好きだったのかな? 

October 30 [Mon], 2006, 4:06
初めて出会ったのは、話てるあの人を見た時。
スーツがとっても似合っててかっこよかった

次に会った時は、1対1で会話したの〜@@
その時は何も感じなかった

3回目に会った時は、人を交えて会話した
その時も何もカンジなかった・・・。

4回目・・・5回・・・・10回って会話して行ったら、だんだん目で追うようになってた・・。

スーツ着るととってもかっこよかったの
いつも顔で一目ぼれするタイプだから、そして苦労するから抑えてた・・・。

毎回会話して行くうちに色々分かった事がある
犬を2匹狩ってて、プラモとかが大好きだって事

ただ、その人の隣にはいつもキレイなお姉さんがいて嫉妬してたのかも
夕ご飯はいつも一緒。

入る隙間がない。

持ち前のしゃべりトークでなんとなく聞いてみた。

「○○○さんって○○さんと付き合ってるのかと思ってました!w」
って言ったら
「○○さんの方こそ○○君と付き合ってんのかと思ってた」って言われましたw

一安心です

でも、時間が経ってその人の態度が嫌な態度になって来て、私は疲れました
疲れすぎて鬱病になるほどに

友達に打ち明けて、あの人の行動に理解出来なかった私は、壊れかけました。
そんな私の状態をあの人が知って、一瞬は攻撃が止んだけど、また更に攻撃をしてきました

もう限界でした
私は身を引きました。

最近、その人の夢を見るの・・・。
好きだったから夢見るのかな?
でもあのときの私は恐かった;;

あの人に近づくのも、あの人の攻撃に耐えるだけの力がまったくなかった;;
自分では自分の事強いっておもってた・・・。

でも、実際はちがった・・・。

でも、このことがあって私は更に強くなった気がする(気がするだけかもw

夢にもう出てこないで欲しい。
もう忘れたい・・・・・。

思えば、私が好きになってかなわなかった?って思う恋の相手って
皆顔はイケメンもしくはカワイイけど、背が低い・・・・。

背高い人が理想なのに・・・・もしかして本当の理想は低い人なのかな?

性同一性障害 

October 11 [Wed], 2006, 0:47
このタイトルは今日ドラマコンプレックス「私が私であるために」って言うドラマを見たからです。

タイトルの通りNH(ニューハーフ)さんのお話です^^

可愛いとか可愛くないとか見た目って何だろうね?
男とか女とか可愛い可愛くないと同じじゃないの?
人と違うってそんなにイケナイ事?

美容整形で可愛くなりたいからって体にメスを入れるのと、女になりたいからってメスを入れるとはどう違うの?私には同じ事にしか思えない。

美容整形は許されるのに女になりたいのは許されないって可笑しいょ。
最近は違うかもしれないけど、せっかく親から貰った体にメスを入れるなぁ〜とか言うけど私は一緒だと思います。

 

September 05 [Tue], 2006, 22:40
最近同じ夢や同じ行動した夢を沢山見るのですが、内容が・・・・ってかんじなものなので私って大丈夫なのかな?とおもっていたのでネットで夢診断というものをやってみました^^

今日見た夢は森の中にいたので場所で検索してみたら目標率の表れと書いてあり自分がいた場所が達成率の度合いだったので照らし合わせて考えてみると、ものすごく納得してしまいましたw

最近の夢はある種恥ずかしい夢が多いのでそれも診断してみたら、
生命力に満ちている・創作意欲が高まっている・大きく飛躍できる時期って書いてあったので今確かにそんな状態なのでまったくもってあってるなぁ〜と関心してしまいました♪

夢って今の自分自身を写す鏡なんですねw

思ったのですが^^; 

August 07 [Mon], 2006, 4:13
今更なんですけど〜
最近あいのりにはまってる私ですが、

田上君事件は確かに衝撃的だけど色んなHPやらなんやら見て中傷とかを目にしたりあいのりは売名だといったりするのをみるのだけど、嫌だったらみなきゃいいんじゃないのか?

と素で思います。

だって一人一人が無視すればいいだけの話ではないのか?
そうすりゃ売れないし、売名とも呼べない気がする。

やらせとかもよく聞くけどわし的にやらせだろうがなんだろうが面白ければ良いと思う。

っぅか結局みてる時点でおもしろいんだべ?と思う。
つまんなかったりやらせだと思うならみなきゃいいだけの話。それを出演者やなんやらに文句言う理由がよくわかんね。

わしは保護もしないし、中傷もしない。っかあれだけ文句言う事がわしには信じられん。
これを見て保護なんでない?と思う人もいるかもしれんが勝手に思ってくれと思います。

まぁ〜私みたいにただ覗いてる人間からすると掲示板は意見と意見のぶつかり合いでおもしろいのですが^^

中傷VS保護 苦笑

怨み 

August 05 [Sat], 2006, 2:56
人はどうして怨みを持つのだろうか・・・かくゆう私も怨みはもっている一人だ。

近年怨み晴らし代行が流行っているけど、どうなんだろうか。

今日「地獄少女*23話」を見ました。

気分が悪くなりました。

見た事も聞いた事も知らない様な人(ストーカー)に

勝手に怨まれて地獄に送られました。

最近金曜日の夜中に「怨み屋本舗」というドラマがやっています。

怨み屋本舗は人間が代行してるわけなので話し合いの元に解決してくれますが、地獄

少女は怨みの気さえあれば誰でも呼べるわけです。

代行の変わりに自分も地獄に行かなくてはいけませんが。(地獄少女の場合は)

代行系は近年増え続けているような気がします。

少し前にスカイハイというドラマが夜中にやっていましたが、あれも自分の魂を地獄に落

とす代わりに自分を殺した相手の魂を地獄に落とすといったものでした。

すべてに共通することは相手を殺すということは自分の魂を犠牲にすること・・・。

ただ魂なんてものは、死んでどうなるかなんて私たちにはわからないことです。

私にもものすごく恨みをもっている人がいますが、できるものなら地獄少女を呼びたい

とも思いますがでも殺してどうなるのとも思います。

相手が生きているのが苦しいと思わせるほどの屈辱は相手が生きてる状態でなけ

れば味あわせることができないとおもうからです。

スカイハイを見ていて思ったのですが、自分が死んでその後、輪廻することも

できずただ地獄を俳諧するだけの魂になりさがってまで復讐しても、もぅ自分が死んで

るわけで生き返るわけでもないのにわざわざ魂を差し出してまで、未来を閉ざ

してまで、その終わってしまった人生に孤立してもしょうがない気がします。

私の考えは以上です。

我が考え方に批判的な人もいるとおもいますけど、それもそれで人それぞれ

ただ私はなんとなく自分の考えを書きたかっただけにすぎません。
P R
♪PROFILE
★HAMU
★趣味:ロリータ ヌイグルミ集め
★最近:ローゼンメイデン最高♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
New Comment
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathblack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる