(無題) 

2007年12月04日(火) 20時13分
It is cloudy after fine weather, and my heart is rainy

通いなれたこの道も
初めて会ったあの場所も
想い出ばかりで息苦しい

駅近くの小さな公園
ベンチが僕らの特等席だった
何気ない会話 幸せな時間
Anyway,the stateas it is…

指切りげんまん
ずっと一緒に居ようね
二人を繋ぐ 僕らだけの約束
was there the truth there?

今でも微かに覚えてる
君の温もり、手の感触
嫌いな煙草の残り香さえも
I can feel dear now

指切りげんまん
ずっと一緒に居ようね
儚い夢は 涙と一緒に消えた
was there the truth there?

指切りげんまん
ずっと一緒に居ようね
二人を繋ぐ 僕らだけの約束
was there the truth there?

指切りげんまん
ずっと一緒に居たかった

僕は願った
夢なら覚めないでほしいと

幸せな日々をありがとう

(無題) 

2007年12月04日(火) 16時36分
チクタクチクタク

無意味に今日も動き続ける
狂った腕時計 それは僕の宝物です

誘惑 戸惑い 恐怖 涙
頭の中をぐるぐる回る
メリー・ゴー・ラウンド
(エンドレスリピート)

今夜もまた同じ場所で
迷路に迷う 僕は此処から脱け出せず(スタートにもどる)

身体は貴方を求めています
脳は貴方を拒否しています
アイシテルけどアイシテナイ…

欲望 わがまま 焦り 迷い
頭の中をぐるぐる回る
アイシテルとイイナサイ

誘惑 戸惑い 恐怖 涙
頭の中をぐるぐる回る
メリー・ゴー・ラウンド
アイシテルと…

今夜もまた同じ場所で
夢の世界で迷う
結局最後まで
僕は脱け出せないままだ

貴方でなければ物足りない
貴方でなければ意味がない
もう一度…





貴方は僕のモノであり
僕は貴方のモノじゃない






エゴイズム




んあー。 

2007年11月13日(火) 19時09分
今日は三キロ歩かずに走らされて微妙に筋肉痛なあきたろーです(*´-ω-`)遠い目

あーもう冬休みだ 何

はやくー(´Д`*)
あとちょっとが長いぞこんちくしょ







会いたいなぁ(´・ω・`)








ちえ…(´・ω・`)




(´・ω・`)だれかリンリン鳴らしてくれ←え


「list cutter」 

2007年11月03日(土) 19時32分
消えないで 消えないで
一つ一つの思い
忘れないで 忘れないで
一つ一つの痛みを

君の全てを愛してる

「真っ赤に染まったこの部屋で君はいつまでも生き続ける」

black'ange…

消えないで 消えないで
一つ一つの傷
忘れないで 忘れないで
一つ一つの意味を
僕の存在を




「list cutter」の一部抜き出し

また 

2007年10月31日(水) 19時49分
立ち直るのに時間かかりそうだな

ずっと振り回されて
信じようと思ったら
最終的にはこれかよみたいな

なんか悔しい
つかむかつく(笑)

こうなる事を望んでたはずなのに気持ち的に辛いんだよね(;´ω`)

てか寂しいわ

まぁ結構長かったし

なんかまた独りにされた感じだなー




でももう違うよね(´・ω・)





少しずつ

少しずつ

君の色に染めてください

なんつって





アイツここ見てんのかな?笑

照れるから見てませんよーに(ΦωΦ)何





とりあえず

リオ
亜琥
クロ

いつもありがとな(*・ω・`)

おまえらが居なきゃつまんねーもん

遠くても
離れ離れになっても
これからも一緒でも

みんな好きだ(笑)

こんなこと滅多に言わないからな(笑)

(*・ω・`)最近疲れてるっぽいし今日ははやく寝よ

電王バトン 

2007年10月23日(火) 18時58分
■デートするなら誰?
1.さりげなく30分前に待ち合わせ場所でソワソワしながら待ってるモモタロス
2.車で迎えに来たよ?待ち合わせ場所関係無い、自宅に来ちゃうウラタロス
3.お前が来ないと泣けるで!!いつから待ってたの?キンタロス
4.ごめーん!!遅刻しちゃったよー!!そんな事言うクセ5分前到着リュウタロス

´ω`リュウちゃん

■お風呂に一緒に入るなら誰?
1.赤面しつつ、裾を引っ張るモモタロス
2.さぁ行こうか?違う意味に聞こえますウラタロス
3.俺の背中流してくれへんか?キンタロス
4.もちろん一緒に入るよね?答えは聞いてないリュウタロス

´ω`これはモモタロスかな〜(笑)

■告白されるなら誰?
1.俺お前の事好きなんだ!!率直モモタロス
2.僕に釣られてみる?あくまで台詞なウラタロス
3.俺と同じ墓に入らへんか?もうそこまで?キンタロス
4.僕の事好きだよね?やっぱり答えは聞いてないリュウタロス

´ω`リュウちゃん(笑)

■添い寝するなら誰?
1.とっ隣に来いよ!!枕抱き締め名前を呼ぶモモタロス
2.早くおいでよ。既に準備OKなウラタロス
3.腕枕はどうや?大人なリードなキンタロス
4.寝る前に本読んでくれるよね?甘えんぼリュウタロス

´ω`ツンデレのくせにかわいいモモタロスかな(笑)

■本命は誰?
1.ツンデレモモタロス
2.鬼畜ウラタロス
3.優しくウザイキンタロス
4.ガキんちょリュウタロス

´ω`ウラタロスも捨てがたいがかわいいリュウちゃんで(笑)

■最後に回す人4人。

´ω`やりたい人どぞ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathgaze
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる