(無題) 

December 25 [Sun], 2005, 21:11
本当にカミサマってヤツは私に味方してくれないみたい。

助けてなんて言わないけれど

せめてもっとマシな家に産んで欲しかった


今日はなんだか疲れた。

前々から続いてた父との対立が

今日やっとひと段落つきました。

悪い方向で、ひと段落。



兄の一言が結構父を突いたようで、

兄共々「でて行け」と連呼された。



でて行けと言われる事は光栄なんだけど

でて行く事には抵抗があるみたいで。このカラダ。


これが…矛盾っていうんでしょうか



言いたいこと言って部屋でずっと閉じこまってた。


やることもないので、勉強した


頭いいこみたいに聞こえるかもしれないけど、
やってなかったらやってなかったでアザが増えるだけかと思ってやることにした


これだけ聞いてるとクダラナイかも知れない


詳しいことはまた後々話すことにします、

テスト 

December 25 [Sun], 2005, 20:54
さっきから携帯でメール送ってるんだけど一向に表示されません。
もしかしたら何件もテストの記事がでてくるかもしれません。
そのときはごめんなさい
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death_rika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる