また新しくはじめて 

November 12 [Sat], 2005, 0:26
みようかと思います。
まだネタはありませんがそのうち…

たまには 

March 19 [Sat], 2005, 19:16
  コメントがはいってるようですね。
  ちなみにどなたでしょうか?
  名前がはいってないから分かりませぬ…
  ちなみに「あら」さんではなく
  「ala」さんです。
  同じようで違いますね、
  色々使い分けが肝心です。
  あとはとくになにもなしです。

ふむふむ 

January 16 [Sun], 2005, 20:03
  イラストをアップしたのですけどあまり音沙汰がありませんねぇ…
  それはべつによいのですけどね。
  ひまなのでドラクエをしますです。
  やっと船が手に入ったのでどこかへいけばよいのでしょうね。
  とかかいてるとドラクエするのも面倒になってきました…
  あといつのまにか「サムライウェスタン」発売してましたね。
  全くきがつきませんでした、侍シリーズは好きなのですけどね
  なんかファミ通とかたちよみしてると刀を取得する方法が少し
  ちがうようですねぇ、以前は相手を倒せばおとすのですしたのに…
  あまり買う気がしません。

はついらすとですかね 

January 14 [Fri], 2005, 21:25
  えーと今年初めてのイラストをアップしてます。
  久しぶりにゲームキャラクターをネタに描いてみました。
  ゲームキャラクターはどんなゲームでもそうなのですがキャラがはっきりしてますね。
  ではまた。

えをかくこと 

January 08 [Sat], 2005, 23:23
 やっぱり絵をかくって年末がおおいのではないでしょうか?
いわゆる年賀状というやつです、わたしはあまりかきません。
最近は絵心がなくても写真とかパソコンとかいろいろあるようですが
わたしはやっぱりじぶんでかくのがよいとおもいます。
絵手紙とかけっこうかくひとはおおいみたいですが
相田みつをみたいなヘタそうな字はどうかとおもいます。
わたしがじをかきますとみつを氏を越えて紫式部風になってしまいます。
いわゆるたんなるヘタなだけです。
サインをかかせると「ゐ」というもじににてます。
すこしわたしのえはSDっぽいのでリアルさをだすためにすこしべんきょうします。
とはいってもねるまえにちまちまとやってるだけですけどね。
いずれアップします。
きたいしないように。

オンラインはできれば前日に何時にとかいうほうがよいです。
ちなみにわたしは21時〜1時くらいでしたらいけると思います。
それくらいじゃないと寝ます。

こめんとが 

January 06 [Thu], 2005, 23:41
はじめてこめんとをいただきました。
ありがとうございます。
そこにかいてくれるとよいですね。
さいきんはとくになにもしていませぬが
あまりおんらいんげーむにもさそいがなく
りあるでもさそいがないわけで
なんかへこんでもよいのでしょうかねぇ。

さむいのはきらいですけどね 

January 06 [Thu], 2005, 0:08
 ぎゃくにあついのもきらいですけどね
とはいってもぬるいのもどうかとおもいます。
にっきなのでとりあえずできるだけまいにちかこうかとおもってますけど
なかなかはんきょうがないのもあれですね
とりあえずそんなところです
あとはとくになしです

冬休み。 

January 04 [Tue], 2005, 19:02
 冬休み・または正月休みどこかへでかけましたか?
休みだからのんびりしてますか?
 どこかへでかけた人、自分は休みでもでかけた先にいる人たちは仕事中です。
 それを忘れないように。

月末です。 

December 31 [Fri], 2004, 22:26
 とりあえず今日は普通になにごともなく過ごしてます。
今日のご飯はからあげでした。
ちまたでは大晦日らしいのですがあまり関係ないです。
ちなみに明日も仕事ですので寝ますよー。

二日目ですにゃー 

December 30 [Thu], 2004, 22:30
 はいブログ仕立ても今日で二日目です。
 とりあえず三日坊主にならないようにしようかとおもってます。
昨日ゲームでセガゴルフについて書きましたが昨日カードを紛失してしまって凹み中です。
更新してくださいとか画面に表示されてるまでは覚えてるのですけどそれからカードをどこにやったか記憶にないのですよね…
とりあえずまた1/7にイベントをやるようなのでアイテムを収集すべくやってみたいとおもいます、というかまた新人からスタートです。プロになってなかったのでまだよかったかもしれせん。
 今日はドラクエをやってますからドラクエの話になります。
とはいえいまさら感もありますけどね、発売してしばらくたちますけどなかなか買えずにいたのです、確かに面白そうなのですけど買ってしまうとずっとプレイして寝不足になったりPSOにも支障をきたす恐れがあったからです、仕事が終わって帰宅中何件かゲームショップ等があるのですけどそのたびに迷ってました、結局はまた今度でいいやとなってしまうのですね。
そんなこんなで手に入れたのは買ったのではなくかりたのですけどね。
それでプレイしてみると面白いです、まだまだ序盤なのですけどようやく錬金釜というやつですか?それができるようになりまして今ちまちまと錬金しています。
とりあえず薬草とか毒消し草とかで試してますけどなかなかうまくいかないものですね、錬金のレシピの掲載してるサイトもあると思うのですが、それを見てしまってはダメというわけではありませんけど今現在の状態で錬金可能なものは全て作りたくなるのですよね。ですから物語がある程度進んでレベルをあげながらつくるとよい塩梅になるのではないでしょうか?まずは色々素材を集める事ですね、最終的にはモンスターでも錬金できるのでしょうかね?んなこたぁないですか
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フック、だったかな
» たまには (2005年03月20日)
アイコン画像??
» ふむふむ (2005年03月19日)
アイコン画像hi
» こめんとが (2005年01月08日)
アイコン画像hi
» さむいのはきらいですけどね (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death_marie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる