BKでの狩り効率 

2006年11月22日(水) 21時11分
ふと槍が使いたくなったので+5B-ESP(微妙)で彷徨う。
そしてEW節約な狩り方を…。

場所 / 経験値 / 稼ぎ

DVC1F 0.46%/h 20k
消耗品:青P1個
lv49時代に良く通った所、人気薄で快適
すぐ飽きる

エルモア 0.40%/h 50k
消耗品:なし
アデナ稼ぎが良い、痛くない
レアが無い

IT7F 0.40%/h 27k
消耗品:なし
深夜に0.4だから昼間は期待出来なさそう。
凄く楽。

新HC3F 0.51/h 25k シャケx1
消耗品:なし
2セル攻撃で囲まれても蟹・蠍が先に処理できる◎

こっそり 

2006年11月21日(火) 17時24分
自分的メモ(´・ω・`)



最近ラスタバ城にはまり
11月18日 魔獣軍王の印章げっと
目標:いつものクラン員でヘルボイン討伐!


バランカ:Lv63 AC‐58
 (7OD)最大命中
 (7MB)最大命中

スレイヴ:Lv61 AC-71
 (7OD)55%
 (7MB)最大命中

ヘイバイン:Lv70 AC-78
 (7OD)20%
 (7MB)70%

Lv上げろって事デスネOrz

キャラオケ 

2006年01月24日(火) 1時45分
今日は、ほんと寒かった。
そんな日は、ネーコーはこたつで丸く・・・

なってないし。


まぁ…今日は学校が午前だけだったので午後は友達と2人でカラオケへ行ってきた。
もちろんいつもの安い10時までのフリータイム(*゜ω゜*)
一人270円でいいなんて学生さんにピッタリだ!(え、、普通・・?

本日は女性ボーカル強化月間(謎)という訳で女だらけな選曲、
あゆとか倖田來未とか大塚愛とかグローブとかとか・・。
友達が高い声でマジすごい、自分の中で今日はいつもよりよかった

…気がしたw(だけかもしれん

帰りにナカノ・ワックス買った○

原因不明 

2006年01月22日(日) 3時53分
何度OSインストールしても、リネ中にフリーズする。
Lv52になってから頻発し、絶対的に助からない時によく起こる
そして今日もメデュ3中に、ザ・ワールド。
おかげで1ヶ月経とうとしているのに、経験地は5%(´Д`)

アーアー。
ただでさえ目標無くなったのに何この仕打ち。
やるなって事ですか、ハイ、そうですか。

あうあう 

2006年01月20日(金) 15時07分
今日明日、夜8時から朝7時まで夜勤してきます…(つД`)
しかもまた雪が降りそうだそうだ。寒い。
今学校の帰りで家着いたら3時間ほど寝る予定
最近全然リネ出来てないなーorz





豆腐作って来ます。

流行の 

2006年01月20日(金) 1時31分
100人に聞きました!

 結 果

100人に聞きました。
「ズバリ、とのさんといえば?」


 ゴリラに似てる …69人
 巨乳 …22人
 アカデミー賞 …7人
 機械の体 …2人


 
 

100人に聞きました。
「とのさんは誰に似てる?」


 市井紗耶香 …73人
 山口もえ …19人
 藤原紀香 …6人
 菊池桃子 …2人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、とのさんに一言!」


 愛してます …40人
 責任取って …36人
 帰ってこい …17人
 似てね〜! …5人
 握手して下さい …2人


ゴリラに似てるが7割って・・・ちょっとへこむしwww

http://u-maker.com/o/100nin/

シャイさんからバトンd 

2006年01月16日(月) 22時36分
mixiできたので書いてみますw

■好きなタイプを外見で!!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。

<外見>
年上!25〜35歳くらいとかドつぼ
もやしっ子よりがっちり。身長は自分よりせめて10cmは上であってほしいw

<職業>
仕事を一生懸命していれば魅力的

<性格>
まったりしてるけどやる事はちゃんと出来る人
ボケに対してツッコンでくれる人

■年下、年上どっちが好き?
 
もち年上!

■タイプの芸能人は?

B'zの稲葉さん
GLAYのてる


■恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
<してほしいこと>
 
手を繋いで歩いてほしい
ちゃんとメールを返す
 
<してほしくないこと>
 
待ち合わせ時間まで寝ている
私の車をけなす

■いままでの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソ−ドは?
 
とにかく多趣味。
バンド、車、映画、ガンプラ、パソコン、ゲームetcなんでも出来て、人望も厚く尊敬した。


■よくはまってしまうタイプは?

仕事がうまくいってないけど、頑張って生活してる人?w


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

趣味がおっさんみたいな人

■どっちのタイプかで答えてください。
<甘えるタイプ(甘えられる)?>
 
甘えられる

<尽くす?>
 
尽くしているけど、誤解されやすい

<嫉妬する?>
 
する。けど言わないかな・・・。
 
■最後にバトンを渡したい人を5〜10人お願いします

とめときますw
やりたい人はぜひどうぞ!

祝い 

2006年01月11日(水) 22時19分

お母さんから成人祝いをもらった!
ドルガバのネックレス、欲しいとも言ってないけど趣味わかってマス(*´ω`*)
前科としてカルティエのキーリング無くしたので念押しされた
どうもアクセサリーが無くなる癖がありそうだけど、気をつけますorz



パチンコの勝ち金で買ったらしい。

成人式 

2006年01月09日(月) 21時49分
1月8日(日曜日) 晴天



市のイベントホールで成人式をした。
着物は借り物、100万くらいするらしい。(セリカ買える…
朝6時起き、7時に美容院へ駆け込み10時位に着付けも終わり!
写真とったり、親戚に挨拶まわりと俄かにいそがしかった(*´ェ`*)


1時半から受付なのに、時間前にはもう人人人っ λ...
中、高の友達もいたし懐かしかった・・・みんな都会行きやがって〜(´Д`)
夕飯は仲いい友達と焼肉&ボーリング&ゲーセン
酒が入ってたとはいえボーリングのすごいボーリングの記録だった





66ねorz



もうね、Gのオンパレード。
スペアとってGとか意味無っ、でも玉はカーブボール。
楽しかったしよし・・・!o(`ω´*)o

これで公に酒が飲める、たばこOKふぉーぅ!

お買い物 

2006年01月04日(水) 23時32分
今日はお昼におばあちゃんの家に顔をだして、電気屋行ったり、本屋に行ったり。
夕方おかんが帰ってきたら一緒に買い物に(´ω`)

8日に成人式があるので着物に合う、髪飾りを探してきた(遅
うちはあまり執着しないので「どれでもいいよ」って言ったら怒られた 怒
まぁ、親の趣味と違うしなぁ…Orz
小物だけ色々かって3万ドーン。

ついでに、めっさ気持ちいい敷き毛布買ってもらった。これで朝起きる確立が下がったけどネ:)
本屋でまた本買っちゃった、山田風太郎の魔界転生。
陰陽座聞きながら読もうっと。(*´ェ`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:外村尚(との)
読者になる
Lv:52+
属性:火
クラン:NotreEspase
ステ:STR16 DEX15 CON12 WIS13 INT12 CHA9
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる