なんてこったい! 

April 13 [Wed], 2011, 23:41
3月は仕事終わりで忙しく4月はいって新しいスタートで忙しく、
4月馬鹿とかうっかり忘れて、気がついたらもうこんなに日にちがたっていました。
こわwww

結局三月はアニメ見れなかったし、四月はいって見ようと思ってたんだけど
時間なくて見れなかったし、
そんで新しいアニメスタートしちゃって、
まだほとんどチェックしてないから何がはじまるかわかってなくて〜
始まったのも見れていません。

この先見る余裕ができるのかもわからない・・・

つらいです。

帰ってきてからはすぐ寝ちゃうし、
バイト始めなきゃまずいし・・・
メール全然返せていないし・・・あがー
アニメ見れないしゲームも全然進んでないし。

ってすみません。
近況が暗すぎるwww

とりあえず少しずつ少しずつ消化していきたいと思うんで
お勧めアニメとかあったら情報くれ←

青エクと銀たまは何がなんでも絶対見る。



↑3Zだけどw

毎回ご無沙汰w 

March 23 [Wed], 2011, 0:34
毎度、ご無沙汰で申し訳ないw
もう少しちゃんと続けられるようにしたいんですが・・・

地震からもう10日以上たつんですね。
時がたつのも早いです。
被災された方がたに深くお見舞い申し上げます。
また大勢の方が亡くなってしまったことがとても悲しい事実です。
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
多くは支援できませんが、義援金と大人用オムツを我が家からも支援しました。
祖母が他界して、葬儀、法事、初彼岸と忙しくやっと落ち着いたかな・・・
片づけをして、祖母のオムツが使い道がなくて困っていたのでこういう形で提供できたことはよかったと思っています。

最近はゲームもできずアニメも見れず状態でした・・・
ヲタクとしてつらかったぜ。
雅恋おわって次うたプリ♪なんて思っていたら
うたぷりがぜんぜん届かなくて、イライラして思わず買ってしまったS,Y.K新説西遊記を一通り終えて今はうたプリSSに取り掛かっています。
とりあえず「ん・・・」とか「あ・・・」とか多くて笑える←
フルコンプ頑張りますw
S.Y.Kのシビアな主人公のツコッミに慣れてきたところだったからか
うたプリが甘すぎて直視できないwww



そういえば、最近健康診断に行きまして、身長が伸びていた事実に驚き!!
靴下かな?
でもそれ以上に背骨が曲がっているという事実に衝撃をうけた・・・OTL
もともと猫背なんですが、今回言われたのは左側に曲がっていたことでした。
自分で見てもわかるくらい曲がっていた。
多分今の仕事で子どもたち抱っこしたりおんぶしたりしてるからかな?
こわいんですけどwww
そしてそう言われると最近、肩こりがひどくそして背中が痛いんだよね・・・
早く整体いかなきゃかな。

そんな感じですwww

また空いてしまったぜOTL 

February 21 [Mon], 2011, 11:53
続かない日記で申し訳ないwww

色々ありましたwww

ちょっと未来が見えないので活動しなきゃなんて思ってる矢先、
祖母が他界しましてそれ以前から割りとゴタゴタしてて、
それでも2月には東京に紫亜ちゃんとひろたんに会いに行って、
わがままに付き合ってもらいましたwww
ありがとう!感謝です!!

スタドラカフェの第二弾にも行きました☆
第一弾のときよりパワーうpしてて、胃が痛くなりました←

とまぁいろいろあって、まだまだ法事やらなにやら就活やらが残っているので
安定できないwww

そんな中、前回の日記に書いていたゲーム「雅恋」を無事GETしましてw
フルコンプしました!
誰かやりたい人貸すよwww
話したいwww
キャラ的には和泉はぁはぁしまくってた!素敵な声!はぁはぁ
和泉はぁはぁ
だけどストーリー的には大穴な感じのライコウさんだったかなwww
みんないいよ!話し長いけどwww

そんな感じで一般人ぶってますが今日もマックスで脳内は二次元に向けてフル稼働です☆
うたプリ事件が発生していて、手元に届かないから、
違うゲームがほしい←
最近ちょっとした乙女ゲーブームなのかもしれない。

考え出すと負の方向が止まらない性格。 

January 20 [Thu], 2011, 8:53
忙しい時期に更にいろいろな良くないことが重なり、
仕事でも子どもや保護者に対しての自分の対応を見直し・・・凹み

凹み凹み凹み・・・


うまくいかないっ!!うが


という状況です。キリッ


↑多分、胡桃沢梅www
愛しのKENT様が出てきたからまたやりたい気もするwww


しかし今期なかなかアニメも見れない。
時間がない。あるようでないwww
本だけは読んでいる←

紫亜ちゃん、アタシも男女ともに脚が好きだ!真顔
そして薄い胸板と腰も好きだ。
そしてとうとうアレを買ってしまったんだねwww
とりあえず借りる〜www
どうしよう自分も買ってしまったらwww
うたぷり終わらせちゃったから次が出るまでの間のゲームがほしくて仕方がないんだよね。
お金も時間もないくせにw
でも欲しいゲームは沢山あるんだよねw

月華繚乱ROMANCE
ブラザーズコンフリクト
絶対迷宮グリム
死神と少女
アルカナファミリア
雅恋

他にもあった気がするけどこれだけは絶対欲しい。
そしてほとんどこれから発売wきびしいな〜
うたぷりもあるし・・・商業本も欲しいの沢山あるし・・・

欲の塊です。どや

朝から欲にまみれた日記サーセンwwww

不器用ですから。 

January 16 [Sun], 2011, 20:38
ホント器用に生きたいです。
こんばんわ魅斗です。

こっちの日記更新してると今度はりアタイが疎かにwww
どっちかじゃなくて両方更新したいんだけどwww





そいえば去年に引き続きまたしても風邪ひきました。
まだひきはじめだけど、ここ数年風邪ひく回数が増えました。歳か?
体力戻って来いw
昨日の仕事で走り回ったわけじゃないけど、重いもの運んだり、歩き回ったり教えたり、一緒に凧飛ばしたりしてたら普通に筋肉痛になるよね〜。
アタシ一応スポーツ少女だったんだけどwww
面影がない(体力面に)

まぁ今はただのインドアなヲタクだからねwww
仕方ないwww



身内への私信です↓

39さん大好き!!
はじめくんかーわいいっ!!!
また会いたいです〜!!

アタシがかわいくなったとか多分ないですw今年も・・・ますますケバイですwww
どっちかっていうとゴリラ度が年々上がってる気がして困ってますw
CNをゴリラに改名したほうがわかりやすいかな。キリッ
猫さんは相変わらず美人だし、紫亜ちゃんもイケメンだしかわいいですよね!
アタシはわからんですが39さんだって素敵にレベルUPされてますよ!!!!<●><●>カッ
未だに39さんの白けいすけ見たいです。
あのころはアタシはついていけてなかったですからね〜www
今もしもを考えて39さんがいたらあたしが追いつけてみんなで一緒にレベルUPできてたらいいですね!

でもあたしらから見たら39さんどんどんレベルUPして、めっちゃかわいくなって!
立ってるステージは違っても身内大好きです!
会いたいです〜☆


となんともまぁ身内大好き私信で申し訳なかったですwww

恥ずかしいなぁw 

January 15 [Sat], 2011, 4:21
大きく成長したとも思えませんが過去のブログをさかのぼって
ただのちゅうに病みたいな内容の日記ばっかりで恥ずかしくなりましたw

消したいwww

過去の自分がすごく残念です。


そいえば君に届け2nd 見た!
一時すげぇはまって・・・飽きて←
でも見始めるとやっぱ好きだなって思う♪
今回は途中でやめることのないようにしたいですね☆
しかし2828する!
原作知ってても2828する!
梅かわいいよ梅♪

あとメリーも見た!かあいいかあいい!
今期はあんまりチェックしてないけどなんかあるかな?

あ、べるぜバブ!!忘れてた←
漫画も買い忘れてるwww

さて、明日も仕事なんで寝ます〜。
明日はたこあげ大会なんだぜ☆




2011年1月9日
スタードライバー

雄々しいワコになりました。にこ

不安 

January 14 [Fri], 2011, 9:29
あけすぎまして〜www
こっちの日記が一切更新されない件について。

しかもHPなくなったから(休止中ともいう)誰もここ知らないしいっか〜って思っていたら39さんがチェックしてくださってるという奇跡☆

今年は色々と頑張ろうと思いますよ!
コス復帰も何とかしたし。

2011年1月9日
うた☆プリ




と、思いきや、将来のビジョンが見えないという局地に立たされまして、
また当分の間活動自粛かもしれない。
不安ばっかりだけど楽観主義だから困るwww

誰か私のやる気スイッチをおsry・・・

今年は努力を覚えたいそんなダメな大人です。はいぃ・・・

復活! 

November 09 [Tue], 2010, 1:02
ブログ復活させました。
これからもまたダメ魅斗をよろしくお願いします。



紫亜ちゃんとこでCCさくらの写真見て、自分にがっかりしてリベンジしたくなりました。
魅斗以外の豪華さは最高☆
しかしコス復帰の目処が立たないですねwww
一ヶ月に1回ペースになるかと思われるから限られちゃうし。
でもやりたいのは増えていく一方なんだよね〜困った困った。
山梨でも少しずつやろうかな〜なんて。
年齢的にも限りあるし、今しかできない趣味ではあるよね。

なんて色々考えています。

時は金なり 

December 24 [Thu], 2009, 5:16
ホントそうだよね。
あぁ、もう金だして時間を買いたいw
あはは

しかし火曜日はまつりさんと紫亜ちゃんにあってきましたw
そしてカオスなイラストを描きまくったwww
しかたない。うんうん
発言もカオスだったw
楽しかったー!!

先週今週はなんだか盛りだくさんだ!

卒論・・・
本当にやばい域に達してきた。
最近まったく手をつけていない←

明日からやろう←

そんで振りは二期決定本当におめでとう!!
超うれしい!!
このときをどのくらい待ったことか!!
うれしいなー♪
動く泉がまた見れるなんて!!
Jだけど。
今一番苦手なJだけど。

しかし新刊がまだ手に入っていない・・・
明日買おう!

ホリック新刊読んだけど、百目鬼と四月一日が夫婦にしか見えない件について
アタシの目が腐ってるからいけないの?そうなの?
四月一日はなんだか超色気ムンムン(古い?)だし
半同棲中だし、おじいちゃんも認めてるし←
お前らできてるだろ?wwww

四月一日エロいよ!!
何だこの気持ちwww

魅斗はいつでも百四を応援しています。真顔

明日はひろたんと紫亜ちゃんにあってきます!
楽しみ♪

何ですか、この気持ち。 

December 14 [Mon], 2009, 23:49
公開初日、ワンピース映画無事に見てきました!!
尾田さんは神様です。真顔
また見に行きます。

とりあえず、サンジえろかったな〜←

内容はとにかくよかったww
ネタバレになるのでかきませんが。

公開初日8時に友達と待ち合わせて渋谷に向かったんだけど、ついたの30分くらいだったかな?
すっごい列で。
「これ本当にワンピースの列?」って思わず疑ってしまったw


1000人までは零巻確実って言ってたけど、
もう自分たちが並ぼうとしているところに並んでも、
チケットも零巻ももらえないということだったので急遽他の映画館を探し、
新宿とかもすでに売り切れてたから
困っていたら、ありました!
としまえん!!
すぐ予約入れて、なんとか終電前の映画を見ることができ、零巻も手に入れて、
感動しながら帰りました☆

よかった!!
零巻もらうために朝から行ったのに、渋谷でダメになったときはどうなるかと思ったww
朝から苦戦して、貫徹の状態で夜9時くらいからの映画を見るというなんともハードでしたw


そして銀魂ね!!
映画の公式サイトにも予告動画載ってるから言ってもいいかな?
なんかアタシの愛してやまないピンクのお兄さんが予告にちらりと出ていて・・・
映画にも登場?するの??はぁはぁ
みたいな!!
やばいたぎるね!!
絶対三回は見るわーwww
足りないかもしれないな〜。うぬ


そんなかんじでした←



そして、ちょっと前から気持ち的に落ち込んでまして。
なんかどうしたらいいの?みたいなことになっていて。
思っていることは言葉にしなきゃ伝えられないってことを実感し・・・
でも自分チキンだし。

うがぁぁあああぁぁ!!

ってなってます。
そんな深刻なことじゃなくて学校で自分のミスが引き起こしたことから、
イロイロ考えすぎちゃったというか。
考えないようにしてきたことが、掘り返されてしまったというか。


ごめんなさい。
いつもネガティブな日記ですみませんwww
とりあえず今はいろんなアニメにたぎってます☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅斗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-マンガ大好き人間
読者になる
浮気性な、ヲタレイヤー。
コスは追々復帰していきます。

基本雑食につきなんでも好みます。
アニメとマンガは見たいだけ見る。キリッ
ショタコンで何が悪いと言い張るダメ人間。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖翔 うたの☆プリンスさまっ♪ 来栖薫 死神と少女 応援中!
Yapme!一覧
読者になる