今年5回目のゴウコン 

2006年02月24日(金) 13時53分
今回のお相手は、私が二股されて、出既婚された元彼とその同僚
なんせ、彼は会社の女の子と私とを二股してたので、
もちろん会社の同僚は私と彼が付き合ってたってことは知らないわけで
なので、ゴウコンの開催をお願いしたわけです。

んで、今回は、元彼の同僚君とけっこういい感じに
私は、自分で言うのもなんだけど、
ゴウコンで気に入った相手とその場はかなりいい感じになります!
ほぼ100% (^。^)V ぴーす

でも駅までの帰り道、あんだけいちゃいちゃしておきながら、
連絡先きかれなかったらどうしよう。。。とかなりドキドキしてしまいました
でも、無事に、連絡先をきいてもらい、ひと安心。。

早いとこデートできますよーーーーに
つーーか。。。
実は既婚者だったとか、
実は彼女もちだったとか、、
そういう展開になりませんように。。



ひさびさの日記 

2006年02月12日(日) 15時01分
ひさびさに、まとめて日記を書いた。
あとあと振り返ると楽しいので、なんとか続けるぞー

私の本命である「1号」は、2/3に会って以来音沙汰なし
やっぱり、深入りしたくないってことの表れなのでしょうか。
もともとマメじゃないし、仕事が忙しいのもよくわかっているので、しばらく様子見。

早く結婚して子供生みたいのに
まだまだ妥協が足りないのでしょうか

妥協する相手すらおりませんけど 





24さいと1回目のデート 

2006年02月11日(土) 14時35分
クラブで知り合った24さいとデート
駅で待ち合わせをして居酒屋で飲んだ
彼は、クラブでみたときより、お肌が荒れている感じ
ま、クラブはまっくらでしたからね
でも、居酒屋の照明では、クラブの時みたいにかっこよくみえた
居酒屋が11時半くらいで閉店だったので
お店を出て、駅に向かい。。
なんとあっけなくお開きでした。。。
土曜だし、遅くまで飲むのかなと思っていたので
ちょっとびっくりってゆーーーーか、がっくり
あれ?もしかしてやっぱ私って想像してたのと違ったのかしら?
いやん、かなしー
私的には、もっと一緒にいたかったのにぃー
うまくいかないっすね
過去の経験上、これっきりなパターンでつ。合掌

今年4回目のごうこん 

2006年02月10日(金) 14時25分
今年も早々4回目のごうこんでやんす
今回は、会社の後輩幹事で4-4っす。
最近、4-4が多いですね〜
3-3よりたしかにいいかもね

で、うーん、やっぱり好みの人はいなきゃった
年齢は35-7くらいでかなりちょうどよかったし、
会社もいい会社だったんだから、ちゃんと連絡先交換くらいは
しとくべきだったのかにゃー
ちっと後悔したけど、やっぱムリーーーー

やっぱ年下好きなんだよね、結局

今年1回目のクラブ 

2006年02月04日(土) 14時07分
ストレス解消に久々に友達とクラブへ行きました。
37さいでクラブってのもどうなんでしょうかって話ですが
踊るのスッキスキ〜なもので
しかし、若い子ばっかりでびっくり
ま、そりゃそーだって話なんですけどね
しかもそこは有名なナンパ箱だったみたいで、
あっちこっちでナンパ祭り状態。。
やっぱ本物の若い女の子達のなかにいると、
あたしたちってやばいよねーーーーって変な汗がでましたよ
しかし、こんな37さいにも意外とかわゆい男の子が声をかけてきたんですね〜
しかも、いかにもナンパな感じじゃなくって、普通に話しかけてきたところが
なかなか好印象
ずーっと女二人でいるのもなんか寂しいし、
明らかにわっけーーーって感じだったけど
一緒にお話&踊って楽しく過ごしました
ちなみに、彼らは23さいと24さい
一回り以上ちがいますよ〜
24さい君に携帯の番号を聞かれたので教えておきました
クリスマスデートした彼よりひとつ年下です。
相当酔っていたので、ちゃんと私のことわかってるのか大いに心配ですが
でも、楽しかった〜〜

1号とデート6 

2006年02月03日(金) 14時54分
会社のストレスたまりまくりで
昨日、1号に会いたいメールして、今日会うことになった
焼き鳥屋でさんざん愚痴を聞いてもらって、ホテルへ

やっぱり○フレなのかなー

忙しい仕事をやりくりして、私の「会いたい」って気持ちに応えてくれているのに
そんなこと考えるのはおかしいのかな。。。

今年3回目のごうこん〜 

2006年01月27日(金) 13時58分
今日のお相手は、去年の最終ゴウコンで知り合った、
それなりさん主催の4-4です。
おされな和風居酒屋で現地集合
女子は、幹事の私といつもの親友M子、私の会社の子ふたり
男子は幹事がたしか30代後半だったので、そのあたりのおさーんがくるとは思っていたのですが。。
予想以上におさーん。。
ま、現実はこんなもんすよね。。
それなりに飲んで2時間半くらいでおひらき。。
時間制限があったにもかかわらず、
二次会のお店も決めていなかったみたいだったので
勝手にお開きにしてしまいました
この点はその後反省、、
せっかくみなさんお忙しいのに集まってくれたのに
ちょっと冷たすぎました。ごめんなさい

連絡先交換ゼロ
みんな、ごめんよーーー


1号とデート5回目 

2006年01月22日(日) 14時51分
1号とデート
居酒屋⇒ホテルお泊りコース

話がはずんで楽しかったでつ

こういう感じで週1でーとできるとうれしいし、安心なんだけどなああああ

今年2回目のゴウコン 

2006年01月20日(金) 13時37分
今年二回目のゴウコン
今年1回目の時の話がつまらないAB君が幹事。
話はつまらないし、見た目も10点満点中の3点くらいなので、全く期待はしていなかったが。。
予想通りにまったく食指の動かないメンバーだった
類は友を呼ぶ
おかげでまたしても盛り下がり口調になってしまった。
うーーん
たぶん、今回のメンバーは悪い人ではないのはわかる。
付き合ったら浮気とかは絶対しないであろう、なんとなく
まそんな心配をするようなルックスではない。。
でもさー全く興味がわかなかったのよね
残念ながら

懲りずにがんばろう

1号とデート4回目 

2006年01月14日(土) 14時46分
夕方から1号と3週間以上ぶりのデート
全然メールもしてなかったし、緊張した。。
去年の話やお正月休みをどう過ごしたかとかの話は一切せず
話題に困った。。
行きはそれでもそんなに沈黙を感じることはなかったけど、
帰りの車の中は、彼もかなり眠そうで沈黙続きで胃が痛くなった。
気にしすぎなのかなぁ・・・・
私とは話することないのかなぁ。
私と一緒にいてもつまんないのかなぁ。
やっぱりえっ○が目的なのかなぁ。
そんななことばっかり考えちゃった
その後、友達に「沈黙続きでつらかった」って話をしたら、
私なんか、目的地に着くまで「ガム頂戴」くらいしか話さなかったよ。
1号も沈黙とかあんまり気にしないんじゃないの?とのこと・・・
そっかーーー
人それぞれだもんね、1号はそんなにおしゃべりじゃないし
ムリして話をするより沈黙でもよかったのかな。って思うことにしよう

今回の目的は温泉
ひさしぶりの露天風呂はとっても気持ちよかった〜

今までは会ったときはいつも次の日彼が仕事だったので
朝10時くらいにはバイバイだったんだけど、
今回は初めて昼過ぎまでのんびりいちゃいちゃした
むふふ(思い出し笑)

また旅行しようね〜ってバイバイしたので
次はありそう。いつになるかはわかんないけどね
うーーん
なんなんだろう
友達?セフレ??彼女っ?
いくら考えてもよくわからない
でも、絶対聞けない。。。
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathdog55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる