ROやってないわけで。 

2005年08月30日(火) 5時01分
RO全然やってないわけで晒す対象もネタも無いわけですが。

やはりどこからもリンク張ってないしアクセス解析も数人しか来てないと

書いてても完全に自己満足な無駄な行為とわかったがまだ続けるさ

世の中に晒す対象がいなくなるまでな


ということでROやったら更新するんでよろしく

適当。 

2005年08月21日(日) 22時22分
青野 真紀子 : INT99+8でもヒールは・・・
青野 真紀子 : ひくのよぉ〜〜〜
青野 真紀子 : NO!!
青野 真紀子 : なんだヨン様か
青野 真紀子 : 一瞬カッキに見えたのは内緒
青野 真紀子 :  
青野 真紀子 : かっきちゃぁぁーーーん!!!
青野 真紀子 : きたー!!!
シルク・シンシア : もおいいん?
シルク・シンシア : かっきちゅん
シルク・シンシア : 露天なにから発展だっけ?
シルク・シンシア : ぷっしゅかーと3ね
シルク・シンシア : とーもーちゃーん
シルク・シンシア : ちの五時
シルク・シンシア : まあ
シルク・シンシア : なんですか
シルク・シンシア : かっきちんは
シルク・シンシア : 壁したく無いなら
シルク・シンシア : というか
シルク・シンシア : 騎士だすから
シルク・シンシア : 廃坑以降
シルク・シンシア : いや拒否権あるから拒否してもいいけど
シルク・シンシア : それってふつーに壁はするきしませんがなにかですよね
シルク・シンシア : いや
シルク・シンシア : 別に
シルク・シンシア : 製造ぐらいなら
シルク・シンシア : もうだめぽだけど
シルク・シンシア : いいや
シルク・シンシア : 今日寝る
シルク・シンシア : とりあえず
シルク・シンシア : かっきちんを見たからいいやw
シルク・シンシア : 明日よろ
シルク・シンシア :  
シルク・シンシア : ふむなんか
シルク・シンシア : かっきちん
シルク・シンシア : そっけない?
シルク・シンシア : そうかな?
シルク・シンシア : きのせいかな?

某サーバーの某所溜まり場に居る結構前から目をつけていた私的で痛い人
毎回云ってるが個人の観点だ

青野〜ってヤツとシルク〜は同じキャラ

何て云うかきもいんだよな

自分で努力もせずに壁壁云ってるヤツは死んでしまえ
ただの私怨だしどうでも良いかもしれないがダメだね

まぁ、近くに座ってセーブチャットしてるのも暇人でアホだけどな

最近SS撮っても微妙なのしか居ないから更新するにも微妙なわけだ

どうにかネタ探すの頑張るわ

次回は青野の旦那晒しますか

微妙か?

適当。 

2005年08月20日(土) 0時00分
さて、またなんかたまったしSSはりますか

誰か見てればそれなりに面白いんだがね

----

とりあえず、こういう男プリは気持ち悪いと思うのだがどうだろう

元々個人的な考えの違いがあるわけだから
100人中100人が同じ意見になることはありえないのだが
しかしこういうのは無理だ

何だお前、リアルでも「うに」とかいってんのかy

あぁ、お寿司のうにじゃないよ
前後の文考えてもそれはありえない

----


でその隣とかにいる集団だ

アルデバランの人がいるところで枝(古木の枝)折って邪魔なんだよ
枝はプロンテラフィールド08の小さな所でおっとけよ

アルデバランは危険がいっぱいだ。

----


有名なのかどうかわからんがおぺら座の変なプリ

「癒されるのが好き♪」

ってお前の職業なんだよ
職位に音符とかダガーとかアスタリスクとか軽く気持ち悪い

自分で自分癒して喜んでな

一応プリーストだろ。

----


さて、また出ました

ふじねこさんです
なんだよ、こいつ時計にたまってるのかよ
これからウォッチするか

あれだよ、こういう事ばかりやってるからLV上がらんし金も貯まらんわけです

別に良いよ、金なんぞいらんわ

これで楽しんでるしさ

----


で前編最後の一枚

あれだ、あいちゅ♪ってなんだ?

