春休み 

March 30 [Sat], 2013, 19:14
春休みもそろそろ終わってしまいます。

全力で過ごしすぎてあっという間でした。^^;


彼女ともたくさん遊びました。

旅行に行ったりお花見したり動物園に行ったり。

他にもデートをたくさんしました。



今まで付き合ってきた人とは何か付き合い方が違う気がします。

確かなことはわかりません。

でも、おそらく長い片思いがあって成長できた気がします。

人を今までより大切にできるようになったのかなと思います。


無駄じゃなかったですね。^^


皆さんの応援のおかげです!



彼女のことを何も書いていなかったので少しだけ紹介します。

彼女は同じ学校の人です。

友達期間のほうが長い分互いにいろいろ知って付き合っているので肩肘張る必要が無いです。

お互い素が出せているので本当に楽しいし良い意味で楽です。


びっくりする情報としては前回好きになった人を紹介してくれた人です。(笑

何があるかわからないもんですね。^^;


また機会があったら追々紹介していきます。

闇孤

いろいろ 

March 11 [Mon], 2013, 12:58
すっかり放置していました。^^;

いつしか時はたち春になってしまいました。

実はいろいろとあったんですよ。

と、言い訳してみます。


毎日充実しすぎていてブログを書く暇がありませんでした^^;


まずはテストは無事うまくいきました!


そして、2月に実は彼女ができました^^

先週は友達とゴルフをしに沖縄に行っていました。

沖縄楽しかったです!

今は花粉症以外は概ね充実した日々を送っています。


明日から彼女と旅行に行ってきます。

楽しみ楽しみ^^


彼女のことは今度時間が有るときに書きます。

闇孤

お久しぶりです 

January 15 [Tue], 2013, 19:48
かなりお久しぶりです。

更新したいことあったのですが色々とありまして、、、



まずだましだまし使っていたパソコンがお亡くなりになりました。

ずっと壊れかけで何とか負荷をかけないように使用していたのですがついに壊れてしまいました。

パーツを変えるというのも一つの手だったのですが今回はマザーボードが壊れてしまいCPUもファンの不調でだいぶ調子が悪くなってしまっていました。

ですので買い換えました。

本当はバイクの大型免許を取るお金だったのですがパソコンの調子が急激に悪くなったので使わずに取っておいてよかったです。



これが原因で更新できていませんでした。



もう一つ・・・

一目惚れの恋からは抜け出せたようです。

理由があるのですがそれは後日ちゃんと書きます。



とにかくPCが新しくなったのでこれで更新できます。^^

私はもうすぐテストが近いのでそろそろ勉強に本腰を入れないと・・・

と、いった感じです。


勉強といえばもうすぐセンターですね!

前にブログを読んでくれていた人も受験生がいました。

かげながら応援しています!

受験生がんばれ!!


私も勉強がんばりまーす。^^

闇孤

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2013, 12:46
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。^^



初詣に行ってきました。

近所の神社に行きましたがすごい人でした。

神社の外まで長蛇の列が、、、

並ぶの嫌でしたがお参りしたかったので渋々並んできました。


ちゃんと去年のお礼と今年のお願いをしてきました。





初詣に行く前に何故か撮ってみました。

イキがっていますね。^^;

若干酔っ払っているんですよ。(笑

キャメルのダッフルコートに合わせてスエードのキャメルのブーツです。

首にはバーバリーのマフラーを巻いて初詣にGO!



お参りした後におみくじを引いてみました。



大吉出ました。^^

願事:うまく叶いましょう。油断すると破れます。
旅行:交通事故に注意しましょう。
学問:安心して勉強する事です。
縁談:急ぐと破れる事がありますが時を待つとよろしい事があるでしょう。

願い事は叶うようです。^^

願い事が叶えばどれも総合的にバッチリですね!

と勝手に解釈しました。(笑


春に旅行に行くのですが大丈夫でしょうか?^^;

気をつけないと・・・


勉強は頑張れば大丈夫ってことでしょうか?

学生の本分だ!頑張ろう!!


縁談・・・

いそいじゃダメなんだ。

待っていればいい結果が出るんでしょうかね?

まあ急ごうにもできる事もありませんしね。^^;

待っていれば好きな人が変わって上手く行くという事なのか?

それとも待っていると今好きな人の状況が変わるということなんでしょうか?

よく分かりませんがゆっくり待てという事でしょう。^^


朝お雑煮を仕込んだのでこれから食べます。

お正月って感じがしますね〜


明日から仕事ですが、、、

私のお正月は今日だけです。^^;


今年も全力で頑張ります!

私にとっても皆さんにとっても去年より少しだけ良い一年になるよう願っています。

今年も力添えのほうよろしくお願いします!


本年もよろしくお願いします。

闇狐

大晦日 

December 31 [Mon], 2012, 22:09
今年最後の仕事も終わりました。

2012年も残り2時間弱ですね。


大晦日も安定のボッチです。

今日は家族が田舎に帰っているので本当に一人です。(笑


ということで大晦日くらい食べたいもの食べるかと思い2012年最後の晩餐を作りました。

仕事が終わってから作ったので大したものではないですが。^^;



年越しそばはこの寒いのにざる蕎麦にしました。

寒くてもざるがすきなんです。^^


塊の牛肉が売っていたのでつまみにローストビーフを作りました。

美味しかったです。


今年一年皆さんお世話になりました。^^

来年もこんな私をよろしくお願いします!


それでは皆さんよいお年を。


闇狐

も〜いくつ寝るとお正月〜 

December 30 [Sun], 2012, 13:59
2012年も明日で終わりですね。

1年なんてあっという間ですね。


去年の今頃は何やってたっけなぁ。

大して変わってないというか成長していないというか・・・



唯一変わった大きなことといったら好きな人が変わったことくらいでしょうかね。(笑

まさか違う人を好きになるとは思っていなかったです。

まあ、誰でも好きな人がいるときは別の人を好きになる事は想像しないと思います。

あの時はまったく想像できませんでした。


前回の恋も難しい恋でしたが今回はもっと無理な恋をしています。

何でこうなるんですかね?(笑


恋に恋する自分が好きとか大変なほうが燃えるとかそういう気は一切ありません。

むしろ平和に結ばれたいと思うタイプなんですがね・・・


無駄に難易度が高い人を選んでいる気がします。

難易度といっても究極の美人を選んでいるわけではありません。

ただ単に境遇が難しいだけです。


来年はどうなるんだろうなぁ。


まあ、来年は勉強が忙しい一年になると思うので今までのように重点を置くということは無いと思いますが・・・

でも、コントロールするのは難しいですよね、、、


来年は少し器用になりたいですね。^^;



今日は久しぶりの休みです。

今更大掃除をしています。

物が多くて困っています、、、



明日も仕事です。

31日まで働きたくないなぁ〜

と、思いますが仕方がありませんね。^^;


今は何かと我慢の時です。

数年後にやりたいことをやって楽しく過ごせるように。


ただ、恋愛に関しては我慢しすぎていつまで我慢すればいいんだよ!
と、思ってしまいます・・・

冬が長すぎですよ!


会えない、話せない、関われない・・・

自分の境遇を改めて考えると悲しくなりますよ。(笑


でも、忘れるとか諦めるとか前に進むとか思うのは辞めました。

忘れるときは自然に忘れるだろうし好きになるときも予期せずなると思います。

別にどうしても今彼女が欲しいわけでもないのでまあいいかな。


今現在はまだ好きです。

来年、相手の環境が変わったらアタックします。

相手に変化が無く彼氏がいる状態ならば何もしません。


今のところは好きな人にできる事は何もありません。

自分のやることをやるだけですね。


2012年残り1日半も頑張って過ごします!

闇狐

今日が噂のイブですか 

December 24 [Mon], 2012, 15:48
今日はクリスマスイブですね〜

まあ、私にとっては何一つ変わらない一日ですが・・・


世の中には幸せいっぱいの人が沢山いるものですね。

今年も私のところにサンタさんは来る予定はなさそうです。


クリスマスに予定があって楽しみにしているのが普通だと思っていた頃の自分に一度パンチして来たいですね。(笑

まさか今年もこんな感じのクリスマスだとわね〜^^;


まあ、別にいいですけどね。

と、強がってみます。



今日は朝から訳分からないところが筋肉痛でキツイです、、、

今度友達とゴルフをする事になりまして昨日打ちっぱなしに練習に行ってきました。

たまにしか行けないからと思い打ちまくったら・・・

見事に筋肉痛になりました。^^;

普段使わない筋肉を酷使しすぎたのかフォームがメチャクチャなのか・・・

何故か胸鎖乳突筋という首の筋肉の左側だけ筋肉痛になりました。(笑


イブに首を痛めながら勉強をしています・・・

全っ然面白くないイブです!



幸せな予定がある皆さんはお幸せに〜

闇狐

気分を変えて 

December 16 [Sun], 2012, 16:26
今日は選挙に行った帰りにファミレスで勉強してきました。

いつも家でだと飽きるのでたまには気分を変えてファミレスに行きました。

どこでも勉強できる人間なので気分転換です。


すいていたのでコーヒーを飲みながら3時間ほどやって帰って着ました。

はかどり具合はどこでやっても同じですね。^^;

でも、たまには気分転換も悪くないものです。






先日、ジーンズの話を書いたら見たいというメッセージを送って頂きました。

自分の姿は披露するには見苦しいし見バレしたくないのであまり載せたくないのです。

だから今まで多分載せた事は無いと思います。


でも、脚で判断できるような人はなかなかいないし。

せっかく見たいといってくれたので撮ってみました。



このジーンズが先日書いたレディースのスキニーです。

狭い玄関で撮ったのでいまいちですね。^^;

膝やふくらはぎがこれでも少しゆるくてダボついていますね、、、

でも写真で見ると膨張して見えるのか少しふっくらして見えてちょうどいいですかね?


ちなみにジャケットは小豆色の革ジャンです。

首にはヴィヴィアンウエストウッドのダークグレーのマフラーを巻いています。

靴は黒のブーツです。

選挙に行ってファミレスに行くだけなのですごくラフなかっこです。



脚だけですがもし見バレしていてもしらんぷりしていてくださいね。^^;

見たくない人いたらすみませんでした。

闇狐

バトン 

December 16 [Sun], 2012, 12:44
。自己紹介。バトン
Q1 暇潰しの自己紹介バトン(^O^)。暇潰しにやってみてね☆*。・
届いたのでやってみます
Q2 名前。(HN)
闇狐
Q3 性別。
Q4 歳。
26歳
Q5 血液型。
O型
Q6 住み。
東京
Q7 性格。
明るい
Q8 あだ名。
名前にちなんだもの
Q9 好きな異性のタイプ。
清楚なひと(笑
Q10 いま好きな人いる?
います
Q11 好きな食べ物。
基本的に大体好きです
Q12 嫌いな食べ物。
何でも好き
Q13 趣味。
バイク、スポーツ、旅行その他色々
Q14 好きな音楽。
ロック
Q15 好きな映画。
タイタンズを忘れない
Q16 好きなテレビ。
水曜どうでしょう
Q17 好きないろ。
赤黒ピンク
Q18 好きな場所。
夜のお台場
Q19 好きな動物。
Q20 ちょっと自慢。
体力はあるよ
Q21 身長。
178cm
Q22 普段着る服の系統。
きれいめに少しロックテイスト
Q23 毎日持ち歩いているもの。
ウォークマン
Q24 最近なくしたもの。
特になくしてないです
Q25 朝ごはんはなに食べる?
パンかご飯
Q26 家の中で一番落ち着く場所。
自分の部屋
Q27 最近のマイブーム。
深夜に散歩
Q28 中学の時は何部?
バスケ部
Q29 好きな教科。
数学
Q30 嫌いな教科。
何だったかな?
Q31 いま会いたい人。
好きな人
Q32 最後にその人とあったのは?
う〜ん・・・
Q33 中学の時の制服。
ブレザー
Q34 今までで楽しかった思い出。
楽しい事だらけ
Q35 兄弟のなかでどのポジション?
Q36 友達と遊ぶ時は?
バイク乗ったり飲みに行ったり色々
Q37 暇なときは何をする?
音楽を聴く
Q38 誘う方?誘われる方?
誘うほうかな
Q39 好きなイベント。
思い浮かばない・・・
Q40 1週間休みをもらったら何をする?
旅行に行くかな
Q41 自分の髪型。
これはなんていう髪型なんだろう?
Q42 身に付けているアクセサリー。
普段は特につけていません
Q43 いま欲しいもの。
タブレット
Q44 好きな天気。
晴れ
Q45 願い事は?
好きな人が・・・
Q46 自分のブログ宣伝。
サボりがちですがヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
Q47 これからもブログ頑張ってください(^-^)
ありがとうございます。
Q48 最後に一言。
来年もよろしく
Q49 お疲れさまでした(^O^)
はい
Q50 誰かひとり以上に回してくれると嬉しい(´∇`)


回ってきたのでやってみました。

選挙に行ってこようかな。

闇狐

蟹ゴルフ 

December 15 [Sat], 2012, 20:31
昨日は友達と飲みに行きました。

すごく仲のいい友達だけど一緒に飲むのは初めてでした。

さしで飲んですごく楽しかったです。


かに道楽に行って蟹をたっぷり食べました。

ちょっぴり贅沢でしたがたまにはいいかな。


蟹の後はゴルフバーに行きました。

私も友達もゴルフをするので楽しかったです。

お酒が進んでしまいました。


12月はお酒が増えてしまいます。

闇狐
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇狐
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1986年8月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-X JAPAN GLAY Dir en grey
    ・スポーツ-野球 格闘技 F1 モトGP
    ・バイク-CB400SF V−TEC3に乗ってます
読者になる
闇狐です(。・_・。)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まーりん
» 春休み (2013年04月01日)
アイコン画像梨々
» 春休み (2013年03月31日)
アイコン画像kan_kan
» 春休み (2013年03月30日)
アイコン画像闇狐
» いろいろ (2013年03月30日)
アイコン画像梨々
» いろいろ (2013年03月24日)
アイコン画像闇狐
» いろいろ (2013年03月12日)
アイコン画像kan_kan
» いろいろ (2013年03月11日)
アイコン画像ぐるなびアフィリエイト運営事務局
» お久しぶりです (2013年02月13日)
アイコン画像闇狐
» お久しぶりです (2013年01月22日)
アイコン画像闇狐
» お久しぶりです (2013年01月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる