韓国料理

December 08 [Sun], 2013, 20:50
 
前から気になっていた韓国料理屋さんにいってきたよー!

とっても美味しかった!豆乳チゲ鍋?食べましたー〆にチーズリゾットにしたんだけどこれまた美味しかった!

豚キムチ気になる気になる

飲むか飲まないか

February 15 [Fri], 2013, 14:39
 
梅酒!

三人で三種類頼んでみた!

普通の梅酒でいまのところ満足!じゅうぶん!

CMでよくみる、カクテルスムージー?あれのみたいなぁ、、

最近

February 15 [Fri], 2013, 14:37
 
お肉がすきすぎて困ります


携帯まさかの充電プラグ?が折れて修理にだしてー
もらった代替機も壊れてて

代替機の代替機をつかってます

気まぐれにNを使ってみたけど、やっぱりPに変えてもらったら、ものすごーく使いやすい

お肉たべたーい

ユッケとかね、生のお肉の美味しさに二十歳を迎えてから目覚め始めました

美味しいです

へとへと

February 13 [Wed], 2013, 1:46


今日は銀閣寺、南禅寺とお寺巡りしてきた

へとへと


へとへと(-_-)zz

食べ過ぎました

おやすみ

仲間入り

February 09 [Sat], 2013, 21:32


新しく仲間入りしたの

かなーりもふもふしてて抱き心地最高です。

マシュマロのボールドつかったけどマシュマロ(´∀`)ふわもふ(´∀`)

スパイスショコラ

February 09 [Sat], 2013, 21:29

スパイスショコラ

モカジャバマサラもおいしいよー(´∀`)


ドトールだいすき。(´∀`)


今日からジム行きだした。二時間も泳いだけどそのあとポテチ食べてしまった。。

意味ないやつ?(*_*)

メイドインジャパンみてる

今日のおひるごはん

February 07 [Thu], 2013, 0:51

あらうまラーメン久しぶり

一風堂と悩んであらうまに。まさかの展開

どうしよ、メンマ好きだわ

角煮がどうしてもたべたい、たまらん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mao
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» サイゼリア (2011年09月03日)
アイコン画像彊史
» この間 (2011年07月22日)
アイコン画像爛☆゜
» ミスド (2011年07月20日)
アイコン画像
» ついにヽ(゜▽、゜)ノ (2011年07月02日)
アイコン画像
» ひらい(*´∇`*) (2011年06月11日)
アイコン画像
» ひらい(*´∇`*) (2011年06月11日)
アイコン画像
» 最近の癒し (2011年06月11日)
アイコン画像
» おめでたいのはおめでたいから (2011年06月11日)
アイコン画像ゆたん
» おめでたいのはおめでたいから (2011年06月09日)
アイコン画像
» 最近の癒し (2011年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる