(無題) 

2006年08月23日(水) 19時11分
リップライナー(赤)をアイライナーとして使ってます。
って、この作戦前ねぇちゃんがやってて真似しちまった(笑)

結構良さげですw

(無題) 

2006年08月23日(水) 19時00分
ガソスタで窓拭いてくれるじゃないですか。

そん時母親が、
『何か自分拭かれてるみたい(笑)』



最後笑って何だよ。
馬鹿で困るわ苦笑))

(無題) 

2006年08月23日(水) 11時08分
苛々しよる。

何でそんなふうにしか見れないの?

やる気無くすわ。

(無題) 

2006年08月23日(水) 8時34分
今日も天気いいw

…暑いけど。

今昨日引っかかった頭髪検査の再調査だからスプレーで髪黒くした。

ぬ〜ん

(無題) 

2006年08月22日(火) 23時46分
パッションやらが浮き輪40個持った!!

正真正銘のバカだ!!(爆笑)

(無題) 

2006年08月22日(火) 23時15分
戦争は絶対許せない。

ただの銃やナイフも、人が手を加えたら武器になる。
自分を守る為に造られた物は、人を殺す武器になった。

生きたいと願うことはいけないのですか?
国を大きくすることはそんなに大事なことですか?
何億もの命を奪ってまで果たすことなのですか?

あたしには理解出来ません。

(無題) 

2006年08月22日(火) 19時00分
今喪那さんがバイト先きた!!
軽く話したよーヽ(*´∀`)ノ
何故か敬語に戻ってた。

(無題) 

2006年08月22日(火) 9時27分
願いは届かなかった。

暑くて死ねるぞ。

(無題) 

2006年08月22日(火) 0時04分
甲子園お疲れっした!!

自分野球は打って走ればいいんだろ?くらいしか知識無いですが(すまん)感動するね。

早稲田優勝おめでたい!

(無題) 

2006年08月21日(月) 21時16分
バイトおわたよー
相変わらず腹痛いよー

つか、軽く肌寒いし。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる