わたし

  唖鬼さん
  花の高校2年生
  あさきすと
  バンドぼーかる
  ついでにベース
  みんな絡もう
  アハァハ(´・ω・`)

りんく

 りんくふりーで御座います

 サイト名96猫黒
    (くろねころっく)
 管理人嶋鬼(あき)
 バナー湯シリンNG

  

そのほか

 前略
 りあるたいむ
 りぶりー

2007年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像かなた
ばとむ (2007年06月02日)
アイコン画像唖鬼
ばとむ (2007年05月21日)
アイコン画像かなた
ばとむ (2007年05月08日)
アイコン画像唖鬼さん
ばとむ (2007年05月05日)
アイコン画像かなた
ばとむ (2007年05月03日)
Yapme!一覧
読者になる
#ばとむ / 2007ねん06がつ22にち金ようび
★うさぎバトン★
■コレが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「ぴょん」「うさ」を付けなくてはならないぴょん。
■一人称は必ず【ラヴィちゃん】にするぴょん。
■日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わんぴょん。
■日記の最後にバトンを回す5羽の名前を記入するのを忘れないで欲しいうさ。
■既にやった事がある人でも回されたら何度でもやるうさよ口。

初めてスイギン様にばとむもらったぴょん!
うれしすうれしすぴょん(^ω^)
でも日記書く内容がないんだぴょん(´・ω・`)w
明日も学校まじだりーぴょん(・д・)
早く原宿行きたいぴょん!

福袋当たれぴょん!!

あの、ネ友5人もいませんぴょん(はぁと)

おしまいぴょん(^ω^)w
 
   
Posted at 01:40/ 填RL
コメント(0)
#別れ岸 人想う風 / 2007ねん06がつ17にち日ようび
久々に更新でもしようかね(´・ω・`)
ネタはないけども(´・ω・`)

あっ昨日(厳密にはおととい)
元中の同窓会(といっても8人)と銘打って
カラオケに行きまんた(^ω^)
最低点だした奴罰ゲームとかゆって焦ったw
でも単独トップで最高94点出しました(`・ω・´)
しかしみんな歌うまい!
オタクの仲間ではなかったためあさき歌えなかったのが
ちょっと心残りですが楽しかったです(^ω^)
また行きたすなぁ(´・ω・`)
今度はボーリングで!

ネタ切れや(・д・)w
 
   
Posted at 02:32/ 填RL
コメント(0)
#問わず 語り / 2007ねん05がつ21にち月ようび
あふ…(´・ω・`)
放置しすぎた(´・ω・`)w
あのえっと、えっとえっと、

ベース届きました!

キタ━*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*━!!!!!

さっそくいじってみるも何がなんだかさっぱりわからず…orz
どれみもわかりません(´・ω・`)
早くできるようになりたすなぁ(・д・)
蛹の最初のとこやりたいお(^ω^)
ベースできる方誰か私に教えてください!(´・ω・`)
あさきさん教えてください!

明日本屋行ってなんか本買ってこよう(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:37/ 填RL
コメント(0)
#物語の鍵を握って / 2007ねん04がつ28にち土ようび
ばんど結成しました!
96猫黒(くろねころっく)です!
全員初心者でまだ楽器も持ってませんが
がんばります!(`・ω・´)ノ

そーいや今日(厳密には昨日)あさきの新曲聴いてきたけど
なんかあさきっぽくないね(´・ω・`)
もっとばりばりに濃いのがよかったな(´・ω・`)
きとにつぐのほうがよい(^ω^)
でも難しいね(´・ω・`)

うし!寝る!

全とみのり誕生日おめでとー(・∀・)ノ
 
   
Posted at 02:28/ 填RL
コメント(0)
#ぽけっとの中で結ぶ愛しさ / 2007ねん04がつ21にち土ようび
まいどおおきに。

今日は学校さぼって寝てました←
そんで昼頃起きて遊ぶ支度(おい
学校さぼって遊ぶなよってねw
しかもさぼっといて友達待たすww
ごめんなさい(´・ω・`)

そんでカラオケ行った!
歌広行ったの久々だなぁ…(・д・)
なにげ安い!フリータイム480円とかいって
デイトリより安いじゃん!(´・ω・`)
しかもドリンク飲み放題だし!
今度から歌広にしよっかな(^ω^)

そしてあさきおんぱれーど!
空気読めなくてごめんね(はぁと)
あと隣の団体(多分高校生男)がうるさかったから
隣人とか乗車権とかうっせぇの歌って対抗w
だってうっせえんだもん!隣がね!

てか今やってるエリートヤンキー三郎ってドラマ面白いんだけどw
だけどなんだよw面白いだけだよw
そして若干えろいwこいつら変態かw

あー明日バイトだよだりーよ。
中江面接くるらしいから見とこうw

じゃっ!
 
   
Posted at 00:22/ 填RL
コメント(0)
#鴇色に染まる小さな頬 / 2007ねん04がつ20にち金ようび
まいどおおきに。

iPod買いました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・ ゜(゚∀゚) ゚ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ヤマダ電気で買ったのですが、
コルトンより安かったぞ(^ω^)
コンセントの充電器と画面保護フィルムあわせて買って
コルトンと同じくらいだった(・ω・)

あと今日財布買った(´・ω・`)
二つ折りだけど結構気に入った(・∀・)
ほんとはヘッドホン買う予定だったのに
ついうっかり財布やらシャドウやら買っちまったよw

あれだよね。これ日記に書こうって思ってたこと
日記書き始めると忘れるよね(´・ω・`)w

えーっと、

そーいや今日帰るとき補導されたw
なんか音楽聴きながらチャリこいでたら止まりなさいとかゆわれ
呼び止められたかなーと思いつつスルーww
そしたらおまわり全力疾走で追いかけてきたから
止まってあげたwwwww
おまわりおつかれ(´・ω・`)w
てかおまわりって意外とキャラいいよねw
前も補導されたことあるけどいい人だったし(・∀・)
補導ってめんどいだけで別になんもないし(・ω・)


明日はゆうみちゃんと遊ぶぞっ!(`・ω・´)
 
   
Posted at 00:34/ 填RL
コメント(0)
#よ く み た ら / 2007ねん04がつ18にち水ようび
まいどおおに。
ニコニコ動画は専らあさきしか聴いてません(^ω^)

今日すっごい学校行く気おきなくて
さぼりますた(´・ω・`)
今日から始まる転落人生☆←
明日ノート写さしてもらお(´・ω・`)

てか1回家でないと親うるさいから
家でてコンビニ(うちから徒歩2分)で暇つぶして
家に戻るわけですよ。

なんか今日に限って帰ってきたらおとんがいた!
(^ω^)…む
死んじゃえっ(^ω^#)
仕方ないから忘れ物して戻ってきた感じを装って
とりあえず家をでるも行くところがなく
理穂にこむ(´・ω・`)
でないだろーなーと思ったらでた!奇跡!
そんでかくまってってゆったら
かくまってくれた!(´;ω;`)
朝早くにすいません…orz

さて、明日はiPod買いに行こうと思います(・∀・)
てか未成年1人でもかえるのかな…?
親の承諾書とかいらないよね?
3万くらいだしそこまで高額な買い物じゃないし…
つかその3万でポップンのアケコンかえるじゃん!みたいな!←
来月はPS2買うかな…(´・ω・`)あとソフト
そんでその次の月にアケコン買って…


そんな計画的にいくかっ!(´・ω・`)


はぁDEATH NOTE始まる(´・ω・`)ニア

うーあー(´・ω・`)

恋したい!来い!鯉!←
好き?すきかな?
違うんだああぁぁあぁぁあぁ(´・ω・`)
きっと恋じゃなくて憧れでしかないのさ(´・ω・`)
みんなみんな憧れの人なのさ(´・ω・`)
こんなキモオタが恋しようなんて(´・ω・`)
おこがましいったらありゃしないよ(´・ω・`)

(´・ω・`)増量中です(´・ω・`)

生まれ変わりたい(´・ω・`)




あっ!ニアの声やだ!メロも!


(´・ω・`)
 
   
Posted at 00:42/ 填RL
コメント(0)
#呪 い の 唄 / 2007ねん04がつ16にち月ようび
まいどおおきに。
あどれす変えました。
あさきです(^ω^)
しばらく変えない(はぁと)

んー…




iPodが欲しい!



買えば

やふおくで買おうかな…(´・ω・`)
いつでもどこでもあさき聴きたいお(´・ω・`)
しかし金がないお(´;ω;`)
ウィルコムもまだ払ってないのにorz



恋したいな(´・ω・`)
 
   
Posted at 22:59/ 填RL
コメント(0)
#ねぇ ここがいいね / 2007ねん04がつ15にち日ようび
まいどおおきに。
ブログ放置しっぱなしだよ(´・ω・`)
ネタもなければ気力もない(・д・)
明日学校か…(´・ω・`)
と、友達できない!泣
なんか私の周り元C組率高くないですか?
話の輪に入れないよう(´;ω;`)
初対面でもタメ語でノリよく喋れる方が羨ましいですお…
性格変えたい。まじ性格変えたい。
修学旅行あのクラス無理だって。
誰と同じ班になるのさあぁああぁぁ(・д・)
D組に戻りたい…(´;ω;`)

あれだよね、話しかけてくれる子はいるんだけど
うまく話せないんだよね。自分が。
やだなぁ(´・ω・`)性格変われっ
なかなか性格って変えらんないよね(´・ω・`)

よしっ!今日は
前略更新
HP整理
電話帳整理
日記整理
これやってから寝るぞ!(・д・)


そんだけっ!
 
   
Posted at 22:26/ 填RL
コメント(0)
#背中にしがみついて首かるぞ / 2007ねん04がつ11にち水ようび
101見てます(´∀`)
まいどおおきに。

明日も雨らしいですね。
体育卓球にならないかな(・∀・)←
なんか新しい先生厳しいらしいですね(´・ω・`)
ピアスはずせまでは普通ですけど、
腕立てやってから授業ってないでしょ(・д・)
できないって腕立てorz
わーやだなどーしよ(´・ω・`)
靴下しましまはいてこうと思ってるんだけど
大丈夫かなー(´・ω・`)
最悪さぼればいっか(^ω^)←

そーいやこないだ対面式で今までまともに
喋ったことなかった川上くんと喋っちゃったよ!
普通に向こうから話しかけてキタww
嫌われてるかと思ってたのだが…
てか今でも思ってるのだが…(´・ω・`)
ちょっぴり嬉しかったり(´∀`)


そんなかんじっ!
 
   
Posted at 22:28/ 填RL
コメント(0)
  | BACK  
 
 Powered by yaplog!