2008年を振り返ってみよう\(^o^)/ 

December 31 [Wed], 2008, 15:59

↑初記事がこんなタイトルw

今年もいろいろあったよヽ(´ー`)ノ
まずロリータになった*
そもそも始まりは
「シド行くんだったらロリータで行かなきゃ浮く」
って事を知って師匠に
「短期間であたくしをロリータにしてくれ!」
って言ったの覚えてるw

それから集会とか参加し始めてお友達がだいぶ増えた(*´∀`*)嬉

今はもう切ったけどあいつにかなり振り回されたね(^ω^)
汰鬼さん、かなりんお疲れ様でした笑
一番お疲れはまゆこやねヽ(´ー`)ノ
あいつの顔も思い出したくないねヽ(´ー`)ノ

それから無事2年生になれました(*´ω`*)
今は慣れたけど最初と夏休み明けは最強にあの教室に行くのが嫌だった
あんまり行ってなくて今が大変w
3学期の目標は「無遅刻・無欠席」
絶対3年になってやる!!

それから放送部になった*
うぐいす嬢になった*
それまで野球のルールも知らんかった奴がうぐいす嬢なんて今思ったら爆笑w
でもおかげさまで野球大好きになった(*´ω`*)
今年は甲子園行けなかったけど来年は絶対行きたい><><
私も「甲子園に恋をした」一人です(/ω\*)

あほな事もいっぱいしたなー*
髪ピンクにしたり(ピンクならんかったけど)、軟骨拡張したりw

楽しかたお(*´ω`*)
来年も楽しい年になるとよいな(*´ω`*)
皆さま来年も∪ホをよろしくねー(*´ω`*)
まいしてるよ(*´ω`*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death_cherry
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる