一年以上来てねぇし 

2007年04月19日(木) 20時22分
自分で作ったカテゴリも忘れた ホントどうしてこう何事も続かないんだろう(つづかなすぎだ)
何故、今更なのかというと…急に色々とはけ口が欲しくなったから

本日、突然泣きました ホントに急に人生を悲観するというヤツをやらかしました

最初は、漠然と不安でしかなくて だんだんと怖くなってきて(無論、何がどうこわいのか解らず)
本当にゴメンナサイでいっぱいになってしまった 隠れて泣いてたのに見つかっちゃったし
こんな所業は久しぶり ホントにホントにゴメンナサイorz

久しぶりに首もやった…もう二度とないと思ってたのに

常用中の薬がきれた所為だとは思いたくないのだが(だって早く抜けたい)
今日は眠剤を飲んで寝ることにしよう…慣れちゃったんだけどハルシオン

Little Apple Dolls 

2005年10月14日(金) 22時23分
待ちに待ったDOLL到着!
ホントに長かった…予約したの去年だし。今回買ったのはSeries 1三体セット。調子こいて、Series 2四体セット速攻予約!Series 3もある様なので…多分買うんだろうな。一体、何処に置くんだよそんなに。

人形達の説明文に惹かれて購入。(一緒に乗せたかったけど文字数の都合で…2を見て下さいナ)

†三体の簡単な説明†

アンブラエ(Umbrae)自分の置かれた環境に耐えられず闇の世界にひきこもってしまった少女。
シン(Sine)果樹園で生まれ子供の頃から病弱で幼くしてここに来てしまった少女。
キルケ(Circe)周囲から望まれず生まれ最後には他人の手によって殺されてしまい此処に来た。

「彼女達の置かれた境遇と、不安の数だけリンゴにピンを刺す」というのに惹かれました。公式HPで1と2の彼女達の個々のお話が読めます。でも、全文英語なのでお馬鹿なオイラにはさっぱりワカラナイのが悲しい(TT)…箱にNo.があるんだけどシリアル番号なのかな?本当に全部英語なのでワカラナイ(誰か訳して〜)興味のある方は覗いてみて下さい。

ゴスロリ系の服のキルケが一番好きかなv

Little Apple Dolls オフィシャルサイトwww.littleappledolls.com

Little Apple Dolls 2 

2005年10月14日(金) 22時03分
ゴシックドール新時代、到来!!
 アフリカ系イギリス人アーティスト、ウリエ・ウフオマによって生み出され、英国で発表されるやいなやその芸術的完成度と妖しい美しさで話題騒然となった「リトル・アップル・ドールズ」
 生と死の境目に存在する彼女達は、各々に悲しいストーリーを背負っています。彼女達を結び付けるのは不安と同じ数の針が刺された小さな林檎…。彼女達が背負った全てのお話に共通して出てくる小さな赤いリンゴ。彼女達が今いるのは、この世とあの世の境目にある、どこでもない、特別な場所。これまでの様々なアイテムとは少々異なり、スピリチュアルな性格が強いこの人形。またオリエンタルな魅力を携えた造型美は特筆すべきでしょう!
小さな赤いリンゴは彼女達の魂の保護者。でも彼女達はまだ死んでいないんです!この世とあの世の境目に確かに存在しているんです!オフィシャルサイトではこの人形達の物語は神話的に巧妙にデフォルメされていますが、実はモデルとなった少女達は実在した、という噂があるんです。
 また今回発表されたこの人形の販売に携わっており実際に人形を見た事のある関係者は「奇妙な能力が備わっているかもしれない」という話をしているという。その能力はある特定の人々に、様々な効果をもたらすかもしれないそうです。他人が信用できない、周囲の環境に耐えられない、自分は病んでいる、死にたいと思ったことがある…など誰もが心になんらかの闇を抱えているのではないでしょうか?彼女達はあなたそのものです。
 そして全ての人形に付属する小さな赤いリンゴ(リトル・アップル・レッド)は、非常に特別なアイテム。リンゴは、あなたを様々な状況から守ってくれるかもしれません。あなたが今心配しているコト、モノが訪れる前にその数だけピンをリンゴに刺し、彼女達に持たせて下さい。ピンは付属のピン以外のものでも構いません!

↑は買ったショップの紹介文(抜粋)実際は雑誌の紹介文で購入を決めました。

pepsi 

2005年10月11日(火) 12時21分
ウチに大量の某炭酸飲料が鎮座しておりまする
☆とGのおかげで買いに買いまくったモンが、しかもまだ買うつもりでいてる
集まってへんやもん

何時まで行くんだろう?何処まで行くんだろう?
神のみぞ知る…

やっと、念願のハローウィンVer.(笑)
マジで日記付けるどころか、パソつける気力もわかない日があるので、完全に不定期な日記だなぁ

何としても入院はさけたいので、捕らえられる前にバイトをちょこっと休んでみることにした
けど、万年金欠のオイラにとってかなり辛い。しかも、欲しいモノが買えることが唯一の「生きててもいいかも願望」に繋がるコトだったりするからなぁ…線引きが…

フリーウェイハイハイ 

2005年09月26日(月) 15時18分
念願のCDを手に入れた♪
Freeway-High2(フリーウェイハイハイ)後ろの2は自乗です♪
マボロシーン
有線でずっと流れてて聞きたかった〜☆
POPな曲調に哀愁漂う歌詞も大好き。。。ちなみに、作詞作曲編曲シライシ紗トリサンです

ボーカル&ギターの井ノ上竜也と山中真一のユニットです。。。

フリハイを応援しよう!!と言う企画もあるので、興味を持たれた方は
(株)アミューズHPで確認してみてください→http://www.amuse.co.jp

HPアド乗せていいのかな?まぁ、企業って事で。

えーとさて、眠剤飲んでるんですがハルサマ(かなサン命名)20錠+いつもの眠剤服用。
座ってたりじっとしてる時は平気なのに、立とうとすると足が立たない。眠いという感覚はない……PCの前にいたら気付かん内にネットショッピングしまくり以外は…何コレ、しらねぇ(汗)とっとと寝ろよって

檀U 

2005年09月13日(火) 9時27分
昨日昼寝中見た夢(汗)
まず、初めに古い霊園に立っていて最後もそこに行くってのはよっぽどそこに行きたかたんだろうか?

起きてすぐ、母の罵倒(直じゃなくて自分の周りをぐるぐる回ってる感じだったのだが)を思いだし、急にものっ凄く腹立たしくなって手元にあった眠剤全部のんでふて寝…ダメじゃん自分!
さすがに起きた時足下よたってた(当たり前だ)

 

2005年09月13日(火) 9時00分
「ああ、いつもの場所だ」何となくそう思いました。
気が付くとぽつんと一人立っていました。そこはとても広い広い場所で、空は暗い群青色をして、夜になりかけの相をしていました。後ろは真っ暗な森野や磨かすかに揺れています。
ふと辺りを見回すと、見渡す限り沢山の墓石があって、古く今にも崩れそうな石段の上にいました。何度か造園を繰り返したとみえ、きちんと区画された場所に真新しい墓石があったり、私のまわり等は古い方で墓石もかなり風化が進んでいました。
脇には大きな水くみ場があり、そこもかなり風化しておりましたが、水をくんでいる人が居ましたので使えるのでしょう。
何故、こんなにも静寂でただただ一面墓石なのかと、その時は対して気にも留めませんでした。時折、人が霊園の中を行き交う姿がみえます。その背格好も姿もバラバラでしたが一様に大人で、けれどその時は不思議には思いませんでした。
ぼんやりとあたりをながめて、「カエレナケレバイイ」そんな事を思った気がします。

ゆっくりと目を開けるとそこは家の中。「対して死にたくもないクセに(何故そこへ行くのか)」母の声。ソレが神経を逆なでする程、私の精神を煽りました。

そして、知らずじらずのうちに、駅に向かっていました。ましっろな造りの手すりさえも白いエスカレーターに乗って上っていきます。駅から出ると騒がしい女の子達が通り過ぎていきました。
みんなの目的地は決まっています。あの墓地。
私はまたいつもの処にたたずんで、今日は帰らないと堅く心に誓うのです。

運命U 

2005年08月28日(日) 23時14分
「運命」つながりで行こうと思ったのに入りきらなかったので(ダメやん)

弟のお持ち帰りDVD。苺ましまろやLOVELESS、アクエリオン。。
ウケました…ラブレスへの弟のツッコミも、ごもっともで。。だって完璧ストーカーだし、何より奴の性格を把握してるウチの弟…お前凄いよ。。
アクエリオンがこんなツッコミどころ満載だとは。もっと、シリアスかと思ってたのに……。。
ある意味ヤバイシーン満載の三作品…あ、+軍曹だねv極上生徒会もアレだったけど。。
ま、面白いからいっか。

ウチの中古販売の加工における暗黙の了解……がさばる特典物はあってもなくても値段かわんないから、邪魔やしとっちまおう的発想。。きつきつで入らないんだもん。。

てんちょ。お約束の捕獲完了済特典、もってくからまっとって…ソレが種運命のでぇ…オチ(笑)

運命 

2005年08月28日(日) 22時31分
ようやく「舞-HiME 運命の系統樹」のサントラを手にした(^ ^)ノノ∴キーポイント戦闘時の歌に惚れ込んでずっと欲しかったのだ。。MDいかれちまったんで、ビデオに撮って何度も聞いてた(苦笑)
退廃的な歌詞は大好き…少女の様なウィスパーヴォイスにちょっとテクノ入った
賛美歌のごとき響き。。

歌ってらっしゃるのは「妖精帝国」――現世と精神世界の狭間に存在する妖精の国の復興の為音楽を通し活動中――。
だそうで、なるほど言われてみれば……。。

「angela」も気になってる。ファフナーの主題歌聞いてから、ちょっと欲しーなぁと思ってるんだけど。。

某店でここぞとばかりに特典付きのDVDアーンドCDを買いまくったら、キャンペーン?中でスクラッチカードを貰う……その数、47枚。。どうやら本の分を抜かなかったらしいがラッキーとばかりに何も言わず(笑)
何とか削って纏めて、後面倒になったのでレジ行って「すいません数えてみてください」(ひでぇ)店員サン空で数えてて(えぇー)とか思いながら……「125点です」なんか半ば投げやりにカードを回収箱へ投げ捨てたΣ(=_=)端数ナシ?ホントにぴったしなのかオイと思ったが……125ですか……自分の物欲に乾杯?
欲しかったモノは、後40点くらいだったんだけど。。悩んだ末、折角だから時計とか貰いました。
今日は、特典付け忘れなかった…↑の店員サンが選んだモンちゃんと聞いてなかった以外は。一ヶ月にいっぺん、どか買いしていく自分のが悪いかなと思うけど…何度、TELした事か…。。
特典の管理に関してウチの店のいい加減さよりはマシ、接客態度は自分のがいいと思うけどね(自分で言うなって)

スキン 

2005年08月20日(土) 16時31分
スキン変えてみました…更にヤバさ度UP。。でも、前の蝶々けっこーお気にだったんで。。
この時期過ぎたら戻そっかな。。

親が帰ってきたんで、出かける時間……。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像カナ
» 一年以上来てねぇし (2007年04月19日)
アイコン画像麻汐
» Little Apple Dolls (2005年10月18日)
http://yaplog.jp/deathbuttefly/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathbuttefly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる