よし決めた。 

2012年01月30日(月) 18時30分
お久しぶりです。
約半年ぶりにイベントへ行きました。
クリパ(12月25日)の時に急遽アーサー(青エク)で出る事になって、金髪ロング買ったけど衣装間に合わずに結局店番でした。
今回は高校時代の友達を連れてれっつら。志摩くん(水城)に店番を代わってもらいつつ店を回り。
うたプリ(音也)とボカロ(赤青)とBASARA(小十郎・佐助)とアイルーと黒子(ポストカード・同人誌(初))で…720円。
回数を重ねる毎に購入金額が増えていくよ。
そして同人誌を買ったは良いけど賭けが外れてカプが逆w
でも読んだら楽しかった。



コスするの楽しそうって最初に思ったのはクリパのとき。
でも今回はマジでやりたくなった。
だって皆楽しそうだから。

てことで、3月にアカイトを頑張ろうと思います。
まずマトリョシカの動画を見て、衣装準備してメイク道具買って練習して……書いてたら心折れそうになったけど頑張るよ。
皆さん多分いっぱい頼る事になりそうだから、その時はお願いしますm(_ _)m




追記は企画案

<(・−・)>ニカセンショクタイ←真顔 

2011年12月26日(月) 14時44分
真顔ですんなwって話ですけどお気になさらず。
レッツゴー 昨日のレポ!

クリスマスパーティという名の宅コス会(私は見学会)

まさかの道に迷う
橘氏が丁寧に説明してくれたにも拘らず焦って思考が回ってなかった。
通りかかった雨峰氏に救出される。
今回が3回目だったんだ、あの辺行ったの←

到着、お邪魔します。
前置きがあったのにレン(サンタVer.)のお出迎えに内心びっくり。
すでにトキヤと正十字学園の生徒と準備中の月居氏はいらっしゃった。

私「皆がコスしたら私ぼっちだよ!」
トキヤ・生徒「じゃあこれつけようか!(o^∀^)⊃【阿相氏が持ってきたうさみみカチューシャ】」
私「…まじですか。…まぁ良いか」

つけてみた。思えばこの時からテンションおかしかった気がする。
このメンバーのノリに慣れた→感化されたのか?
1時間ほど経ってから如月氏が到着。
じゃあ昼ごはん!ってことでテーブルの上を片づけ。
してたら雨峰氏と橘氏が台所で「おまいら夫婦かっ」状態。

ピザと骨付きチキンと寿司と…。
橘氏、あんな豪華な昼食ありがとうございました<(_ _)>

食べた後は本格的にコス会。
皆がメイクしている間暇だった私。(何も持ってないからね
思わず暇って言ってしまって「波江さんならできるんじゃね?」と雨峰氏から白衣が。
え、まじですか。
いえいえ、着てませんけど。

プレゼント交換会。
曲流してきりがいいところでストップ。
まさかの隣の人のプレゼントが当たるw
あ、今当たった飴食べながら更新してます。
月居氏、この飴おいしいよ!ありがとう!

そして撮影会開始。(ここは皆がしてるので割愛w)
はじめの方は見てるだけでした。
写真撮っとけば良かった、と今更ひたすら後悔←遅いw
誰かはじめの方の写真ください。
後の方ならあげれるから!
5時半前くらいからならw

実は(たぶん)5時くらいから白衣着てた。
私「…」←ケーキ食ってる
翔ちゃん「樹沢、保健室の先生がケーキくっとるみたいww」
私「!?」
皆、爆笑しながら納得してたような。
そんなに似てたか…?


今回が今までで一番はしゃいだ気がする。
楽しかったです、またやりたい。
というかどうせならコスして参加したい。
っていう思いがふつふつ湧いてくるぐらい楽しかった。

そして最後に。
皆が着替えて片付けてってしてたときのこと。
もちろん私はすることがありませんでしたよ。

私「なぁ、何かコスしたい」
如月「樹沢って青エクわかるん?」
私「わかるよ?」
如月「じゃあ(人形をはめてる生徒。名前が分からないw)は?それかアーサーとか」

間。

私「…うーん?」
分かるって言ったのにみんなの説明聞いてやっと分かった人←

で、結局。
1月にアーサーで参加できたらいいな、とか思ってたり。

…レポになってないwww
一番肝心なところ割愛してどうする自分←

おわた… 

2011年12月06日(火) 19時57分
はい、お久しぶりです('-'*)
また放置、恐らく半年弱ぶり。


おわた…何が?
今更青エクです、アニメ。
冗談ではなく4話溜まってました←
見ろよ自分。

実はテレビの前で大人しく座ってるの苦手です。
30分がギリ。それ以上は余程興味のあるものじゃないと途中で何かへ反れていく。
感想詳細↓

何か送られてきた(好きな声優さん語り) 

2011年08月16日(火) 21時48分
好きな声優アピールバトン
Q1 こんにちは(`∇´ゞ
時間違うのでこんばんは。
Q2 あなたの好きな声優さんについて語ってもらいます!!
(`∇´ゞ
Q3 あなたの好きな声優さんを1人に絞ってくださいね☆
むしろ3人とか言われるとそれはそれでキツイです←
Q4 それでは行きますよ!!
れっつらごー!
Q5 ズバリ、あなたの好きな声優さんは?
森田成一さん
Q6 あなたの1番好きな、その声優さんの出演番組または作品は?
BLEACH
Q7 あなたの1番好きな、その声優さんの演じるキャラクターは?
黒崎一護
Q8 その声優さんの1番好きなところは?
え。 実は殆ど声しか聞いたことなかったり… (要は素を知らない)
Q9 その声優さんの誕生日知ってる?
…知りませんごめんなさい。
Q10 その声優さん誕生日に何かしてる?
(ToT)
Q11 あなたはその声優さんを何て呼んでる?
森田さん
Q12 その声優さんに言われてみたいセリフ、またはその声優さんの演じるキャラクターで1番好きなセリフは?
…え。 台詞よりは頭撫でt(殴
Q13 最後に、その声優さんへの愛を言葉にしてください♪
頑張ってください!
Q14 質問は以上ですww
やっとオワタ…
Q15 ありがとうございました!
ましたー



語るとかって苦手です(-o-;)

跳んでる店。 

2011年07月31日(日) 20時40分
ふざけて日本語訳してみました。
近場の天〇屋に出張してきたところへ。
メンバーは知り合いと二人です。
…開催場所を知らずに行った私はバカです。
知り合いいなかったら確実に迷子でした

開店約20分前に到着。
店の前でだべりながら時間潰し。

朝一+日曜で人が多い;;
先着100名でミニ下敷きなんて聞いてませんよ;;←

そこまで買う予定も立ててなかったので、BLEACHのしおりのセットと、来れないと言っていた友達にお土産(青エクのポストカード)を購入。
…これで1125円は痛い…(ノ△T)



その後は近くの青い店へゴー。
うろうろしながら、目当てを発見。



劇場版BLEACH地獄篇のサントラ!!
いやっほいo(`▽´)o
(今更とか言わないで。どこにもなかったんだ!)

帰りに古本屋へ。
ここでもBLEACH。
主題歌集の1を購入。

そのまま知り合いの家に行って

・キューティクル探偵因幡 8
・Pandora Hearts 15
・Aventura 1〜5

を借りました。

ちなみに、一番下のAventura(アヴェンテューラ)は、私が大好きな『Missing』(甲田学人/電撃文庫)のイラストレーター・翠川しんさんが描いてます。
表紙が目に入って衝動買いならぬ衝動借りをしました。

そして、やっと家に帰って、早速サントラを流します。
ただ、半年経ってるからどこの場面かサッパリ;;

…DVD早くでないかなぁ…(切実






そしていつの間にやら所持金の全額が2万を切り…。
しかもDVD買ったら1万を切ってしまうという…。


……あれぇ……?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:樹沢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-電撃・角川ビーンズなど
    ・PC-オンラインゲーム(PM)
    ・ゲーム-DS(BLEACH・セブンスドラゴン)他
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像月居初音
» よし決めた。 (2012年01月30日)
アイコン画像阿相 彗詞
» <(・−・)>ニカセンショクタイ←真顔 (2011年12月26日)
アイコン画像水城 陽菜
» <(・−・)>ニカセンショクタイ←真顔 (2011年12月26日)
アイコン画像如月沙姫
» おわた… (2011年12月06日)
アイコン画像水城 陽菜
» おわた… (2011年12月06日)
アイコン画像水城 陽菜
» 何か送られてきた(好きな声優さん語り) (2011年08月16日)
アイコン画像如月沙姫
» 何か送られてきた(好きな声優さん語り) (2011年08月16日)
アイコン画像如月沙姫
» 跳んでる店。 (2011年07月31日)
アイコン画像水城 陽菜
» 跳んでる店。 (2011年07月31日)
アイコン画像水城さん
» 嘆き(ミロス)の聖なる丘 (2011年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる