人達は何も求めて来ない。
凄く素敵な人達だな、と思いました。
あたしも、そんな人間になりたいです。

周りが思ってる程いい奴じゃないし、汚い気持ちで渦巻いているあたしは、何だか本当に嫌な人間だな、と、つくづく思います。

大切な人とうまく向き合っていけなくて、いい加減呆れられてるし、結局外面だけなんだと。
確かにそう言う人間だと自分でも解ってるし、自分自信に幻滅してるし。
なんでもっと大切に出来なかったんだろう。
自分の事ばっかりでなんて、言い訳に過ぎない。
もう消して取り戻せない何かを、無くしてしまって。

いつもいつも、失ってから大事さに気付いて。

どうして学ばないのか。

教科書に書いてあるような綺麗事ばっかり並べて、人一人救えたと天狗になって。

馬鹿じゃないのか。

相手は社交事例に決まってるのに。

馬鹿で自惚れたあたしを逆に救ってくれてるのに。

いい加減にしろよって話しですよね?

笑えますよね。

此処まで馬鹿だと。


いくらごめんなさいと謝ったって、有り難うと御礼を言ったって、泣いたって、縋ったって、あの子はもう笑ってくれない。

あたしを愛してるてるなんて言葉は、言ってくれない。

もう、あたしとあの子に遺された言葉は

「さようなら」

これしかないのかな。


偽善者だと言われても

花の様に笑うあの子には

永遠に幸せで居てほしい。




なんか書いたらスッキリしたな…。
気分悪くさせちゃったらごめんなさい。
また書きまする〜

(無題) 

September 05 [Mon], 2005, 7:12

大切な物があるはずなのに

本当は何一つない気がする

只、固執しているだけかもしれない

それが僕をどう思っていようと

只、身勝手に握っていたいだけ

大事にしようとすればする程

霧の様に消えていくのは何故?

それが指輪なら、ずっと離さないのに

ねぇ、逃げてかないで

このままで居て欲しい


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

何が書きたかったのか意味不明;
これぞ支離滅裂?笑

やぁ 

September 04 [Sun], 2005, 6:07
書く書くとかいっときながら、面倒で書きませんでした(。´ε`。)死

もう今更、他Siteでやっちょるよーなレポとかいらないだろうし、そんなに語る事もないし…。

いや、あるけど勿体なくて[愛]Д`)

とりやいず、神コス様に多数お会い出来たのが素晴らしい想い出ですvV

こんな根暗な場所からで大変申し訳ありませんが、今一度御礼を述べさせて頂きます。
会場でお写真撮らせて戴いた方々、絡んで下さった方々、本当に有り難うございました!!!!
一生の想い出です!!!!
またお会い出来る日を楽しみにしております!


次回参戦はドーム二日間です。゜+.゜(´∀`)゜+.゜
多分二日間とも甚兵です。
代々木でも三日間素敵に甚兵でした(ノ∀`)

楽なんだもん…。

あ、わたくすは取り敢えず元気です。何
Rちゃん、Sっちょ本当有り難う。

有り難う。


弟が心配で堪りません。
Mailの返事を書きたいのに、うまく言葉が出てこなくて…力になりたいのに気持ちだけが空回りで……。
ごめんね、R。
何も言えなくなっちゃって、未だに保存したままなの。本当は直ぐにでもMailしたいんだけど、うまく書けないよ………。
無理しないで?
謝らないで。
Rは何も悪くない。
気付いてあげられなくてごめんね…。




また明日きます。

いってきたのだ 

August 28 [Sun], 2005, 22:55
詳しくは後ほど。

大阪 

August 22 [Mon], 2005, 21:45
ただいま帰りの5000円したビップな夜行バスに乗ってます。笑

AWAKEの演出が凄い良かった。
金かけてんなぁーラルさん。
hydeの軍服に萌えたー!!
王の格好は安すぎだなぁ。笑
とにかく健ちゃんに癒されて、ユッキィーにまた惚れました(´∀`人)
AWAKE、28日(仮)・30日・31日が楽しみですな♪

ほんで、今日は夜まで観光だったんですがね…。
一言で片付ければ

『何しに来たんだおまいら』

みたいな。笑
取り敢えず定番のアメ村と心斎橋と道頓堀は往ったんですよ。
でも特に買い物しなくて、たこ焼きも一軒しか往かなくて。
結局あたしは旦那を引っ張り廻してPUNK系のショップを梯子してました。
ゴンキンのアームウォーマーと、セクダイで30%OFFになってた骸骨のTシャツげっちゅしました。
ピースナウでも、お盆辺りに出た可愛いリュックが売っててチョット欲しかった…金ないので断念。
バックに一万は未だ出せない(T∀T*)ウフ

そんな感じで、ショッピングモールばっかり往ってた黒蝶夫婦でした。笑

もっとたくさん書きたいんですが、充電ないのでまた落ち着いたらパソから書きますー。

では、お疲れさまでした。

こーんーにーちーはー 

August 20 [Sat], 2005, 8:50
お久しぶりの日記だー。

静かな日々のおかげで大分元気な黒蝶です。

えっと、今日の夜行バスで旦那と大阪に向かいます(^^*)
城ホや代々木で構って下さる方は、携帯仮復活したのでメル下さい♪

今回名刺とか作れなかったので、静かに過ごします〜
カメ子として。笑
お目当ての方に会えるといいな〜V浮

では。
今日は美容院に行く予定なワタスでしたん。

ふぉ〜 

August 12 [Fri], 2005, 7:23
携帯駄目だったよ…!!涙
でもさ、なんか結構静かでいいね。
そんなメルとか来てたわけじゃないけど。
つーか、最近PC触りたくない病です。
色々落ち着いて来たけど…。
もー寧ろ閉鎖しろよ!!!!
って感じですが。笑
葛藤中ですばい。
PC版は寝ずに初めてタグで作った(スペース借りてるけど)頁だから、閉鎖するのにはちょっと勇気がいるのでゴンス…。汗
携帯版閉鎖するかねー。
うむ。
誰も見ちゃいねーだろう。笑
って感じです。は

あ、今日久々にピアス開けました。
何時まで持つかな…。
今まで開けては塞ぐの繰り返しだったからな〜。
数でいったら七個ぐらいかな…。
勿体ねー!!汗
この八個目の右軟骨はなんとしてでも保ってみせるぞ!!笑
軟骨初めて自分で開けたけど、カテーナヲイ!!
二度刺しでしたよ!!冷汗
なんとか貫通してヨカタ…。
また膿むんだろうな…。
なんでいつも夏に開けちゃうんだろう…。
夏ミラクルか…。は

あ。
10月んなったら仕事場かえようかと。
SMクラブに☆

失笑

うっそーんうっそーん!!(シネ

多分居酒屋ですん。
和民系??(何故に疑問系

明日、今の仕事場の店長にでも言っておこう(~_~*)ウム

んでは。
また手が震えなくなったら現れます。笑

やっとこ 

August 09 [Tue], 2005, 21:38
明日携帯買います。
父親の名義だからいろいろ面倒だ〜。

旦那、Yちゃん、Sっちょ、P彦ちゃん、明日メル致しますV
有難うVV

えと、アワケ始まってますね。
凄い楽しそう…。
早く行きたいな〜。
後一週間ちょい。
金が心配だ;

因みにコスはしません。
てーかできません。
服ないっす;
質問下さった皆様、有難う御座いました!
当日はカメ子に専念しますVV
名刺も持ってかない予定。笑

はい。
ではまた。

ひ〜;;;;;/追加 

August 06 [Sat], 2005, 23:32
とうとう携帯の電源すらつかなくなってしまいました(;_;)
メルの御返事、ちょっといつになるか不明です;
一昨日までの内容は把握済みですが、昨日のメルは読めないので…。
もし用がある方は、拍手か掲示板に御連絡下さい;
申し訳ありません(*_*;)

買い替え次第ご連絡します>_<

私通:ヨウちゃん、メル有難う!!こんな状況なんで、相談したくてもできない〜;涙
復活したらお相手して下さい;_;

====================

Yahooでメアド作ったんで、こっちに連絡下さい♪
大体夜中に確認するので、返事は夜中になりますが…。
それでもOKっちゅー方はtsubasa_b69@yahoo.co.jp にメル下さい。
お手数お掛け致します;
因みに名前とメアド必須でお願いします(;_;)
P R


●こくちょう つばさ
●嫁
●AB型で変人
●友達が居ない

●こくちょう らいら
●旦那様
●AB型で不思議
●結構お金持ち!!

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる