うぇー 

2007年10月19日(金) 20時53分
一昨日の未遂のせいで採血されまんたwww




明日また病院行かなきゃならなくなったよ。



面倒臭いな←




新しい携帯は使いづらいな(´・ω・`)




うー

さようならさよなら愛した人ありがとうありがと恋心 

2007年10月17日(水) 18時48分
うちの愛娘(W41T)がとうとうイカれますた_/\○_




さらば我娘←




明日からはワンセグ携帯になります\(^O^)/




でも、着うたフルをSDに保存しなきゃだ(´Д`)




まんどくせー('A`)




でも、仕方ないな´`



ゴメンねママソ(´;ω;`)




後で髪黒くしよう

What the doctor says to me? 

2007年10月16日(火) 11時48分




今医者に来た(´=ω=`)ノ




医院内のテレビは参議院予算委質疑が流れてる(´・ω・`)





政治つまらん←




寝不足で糞眠い(´Д`)。゜ふぁ〜




また音楽でも聴こうかな(´Д`)汗





今日は何だか気が重い希ガス..._/\○_




まぁ今考えても仕方ないかな




近くにM∀Dのうさ耳帽子被ってるパンクな仔がいるお(●´∀`●)




かわゆすwww




うちは、いたってパンピだよ_/\○_





塚、今日は×××を貰いに来たのに金曜にまた来いと言われてキレますた(怒)




朝薬飲んでないから、余計イライラするわ(●◎3◎#)




マジ果てろ←




塚、自爆したいよ´`(萎)




うがー




ママソ来てたくせにどっか行きやがった(`皿´)




後でフルボッコだな(^ω^)にまっ←

Lost my memory. 

2007年10月16日(火) 2時17分
大量の服が届いて、あと来てないのはブーツとウィッグだけだ(´∀`)




最近恐ろしいくらいの金遣いの荒さだ_/\○_




しかも、まだ服買おうと目論んでるからね(´-`)←




何やってんだか(´Д`)



自分で自分に嫌気がさす




別れは等しく訪れる…




終りもしかり。





否終りは微妙だな;;





とりま自分の新しい道を見つけるしかない…




助けてくれる人はいないのだから




Dead or Alive?





Hell or Heaven?





それは己が見出すことでもあり人の手に左右される





それでも足掻いてみないと解らないこともある





戯言終り。。。

わっほー 

2007年10月13日(土) 0時31分
もうすぐ大量の服とブーツが来るのに、ウィッグ買いまくった(゜∀゜)w←




そして明日は池袋でピアス買う予定




口ピのキャッチがすぐなくなって困る(´Д`)





とりまピアス増殖させるZe☆←




クフフ



シエル同化したすwww



あと骸同化とかね。




その前にまおにゃん同化したい><




沼承知でやりたいな。


しんでぃもいいな(・∀・)ぇ




とりま痩せよう。




このままは嫌だからね



最近のブームはサイゼだったりする(苦笑)




そろメスも新調したいな。




今日はこっこのサンタローズ聴いておやすみ(ρω-)ノ~

何か一つだけ望めるものがあるのなら 

2007年10月12日(金) 1時18分
毎日が同じことの繰返しで



毎日が絶望の混沌




そんな汚い世界からログアウトしたい





消えてなくなりたい




毎日が息苦しい




大切なものは持ち過ぎると失ったときの代償が大き過ぎて




その大きさに押し潰されそうになる




ただのエゴで甘えに過ぎないと人は笑うだろうね





誰か小汚ない雌豚を殺めて欲しい






生きていること




それこそが最大の罪




贖罪を断切りたい





たったそれだけ

真紅の薔薇 

2007年10月10日(水) 0時38分
クリムゾンシェルのクローディア模写してたら、こんな時間にwww



しかも、あと一時間でネウロktkrwww



DIRTYだけ聴いたら寝よう(^ω^)←




ほんとはゾンビローンも見たいけどぬ(´Д`)




最近日記サボり気味だな(・ω・;)



まぁいいか(゜Д゜)ぇ



誰も見てないだろ^^^^



千貨チケ来たけど、Bチケならまあまあかなと思う\(^O^)/


でもテスト前\(^O^)/オワタ←



あの糞学校とお別れかもなwww




アハハハハハ

うほーい 

2007年10月07日(日) 1時06分
ネウロ見逃した\(^O^)/オワタ



DIRTY聞きたかったのに(´・ω・`)




あーちょっと色々あって無駄金擦ったけど…





これで本物なら儲けもんだwww




まぁ金欠で死にそうだけど(^ω^;)




詐欺大杉/(^O^)\ナンテコッタイ←




いざとなったら、フルボッコ(」=ロ=)-○←




とりま腹の肉を落し中(>д<;)



コイツさえいなければ、見た目もう少しマシになったかもしんないのに(´;ω;`)

疲れたから、もう寝よう





おやすみヾ(-ω-)zzZ

携帯WILLCOMに変えたい今日この頃…

英雄 

2007年10月02日(火) 11時50分
今の携帯(W41T)とは一年の半の付合いだけど…


そろそろあーうーのワンセグかソフトバンクに変えたい(´ω`;)





電話代と情報料がパネェ(汗)





段々毎月の請求額上がってるしな;;






いっそコム一本にしようかなo(^-^)o





そんぐらい金ないorz




でも、DoCoMoだけは買わない(^ω^)





だって、私的に使いにくい(・ω・)ノ←




でも、コム使いにくいらしいよね。

恋しちゃったんだなんて気付いてないでしょう? 

2007年10月01日(月) 19時01分
本気で大好きなあの人は遠い存在過ぎて、ウンザリする





貴方を好きな気持ちは変らない




今日は早めに更新してみたw



明日学校とか実感わかないなあ(´Д`)




こんな不安な気持ちのまま学校に行ける自信がない





絶対起きられないよ(´;ω;`)




お願いだから、明日眠れて起きることが出来ますように…




五日の夜に全てが決まる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathlover
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる