(無題) 

2007年04月25日(水) 19時09分
やっぱあかん
ふりまわされてばっかりや
うちばっかかんがえてるねん
むこうのきぶんとつごうしだいやん

もうやめるわ
めーるじぶんからせんし
きにもしないし
うちはうちのきぶんとつごうをゆうせんさせる
なんでうちがいっつもこんなにふりまわされなあかんの

 

2007年04月25日(水) 19時03分
いうえお

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時53分
うぜぇ…('A`)
仲良しの友だちやから邪険に扱わへんだけやん
まぁキープやな

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時51分
うち欲求不満やわたぶん

(無題) 

2007年03月15日(木) 20時50分
昨日の誕生日はいい誕生日だったのになぁ、、、
いっこだけ除いたら('A`)
あー、酔った勢いとは言えなぁ…
しかも弱いとかない><
記憶がほとんどないわぁ(;^ω^)

でもあの人からオメデトウってメールきたよ(*´Д`*)
嬉しかったこの日メールなかったらホントに終わりだなって思ってたから
だけどやっと安定してきた気持ちが揺らぐ揺らぐ揺らぐ……

あの人からメールがきてた時に他の男ととか……鬱('A`)

やべぇ 

2007年01月07日(日) 8時37分
久々に鬱スパイラルだ
死んでしまいたい関わりたくない消えたい
誰も自分を必要とはしてくれないんだよ
彼も必要としてくれなくなって私はどうすればいいのかな
自分のために生きるだなんて虚勢はれるほど馬鹿にはなれなくて苦しい
いっそ出会う前に戻れたらそしたら違う自分が見えたんだろうって思う今更だよ
出会えたことに感謝する
出会えたことをなかった事には出来ない
だけど出会えたことがこんなにも辛いだなんて
いつまで経っても忘れられなくて今でも毎日思い出にひたって
戻りたくないのに戻りたくないと思う自分がとても滑稽だ
なにも考えなくてすむように色んなもので気を紛らわして
だけどなにしたって埋まらなくてこんなにも好きだったなんて今更気づいたってどうしようもないよ
今でも好きですただ貴方だけを愛しています

(無題) 

2007年01月01日(月) 4時53分
やっぱりあの人が一番好きで唯一好き

(無題) 

2006年12月26日(火) 8時40分
おちおち
かおひでぇ
ゆーたにとらうまいっちゃった
あーうー

(無題) 

2006年12月25日(月) 0時57分
最近はあんまり鬱になること少なくなったけどそれでもやっぱりまだ堕ちる
堕ちた時が酷いな
あんまり考えないように他に意識を持っていくけどやっぱりチラつく頭の中にある
憂鬱すぎて嫌になるわぁ

(無題) 

2006年12月23日(土) 4時03分
あーうぜぇ('A`)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death_ugly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる