いつぶり!? 

February 29 [Fri], 2008, 3:36
ってなわけで
こんばちゎ★+゚
blog放置してる間に
色んな事があったо
1ヶ月前に祖父が亡くなりましたо
彼氏に裏切られて別れて
今は実家に暮らしてますо
今までで一番最低な人о
あんな人間に心があるなんて
信じる方が無理あるってоワラワラ
浮気しといて逆ギレとか有り得んし
開き直ってりゃ世話ナィゎо
こんなに他人の事を
不幸になれって思うの
初めてかも知んなぃ(*´▽`)y-。o○ァハハ

最近の明るぃニュース 

November 25 [Sun], 2007, 1:57
我が家に新しぃ家族が出来ました☆
猫の虎太朗(♭'v`*照)*+
ただでもらっちゃぃましたぁ☆
もぅ可愛ぃのなんのって(*'∇'*)

もひとつо
親友が出来たぉ(*pбω-*)p
三重県の子で
3歳のシングルマザーでつо
サチって名前で
最近ネトで知り合って
昨日からリア友★☆+゚
今度サチんち泊に行くんだぁ(照*vωv`o)
ぃゃー楽しみA♪♪

イライラ 

November 11 [Sun], 2007, 4:56
寝たぃ!!
眠れん!!
イライラするッッ!!

ぁー、横でグッスリ寝られると
余計眠りにつきにくぃо
何か秒針の音とかも耳障りщ(-д-щ)

朝になっちまぅ..p(*oДQ`q涙;

ハテ.. 

November 10 [Sat], 2007, 23:55
暇マヒー
寂スィー
虚スィー


明日は久々ぁぁに出掛ける予定ぃо
ダーが仕事休みだからぁーо
とりま盗まれた原付ミラーを買いに行くоワラ
つヵそんなの盗む気持ちが解んねーо
事故って足でも無くなって苦痛の日々をお過し下さぃ★☆+゚ケラケラ

ぁー..薬効いてきたカモー♪
寝るざぁすо
おやすぅ(寝*-3-`*)Zz..

現実逃避 

November 05 [Mon], 2007, 6:45
最近現実逃避に明け暮れる日々っすо
正直生きてる心地もあんませんо
こぅゅー時に限って携帯は鳴らんо
昔は友達とかテキトーってか
上辺だけの関係が楽とか思っとって
しつこくMailしてくる奴とか
ウゼーとか思っとったо
都合の良い事に今アタシは友達が恋しぃо
勿論リヨナは友達о
でも寂しぃ時とか駆け付け合える近場の友達も欲しぃо
欲張りなんかも知れんけど
やぱ寂しぃゎ..

お久しぶりですо 

October 09 [Tue], 2007, 3:53
最近独りで考え事ばかりしてますо
自分の記憶の中の過去
今更知ってしまった過去
嫌なモノは鮮明に蘇るо
アタシは生まれるべくして生まれたわけぢゃナィо
誰もが生まれる前にアタシを殺そぅとしたо
きっとその行動は正しかったо
死んでしまぇば良かったо
そしたら誰も巻き込まずに済んだのにо
アタシは人を傷付けたり
不幸にする事しか出来なぃо
そんな自分は
いつも不幸だと嘆いているо
何でアタシはあの時ためらったんだろぅо
何で手を離さなかったんだろぅо
柵を越えて何を迷う事があったんだろぅо
ためらわずに手を離していれば
全てが終わるはずだったのにо
17歳の春
アタシの夢は叶わずに
時を止めて待ち侘びているо

久々の名古屋☆ 

September 23 [Sun], 2007, 3:07
名古屋に帰ってきたぉ☆+゚
明日行きつけの飲み屋のママさんの
退院祝ぃなんだぁ(圉*'3'Pq)
朝8時出発о
ちと寝不足続きでえらぃけど
楽しんでこよぅと思ぃます♪〃

今日は初☆漫喫行ったぉ!!
なかA良ぃね(pq・ω-*)⌒☆
でも高かった(*>д≦pq)
1年に数回で良ぃやってカンジоワラ

H/K
体重さっき計ったら
ダイエット始めてから5`落ちたぉ☆★+゚
この調子で頑張るっっ!!
目標体重までまだ×02だしね(pД`*q)

息抜き 

September 22 [Sat], 2007, 4:57
今日はママァンの面接でしたぁо
受かりそぅにナィって言ってたけど(-.-;)
その後ランチ行ったんだぁ☆+゚
会席料理ってヤツ?(゚ω゚)
超丁寧な接客で
個室やったし
ダイエットの息抜きには最高やった♪♪+゚
でもちゃんとダイエット意識して
ぉ残ししやした(*´-ω-`*)
でも準備万端!!
タッパ-持参(*´艸`)ワラ
残り全部持って帰って来たぉ(♭'v`*★)*+
そんで秀(実家の愛犬)にあげたоワラ
...で勿論体重は増えるわけで
0.6`増えたp(*oДQ`q涙;
でもその後家の掃除したり
運動したりで
結局寝起きから
0.4`落ちたぁ(●*'艸`*).:+☆。・
頑張ったアタシоワラ
この調子で減ってくコトを願ぅ★〃
停滞期がいつ来るか怖ぃけど
でも絶対痩せてやる!!ヽ(`Д´*q)"

財布 

September 20 [Thu], 2007, 13:04

゚+☆ぢゃぁぁん☆+゚
新しく財布買ったぉ(pVωVq*)
最近ショッキングピンク系にはまってんだょね★〃
シガレットケ-スも
ピンク買おぅと思ってんだぁ(*пεп`*)
ヒョウ柄のを楽天で見つけたのо
まぢ可愛ぃんさぁ(●*'艸`*).:+☆。・
3千円位ゃしо
ってか、昨日今使っとるケ-スを踏んで…
ちょっといがんでしもたん(pД`。q)
うかつやった…о

1年ぶり 

September 20 [Thu], 2007, 12:45
今日はJunチャンと食事するんだ★
去年の夏仲間内のキャンプで知り合った男の子о
その日以来会ってナィんだょね(ノ_・。)
Mailのやりとりはしとってんけどо
だから1年ぶりなんょね(*'д'*)
前から食事でもしよまぃって言っとってんけど
Junチャン夜勤だとかでなかA時間がなくてо
ダイエットやで食事控えめにしな!!
ってコトで朝昼とゼリー飲料しか摂ってナィо
それでもお腹空いてこんってコトは
胃が小さくなってきたんかな☆★+゚
あんまり遅くなかったら
プリクラ撮ろっと(*пεп`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱雲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
鬱病
睡眠障害
自律神経失調症
    etc...
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像リヨナ
» いつぶり!? (2009年09月29日)
アイコン画像リヨナ
» 最近の明るぃニュース (2007年11月27日)
アイコン画像リヨナ
» 現実逃避 (2007年11月07日)
アイコン画像リヨナ
» お久しぶりですо (2007年10月12日)
アイコン画像きーこどん
» 久々の名古屋☆ (2007年10月01日)
アイコン画像朱雲
» 財布 (2007年09月23日)
アイコン画像志保
» 財布 (2007年09月23日)
アイコン画像リヨナ
» ダイエッター♪〃 (2007年09月14日)
アイコン画像志保
» ふむふむ..♪ (2007年08月31日)
アイコン画像りお
» フラッシュバック (2007年08月26日)
Yapme!一覧
読者になる