(無題) 

2009年11月07日(土) 23時40分
久しぶりに夜の徘徊(・Å・)
熱あってフワフワするぅ(゜∀゜)

このまま遠い所で灰になりたい(・Å・)
そんな衝動にかられてます(・Å・)



とりあえずうちは何の為に待ち続けたんだ。
うちは何の為に早く帰ってきたんだ。
何の為にケーキ買ってきて、何の為に紅茶わかして、何の為にお風呂入れてたんだ。
















一人であほみたい。
消えたい。
もぅ謝られるのもしんどい。
ほっといてくれていい。
期待した心臓が痛い。
あ。じぶんが悪いのか

(無題) 

2009年10月13日(火) 1時40分
久しぶりにしんどいな(´・Å・)
心臓痛いぃ(´・Å・)



明日何しようかな…暇って怖い色々と。

とりあえず眠くなるまちー(・Å・)



頭痛いよねー

るらら 

2009年10月06日(火) 15時23分
しんどい。
心がしんどい。

頑張る事もダメで、でも負担になってて、じゃぁうちいらんじゃんってなったら叱られて。
まじ迷惑な子やん。


ここ病み日記みたいなってるわ(笑)
誰も見てないしいいや(*´Å`)



役立たずの豚はただの豚さ。

仕事も嫌やし何もしたくない病や(´・Å・)

ごっさ痩せたいな。
骨とかわしかないぐらい。



あぁー頭痛い(●´Å`●)

(無題) 

2009年09月13日(日) 20時14分
しんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくないしんどくない




生きてるだけで公害なのは分かってる。
死ぬ価値がないのも分かってる。


まだ辛いなんて言葉、うちに残ってたか。だるい。


自分が気持ち悪過ぎて吐き気とたちくらみがする

(無題) 

2009年07月03日(金) 23時29分
あぁぁぁ
気持ち悪い
吐きそう吐きそう吐きそう
何でや。
何か落ちる落ちる落ちる
クラクラする
お腹痛い


早く帰って来ないかな

(無題) 

2009年06月27日(土) 9時18分
久しぶりに憂鬱な気分です(´・ω・`)


吐きそうというか泣きそうというか…。


久しぶり過ぎて対応できず、何だかフラフラ出勤中です(・Å・)



滅入るわぁ。

あー 

2009年06月24日(水) 12時59分
自分の時間を作ろうとするとこれだ。



うちは自分の都合で動けない。
皆に迷惑かかるから。
寝ちゃダメ、ゴロゴロしちゃダメ、ぼーっとしちゃダメ。



ならもぅどうにでもしてくれよ。
考えろっていうくせに勝手な事するなとか流石に無理や。


玩具でいいです。
思考回路をぶっつぶして下さい。

(無題) 

2009年06月14日(日) 9時32分
貴女がもし死んだら
喪服なんて関係なく、
水玉のベストを着て、
キラキラのまつ毛をつけて、
1000本の薔薇の花束と
10000回のありがとうを持って
会いにいくよ。
そして100億粒の涙を流して
100万回名前を呼ぼう。



死ぬまで貴女一途で
死ぬまで貴女の為に



私が死んだら貴女にすぐ会えるよう、いつもの香水をふって
いつもの笑顔で貴女を探すよ。










私が先に死んだら
私の大好きな真っ黒のゴシックな格好で
1個の飴玉を持って
1回のキスでお別れしてね。




貴女は足りないと拗ねるだろう
もっともっと伝えたいと涙するだろう










でもね、
生きている間に
1000本の薔薇の花束より
10000回のありがとうより
100億粒の涙より
一生のアイシテルで私を満たしてくれたから



何もいらないよ、大丈夫。











まだまだこれからもよろしくね。

愛してます。

(無題) 

2009年06月08日(月) 13時27分
間違いだったのかな。



邪魔しないようにと思ってたけど、結局邪魔になってて。。。

やる気を奪ったのは完全にうちのせいだ。

愚痴る事また多くなってたもんな。。
後悔。






何回同じ事すんのやろ。
何万回迷惑かけるんやろ。
何億回振り回しすんやろ。




いつも私は嵐の中心にいて。
いつも嵐を起こすのは私で。
いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつも。










ごめんなさいはもぅ通用しないよね。
ごめん。。

はれるらら 

2009年05月02日(土) 13時38分
だれにも会いたくない日

空は綺麗に晴れるから

一人でも良いと強がる弱さが目につく





大丈夫の裏側を誰にもみせない自分が嫌い

大丈夫の裏側を知ろうとする貴女が怖い




手を繋いで騒ぐ事も
笑顔のわけも
貴女の傍も



いつまでも当たり前にはならないよ

面倒な僕の友達恋人

会いたくなるよ
休日晴れた日
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» (無題) (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» (無題) (2008年02月20日)
アイコン画像アドバーグ
» (無題) (2008年02月12日)
アイコン画像ぁりす
» (無題) (2008年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる