のんびりの今日・・・・ 

January 27 [Sat], 2007, 18:03
ぉ久〜最近なんですか…ニート満喫中ですょ(苦笑)
僕妹にハマってから毎日、頭の上にゎお花畑がぁるって感じ^^;
な・な・なんと人生初・・・・・・少女漫画を買ってしまった
まぁ〜僕妹が表紙だったからィィかなぁ〜って!!
最近ナイトメアを聴いてます(デスノート)の☆★
近いぅちディズニーシーに行って来ちゃったになるんで!!
んじゃ・・・end

僕は妹に恋をする 

January 22 [Mon], 2007, 15:45
1月20日公開の「僕は妹に恋をする」ってのを映画館に見に行って来た!!
始めゎまったく興味がなかったけど彼女に誘われて見た!!
なんとも言えず彼女の存在を忘れるくらい映画館のスクリーンに目が・・・
ヨリ&イクの淡く切ない恋だった・・・涙
映画館で見たぁと胸が痛くなった・・・↓↓
その日ゎ漫画も見た・・・どっちも感動し泣いた。。。。。
この映画を見て何か変わった気がした・・・・・・・・・・・・end
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death777
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる