最近ちょっぴり… 

February 26 [Fri], 2010, 5:22
最近ちょっぴり太っちゃいました。

これから暖かくなるのでなんとかしなきゃです。

頑張ってやせても、胸だけ落ちたりするんですよね::

仕事中お腹が空いてついおやつ食べちゃうしw

新陳代謝がよくなればなーと思っているのですが、

良いダイエット法があるらしいです。

モデ痩せというらしいのですが、

モデル業界の、秘密のキレイ痩せ法があるそうです。

食事の仕方をちょっと変えるだけで、新陳代謝が良くなる方法…

知りたいなぁと思います。

マイ○ロダイエットとかたくさん買い込むより、安いかも?とか思います。


きれいになりたい♪

スカルプd

ジルスチュアート♪バス&ボディコレクション 

November 08 [Sat], 2008, 3:03
今日はデパートで、ジルのバス&ボディコレクションを買ってきました♪

すっごく可愛くてお気に入りになりそう



友人も同じのを買いました。

早速使いたいと言ってましたが、私はしばらく飾っておきたいかもです

クリスマスコフレも絶対欲しいです


帰りはスタバで友達とお茶をしてきました

今の時期の限定?のクリームブリュレラテがお気に入りなのですが、

もっとクリームをいっぱい乗せてほしいなぁと思いました

この限定が終わったら、またキャラメルフラペチーノに戻ると思います。


日記

花畑牧場の生キャラメル 

September 21 [Sun], 2008, 2:26
先日デパートに行ったら、花畑牧場の生キャラメルが売っていたので、

並んでみようと思いましたが、あと一歩のところで買えませんでした。

かわりに、生キャメルの入りトリュフを買ってきました。

こちらは、ホワイトとブラックががあるので、

ホワイトチョコが好きな私は、ホワイトにしました。

値段は6個で1380円だったので、自分のおやつには高かったです…。

家で、ブラックコーヒーを淹れて、一緒にいただくと甘い濃厚なトリュフにピッタリでした。

中に入っているマスカルポーネチーズと、生キャラメルがかなり絶妙な組み合わせで

とっても美味しかったです。

今度また買えたら、友達や親にお土産にしたいなぁと思いました。