カコイイヨォ 

May 22 [Thu], 2008, 23:33


久々にキターーーーーーーーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~

これかっこいいよ ま じ で ぇ ぇ ぇ ぇ

ジャケットもかなりヤバイでしょうがコラーーーー





この絵を見たときなぜか氷河を思い出した 笑


ダイヤモンドダストゥオーーーーゥ

お腰につけた〜 

May 06 [Tue], 2008, 0:37

きびだんご〜〜

友達が買ってきてくれたお土産^^

いつもいろいろ買ってきてくれるいい奴なんですよ

今度ベロチュウしてあげよう 笑

あたくし名物とかあんまし詳しくないから岡山=きびだんごってのがちょっとびっくり

自分が住んでる愛媛はみかんってのはさすがにわかるけどね〜〜

んで、このきびだんごメッチャうま〜〜〜です

みたらしだんごとかわらびもち系が大好きやからオイラのつぼにドストレートやわ













またおいしいもの買ってきてね 笑

感動ヾ(*´∀`*)ノ 

March 20 [Thu], 2008, 17:59
めっちゃうれしかった(*゚▽゚)

まさか来てくれんやろうなぁって思ってたんだけどね。。。

























浦ちゃんがこのブログにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

もんほんと嬉しくて何言ってるか和香rだいあおあじゅhだsだじょいあお



落ち着こう

今まで足跡機能をOFFにしてたんだよねぇ 何か恥ずかしかったから(´Д`)

でもでもでもでもそんなの関係ねぇ ねぇ〜〜〜〜〜

でも浦ちゃんがヤプログに変わったから(結構前だけども)

足跡つけちゃおうかなぁ〜〜どうしようかなぁ〜〜

て感じで行ったら結構すぐに来てくれた(>▽<)



ありがとう浦ちゃんまた来てねぇヾ(*´∀`*)ノ



あ、いっけねぇ 

March 18 [Tue], 2008, 0:17

そういえば最近音楽ネタやってなかったなぁ〜〜

てことでパラモアをご紹介!!

このバンドは女の子ボーカルのパンクロック☆

1stシングルの「ミザリー・ビジネス」って曲がカコイイよ

ほかにもかこいい曲満載なんだけど1曲多分??みんなが聴いたことある曲が!!!

さっきなにげな〜〜く聴いていたんだけど 頭ギターの音から入る曲がありまして、、、












あれ、、これって、、弾丸トラベラーの曲じゃねぇ??


そうそう 絶対あれや このギターの入り方はあれしかないわ!!

弾丸で旅をしてて最後に帰るときに流れる曲あるじゃないですか??

まさかこのパンクロックバンドのやとは思わんかったべ



ちゃんと全部聴かんとあかんね

グミグミ王子2 

February 27 [Wed], 2008, 22:25


これおいしいがな〜〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノ

ピーチ味もよし!!寒天グミのびみょ〜〜なやわらかさもぐぅーーー

この間のやわらかすぎるやつを食べた時は「こんなのグミじゃにゅい。。。ない!!!」

ってなったけどこの寒天はええよ!!きたね!!!キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

ただね あんまり食べ過ぎると良くないみたいぽ

ガムとかに書いてるでしょ?え、しらない??

一度に多量に摂ると体質によってお腹がゆるくなりますぽ

ぽっぽっぽ〜〜〜〜

注意するしかないんだぜ!

グミグミ王子 

February 24 [Sun], 2008, 17:43


おいしいグミを探すぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















ということでやってまいりましたグミグミ選手権

今回エントリーしたのはこちらの3人です 笑

あ、実況もう面倒なので(早)普通にいきます

1番左のピュアラルグミはねぇ あんましグミって感じはしなかった

もんのすごい柔らか過ぎて噛みごたえがなかったな↓

でもピーチ味はすごく良かった 頑張った 

そして次は1番右のサワーズグミ

こっちは逆にちょっと硬かったかな↓

まぁパッケージに「ハード」って書いてるからこれは硬いんだなぁって思ってたけどね

そんでもって最後はピュレグミ

これはグミグミ選手権をやるきっかけになったすごい奴 笑

最初すっぱいけどそれが結構病みつきになってしまったんですね













ということで結局今回はピュレグミが1番だったどーーーーー

かんたんに言えば新しい発見は中田。。。じゃなく無かった ショボーン












ちょっと待ってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



つい先ほどこいつを見つけたんだぜ

えびちゃんがCMしてるやつね

泣いてるやつね 誰ぞ泣かしたんわーーーーこらーーーーらーーーー



すんませんうるさい奴で

果実の音で果音 ナイスなネーミング 

しかーーーし 名前がいいからといって味がいいと決まったわけじゃなーーーい

ではいただきます








もぐもぐ









もぐもぐ












おお





おおおお





おおおおおおおおおおおおおお









うまいぞこれぇ

噛みごたえもちょうどよく 味もあたきちが好きな濃いめな味で

いやまじで結構おいしいぞ きたーーーーーーーーー

これはちょいとはまりそうやな

卒業 

February 23 [Sat], 2008, 16:05


昨日ジャジィはなわさんがスザンヌ724卒業報告をしていたみたいです

昨日は仕事で日付が変わるまで帰れなかったのでその映像は見てなかったんですけど

メンバーのブログを見て知りました

正直残念だなぁと思うんですけど なんとなくこうなることを予想しておりまして、、、

僕が724を知ったのはちょうどスザンヌとコナンちゃんが追加メンバーで加入するってぐらいの時で

まだ今みたいにスザンヌがテレビには出てない時だったかな?