新種の回復剤か何かか?

アイスだって事はわかってるぞ
ただ気持ち悪いとそれだけだが

そうそう、これ3サーバーでSS撮影して晒してるわけだが
SSで大体わかるよな?

ギルド名とかでさ

ま、そんなわけで後編に続く

適当。 

2005年08月19日(金) 23時59分
後編スタート。

----


前から気になってた某古参鯖の喫茶『ちぇり〜みるく』

何て云うか痛いギルド名なら職位も更に痛くしろと云いたいわけだ

作ったやつは痛いとも何とも思ってないんだろうが
見てる分にはかなり痛いぞ

これも個人的感情みたいなもんだろうがな

でもな、世の中にはこれより痛いギルドなんざ山ほどあるんだ

↓のやつとかな
----


どこの○ー○店だよ

ネタなんだろうけどさ
ネタじゃなかったらうけるな

リアルでROのZと交換で(ry

ふむ、考えすぎだな

----


こいつらホント邪魔だ

前編の方の枝野郎共と同じだがこっちの方が悪いな

プロンテラの復帰地点で枝とか折って
QM(クァグマイア)やら大魔法やってんじゃねぇ

ちったぁ人の迷惑考えろって話だ

この鯖はメインじゃ無いから良いけどな。

----

さて、最後の一枚だ


職位なんだけどさ
プリーストは

「〜〜天使」やら「癒しの〜〜」とかありきたりで気持ち悪いよな

[白衣の天使♪][GM]とかあったんだけどさ

ちょっ、お前自分で良くそんな気持ち悪い職位つけられるなおい
みたいな感じなんだ

何だ? そうだ、廃れてるぞ

周りから何云われようともうどうでも良いんだ
ははは、晒すなら好きに晒すが良いさ

こんな価値の無いヤツ晒しても意味無いだろうけどな

なんてか自己紹介してなかったな

晒すなら「ディック」とでもかいといてくれ

じゃ、またな

適当。 

2005年08月19日(金) 16時23分
こんにちわ、今日も適当に貼り付けます

てかちょっと思ったけど
これ晒しというかただSSはってうだうだ云ってるだけだな

とりあえずはる


こいつら時計の中央付近でチャットだしてて邪魔なんだわ
↓の♂アコはなんか気持ち悪いしさ
何が「あふぉマスター♪」だよ

夢は寝てからみな

なんていうか時計もそうだけど
邪魔な所に露店とかチャットだしてるやつ多いけど
あれは何? 意図的? それとも邪魔と思ってないだけか
邪魔と思う人も少なそうだけど。

-----


LV97だってさ
あれ、97だっけか?
まぁ90代だとさ

オープンで喋ってたからはってみただけだ

----


プロンテラの露店の中で喋る邪魔な奴ら

右端のプリーストは喋ってなかったから一緒じゃないかもしれないが
そんなことは関係ない、一緒に座ってたからな

結構露店のログ流れて邪魔だと思うんだが
どうだね?

----

これで3度目の更新(挨拶あわせて)になるわけだが
完全に閉鎖的だから誰も見てないと思う

1人でこんな事やってて暇なヤツですはい。

----


怪しいBOT露店

元々は「なげうり♪」の露店名でどれほど安いのか見てみたのだが
RO価格調査隊によると

              中央   最大    最小
・タラフロッグカード 1,900,000 2,000,000 1,800,000
・ヒドラカード     1,200,000 2,000,000 1,000,000

別にタラ1.8M、ヒドラ1.2Mって安くないし

・なげうり
どうしても現金を得たいために、損を覚悟で在庫品を安く売ること。
 (新明解[国語辞典]より)

使い方も間違ってるよな

相場最小値−500kくらいで売れよ、投げ売りならよ

どうせBOTだろうけどな

ん?僻みにしか聞こえないって?
僻みだし良いじゃないか

----

とりあえずこのブログの限界画像枚数が5だから次はったら一旦しめるな


まぁ、時計で良くある壁の風景だが
こんな事してるからプレイヤースキルもろくにないクズマジシャンが育つわけだ

マジシャンなんぞソロで永遠窓手(スティングの事)か
洛陽(龍ノ城)のマップで土精でも狩ってろよ
プリーストのお守りつきじゃないとどこも行けない魔法職は死んでしまえ

そんなこんなで前半戦終了

適当。 

2005年08月19日(金) 16時22分
さて、後半戦だ

その前にヤプログに一言云うが
2000文字って少なすぎるんだ

もう少し多くしてくれと心から叫びたい

----


最も嫌いな行為
それがお座り

壁はまだ自分でスキル使ってるから良いが(壁を肯定するわけでは無いが)
お座りは何もしてないダメな人間だ

どうせBOTと公平組んであげてるんだろう?

と、心が廃れてる

ミミック放置してあげたが、殺してくれたか心配だ

----

こういう露店は嫌いだ

それだけなんだが

^〜^; とか @@ とか (’’ 等は嫌いなんだ

見てて虫ずが走るというか何というか

お前はモロクで露店でも出してればいいだろう。

----


こいつはあれだ
時計のスティールBOT

お前の行為が愉快なんだよ

とりあえず出てきたら成り行きを伺っているが
何ならあれだこいつとスティル勝負でもするか

テレポでSP尽きてスティルすら出来なくなりそうだけどな
晒しはいくらしてもいいがBOTはダメだ

----


今日の殺してやりたいヤツbest1に輝きました

ふじねこさんです

今度であったらなすっておくか
自分が死んで相手になすりつけたらとりあえず謝ろうな

約束だぜ

てかあれだ歩き回るだけでFWはることすら出来ないWIZとか何なんだ
FWが無いとしてもこいつはIWを持っている

二枚はりでも一枚でもいいからはめて回避しろよ

まぁ一言云うと

座って話してるからいざというときに何も出来ないんだよ

アクティブが居るところでは常に緊張しとけ

----

最後に今日の一枚だ

この顔文字っていうかこれって何の意味があるんだ?

最近これを見るとむかつくという無駄な症状に襲われる
誰か助けてく…

まず最初に 

2005年08月19日(金) 1時23分
手始めに猫MAPにいるBOT…いや不確定なのでBOTじゃなくても載せとくか

とりあえず最初なので適当に。



まぁ、BOT確認なんてめんどくさいし居ればいるで
迷惑かけなきゃどうでも良いわけですが

まぁなんだ、時計と騎士団のスティルプリBOT消えてくれ。



次に窓手の2PC(多重起動かもしれぬ)の自分と結婚してSPイヤッホーしてるやつら


画像が割れてるのは適当につなぎ合わせてるから
そこんところはよろしく。


で、Gvギルドなんて晒したらどこの鯖か一瞬でばれてしまうという

まぁ、どうでも良いか

とりあえず終わり

最後に一枚


デフォのアコにクラウンとツインリボンって似合わなく無いか?

そう思っただけなのに名指しで乗せるめんどくさがりや。

はじめまして 

2005年08月18日(木) 19時37分
初めまして

意味もなく適当にやっていくつもりです。

どうぞよろしく


どこのサーバーとも云いません
自分のキャラは一切出しません

ただ目についた人たちを晒すだけです
会話も晒しますよ

もちろんこちらは勝手に晒していますので

止めろとかどうとか云われれば「その人のだけ」消します

本人でもないのに止めろとか云われても知りません

コメントで消せと云われても困ります

MSNイメージからどうぞ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
どうぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる