愛の才能 

2010年01月30日(土) 14時29分
すげえ久しぶりにこのブログあけたわ。
パスワードも忘れてた。
特に書くことはないんだけど、ファックー。
あーファックしてえぜ。
酒のみてえ。
でも、原稿を書かなきゃならない。

昨日バカみたいに食べちまった。
ストレス溜まってるんだろうなあ。
味おぼえてないからもったいねえ。

TENGA 

2009年09月27日(日) 18時17分
おそろしいほど気力がない。

なので気休めであるリポビタンデーを飲んだ。
黄色い尿が出るだろう。

書こうと思ったことを一瞬で忘れることばかり。
ペンと紙は傍に置いてなきゃいけないなって、
当たり前のことを思った。

バカじゃねえの 

2009年09月27日(日) 2時05分
みんな死ねよ。
人の幸せなんてきいて楽しいヤツがどの世界にいるんだボケ

不可能 

2009年09月12日(土) 14時44分
もうダメだ。

心臓が。

日中ニコニコしてたのにな。
すべてを失ってしまった。

死ナー 

2009年08月24日(月) 8時58分
昨日は眠れなかったなー。
いや夢ばっか見てて、
うたた寝みたいな感じで。
それはそれで気持ちよかったんだけど。
日曜は、半死状態だったしな。

ユルい女 

2009年08月20日(木) 9時12分
更新がなきゃないで、ミクシイも退屈。

栗の花 

2009年08月17日(月) 8時05分
連休最後だってーことで、
ちょっとだけはしゃぎ過ぎたかな。だるい。
ホッピー後の芋焼酎が余計だったか。
てか、トッポとか食べすぎだな。

チャネリングファック 

2009年07月25日(土) 11時26分
5時間しか寝てねーのに起きてしまった。
その理由は、強強打破で酒割って飲んだせいなのか?
喉がいがらっぽいし、ハナクソも粘着質。
やっぱ、あの部屋空気悪いよ…。

脳挫傷 

2009年07月24日(金) 8時28分
朝からアンジェラ飽きの歌きかされると胸焼け。くどい。
大げさすぎる。

そして、ユーチューブでナルシスティックでおもしろくねー
素人動画見せられて、非常に不愉快。
あんな自己満足、わざわざ世界に恥を曝すなよ。

夢ばっか見たせいかダルイ。
軽く飲んで帰ろう。残業か?
眠りたい。

小心者 

2009年07月20日(月) 15時33分
体質が変わったのか、
はなくそが何か違う。
乾燥してない。ネチネチ。

酔っ払うとエロメール送ってくるくせに、
シラフになると公務員で人妻という
身分を思い出して、途端に冷たくなる。
それで俺と距離とろうとするって、
イヤ私は別にそれで下心丸出しな
態度とったことないでしょうに。
やりづれえなあ。
下着の画像とか送ってくるのあなたでしょうに。
自己嫌悪になるなっつーの。もうちょっと、なんかこう開き直れよ。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像デス病
» 鼻の子ルンルン (2008年07月13日)
アイコン画像植木
» 鼻の子ルンルン (2008年07月13日)
アイコン画像デスモンド
» コマネチ (2008年07月12日)
アイコン画像植木
» コマネチ (2008年07月12日)
アイコン画像デス爺さん
» ザンジバル (2008年07月07日)
アイコン画像植木
» ザンジバル (2008年07月06日)
アイコン画像デスシット
» グルタミン (2008年06月30日)
アイコン画像植木
» グルタミン (2008年06月30日)
アイコン画像デスビリー
» グルタミン (2008年06月30日)
アイコン画像植木
» グルタミン (2008年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:deathbitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる