六本木心中して下さい 

2009年01月30日(金) 23時19分

成宮可愛いよ成宮

くどい顔とくどい演技とドSっぷりがたまらんです


数少ない好きなイケメン俳優なのです

基本おっさんしか好きにならないからね

松田弟も良いよ


それよりなにより二次元に逃げてるんだったねHAHAHA



たまってる日記なんとかしなきゃ^^



生まれつき器用になれない 

2009年01月28日(水) 22時10分

なーんだかバイト疲れたーよ

うー(´;ω;`)



今日はしょうちゃんに雪だるまみたいだねと言われた

彼女にとっては褒め言葉らしい

白くてもこもこしてるからみたいよ^^


せめてダルマ以外にしてくんないかなw



ぶーんで帰ろう正直しんどい

春日の向こう側 

2009年01月27日(火) 21時07分

キャーーーーーーーッ!!!!!!!!!!


世界が春日さんをイケメンと認めた瞬間



ロンハーたまんねぇな

いってきま 

2009年01月24日(土) 12時35分

今日はそがちゃんとデートだよ
(*´∀`*)

札盤見に行くのー

フラ目当て^^

札盤だけ見に行くのはかなり久し振りだわ


今日も全身りぼんでおま

いい加減うざったいかしら^^



塚寒ーい(´Д`)

この指とーまれ 

2009年01月21日(水) 23時06分

今日はやたらとおかし貰えた^^


廃棄のプチケーキ
廃棄のおかき
試供品のえびせん

ほんとなら皆で分けて食べるんだろうけども
きむらさんが頂きましたうほほ

プチケーキに至っては開封済み

廃棄は滅多に貰えないんだけど
おかし系はくれるのよね

昔必死で廃棄のおかし探してた記憶があるw

えびせんウマー(*´∀`*)



ここで募集事

2 15 札盤(ヱビス目当て)
3 21 NoGoD
3 24 Dolly
3 29 メリー
4 3 SCREW(とかSuGとかアンドとか)


一緒に行ける人いないかい?

1人で行く事がほとんどなんだけど
折角だから一緒にキャッキャッしてくれる人募集

気張って前に行く体力も精神力も無いので
それ承知の上
一緒に行ってやるぜって人はメッセでもメルでもコメでも何でも良いから声かけてねw


よし

幻水やろう

何処へ向かうの 

2009年01月15日(木) 0時20分

(W・ω・W)が池過ぎてお腹痛いからなんとかして下さい

噛み付きはしないさ 

2009年01月13日(火) 18時36分

りぼん♪りぼん♪

最近の100均はめんこいグッズが増えたよね
髪飾り系はたまらんです

派手なアニマル柄は苦手なんだけど
こういうポイントに付けるのは好きなの

一体あたしの部屋にはどれだけのりぼんちゃんがいるんだろう…

うああああ 

2009年01月12日(月) 23時12分

明日から学校とか信じらんないぃぃぃぃぃぃ
(TДT)

早過ぎたよ冬休み
やっぱり何もしてないよ冬休み
結局掃除終わらなかったよ


早く春休みになんないかな^^



ちょ、まっ 

2009年01月11日(日) 21時11分

どろろとXMENどっち見よう
(゜д゜)

一緒の時間にやるな禿!!

DVD故障してんのにぃ
(´;ω;`)

早く直してよおおおおおおおおお
明後日から学校始まるんだからああああああ


別に妻夫木が好きなわけじゃない
むしろ嫌い


とにかく見終わらないと部屋の掃除が再開出来んぞ


ピアノピアノピアノ!!!!! 

2009年01月11日(日) 20時42分



ピッコロと子供を作ったらどんな姿で出て来るのかと本気で友達と討論しました


肌色のナメック星人か
緑色の地球人か


どっちもどっちだと言う結論


ピッコロとイチャつくのは命懸けと言う議題も出た

彼にこいつぅとか言いながらでこピンされたら一発で頭が吹っ飛ぶと

でこピンされる事は無いだろうから安心だNE




古川はIQサプリのせいでキャラが崩れまくるんだが

IQミラーとか見てらんねぇ





皆フリーザの事苛めないでね
ピッコロ並みに友達いないんだきっと



ちなみに小学生の頃はトランクス本命でした





2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きむ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年7月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-
    ピンクな宇宙人が大好きなんです

    ヾ(☆∀★)ノ


    ・アート-
    メイクしてる野郎の絵を描くのが好きなんです


    ・ゲーム-
    オタ。


読者になる
Yapme!一覧
読者になる