その時ははなわレコード(ギャオで見れる動画ね)にもちろん毎回出てて

おもしろいなぁと思いながら見てたんだけど

テレビに出だして だんだん人気になっていってね(これはビックリしたね)

それで何回かはなレコでスザンヌが休みの時があったんでね

もしかしたらやめるんちゃうかなって思ってたんですわ うんうん

その時はまだ予感がしていただけやったんやけど

この間占いの番組でスザンヌとにしおか〜〜すみこだよぉ〜〜 笑

が出てて どっちが先にテレビから消えるかってのをしていて

あんまり覚えてないけど2月ぐらいにどうのこうの言ってたような。。。

まぁ今回の卒業が芸能界卒業ってわけじゃないんでそれとはまた違うのだが

その占いの時に先生が「やりたくない仕事が増えてきて嫌になってくる」

こう言ってたときに何かしらんがピンときましてね

今日は2月 ホントにビックリしました

いやいやホントに残念ですなぁ

このメンバーで固定していくと思ってたので非常に残念ですわ↓

前の8人の時は正直今いる4人(きゃんち よきゅん きょも うら)以外はちょっと。。いや。。

かなりウザかった 笑 見たらわかりますよこの気持ち

だから今の6人がホント最強だなぁと思ってたのでねぇ 寂しいなぁ

まぁまぁ 決まったことはしょうがないのでね 

新しくなる724に期待しよう そうしよう





なんか初めてブログでこんなに長々と語ったなぁ

こんなまじめなのじゃいけない!いけない!いけない!

どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん









ん、特に意味は無いのだが 笑

あばばばばばば 

February 03 [Sun], 2008, 17:16
いや〜ほんとあまりの衝撃にビックリしたわぁ

ええんかなって思います












え?何が???



これが→

今日フライデーから届いたんだわぁ

またトレカ当たったんかなぁと思いましてね

実は今年すでに1枚、去年1枚両方ともアッキーナのクオカードが当選しましてね ウヘヘ

ほんで開けようとしたら後ろに赤いハンコで「賞品部」ってあって ん??

そんでよく封筒見ると現金書留でまた ん??

おそるおそる中を見ると、、、、、





































































はぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ???????????????????????????????????




なんぞこれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ 笑



まぁこんなことがありましてね ビックリですよほんとに

フライデーの懸賞に応募したのは覚えてるけど現金が当たるかは見てなかったから最初なんだかわからんかった

ホントに理解出来てなかったらしく諭吉を2度見した 笑

いやいやほんとラッキーですわ  トゥットゥルー(^ω^)

あ、トゥットゥルー(^ω^)ってこういう時に使えばええんじゃ トゥットゥルー(^ω^)

今度は、、、 

January 31 [Thu], 2008, 1:20


厳選だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これでもかってぐらいいちごが入ってるからもう最高にうまいんべ

がははははは^^

限定に弱いんだーーーーーー 

January 29 [Tue], 2008, 23:21


期間限定だーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

即買いだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー












だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











しつこい???







だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









おいしかったんだーーーーーーーーーーーーーーー

いやほんとにおいしかった




あえて言わせてもらおう、、、普通だと、、、





てかまぁまぁでしたねこれは

しょこたん目当てで買っただけ〜〜みたいな〜〜感じで〜〜〜











うん 
久々の更新はびみょ〜〜だな 笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャンヌ・トミー・洋楽・しょこたん・中野腐女子シスターズ
    ・マンガ-リボーン・エヴァ・銀魂
読者になる
ちょっとオタっぽい(かなりの間違い 笑)
最近N腐Sにはまってる音楽大好き人間
ka-yuを自分のベースの師匠だと思ってる(いやホントうまいよ兄貴は!!)
上の画像(DEATH)のタバコを吸っている ka-yu兄貴の影響大&見た目カッコいいから

そんな人ですがよろしくです☆
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミー
» あばばばばばば (2008年02月03日)
アイコン画像タカツ
» あばばばばばば (2008年02月03日)
アイコン画像ミー
» 今度は、、、 (2008年02月03日)
アイコン画像タカツ
» 今度は、、、 (2008年02月03日)
アイコン画像ミー
» 今度は、、、 (2008年02月03日)
アイコン画像タカツ
» 今度は、、、 (2008年02月02日)
アイコン画像ミー
» ごおごごごごごおおごごごご (2007年09月08日)
アイコン画像こなた
» ごおごごごごごおおごごごご (2007年09月08日)
アイコン画像ミー
» ま、ま、ま、まじかーーーーー!!!! (2007年06月07日)
アイコン画像あちゃ
» ま、ま、ま、まじかーーーーー!!!! (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる