はいwww 

2007年03月15日(木) 21時14分
鬱陶しいからブログ変えますwww


仲良い人にだけ新しく教えますからwww

みょーんwww 

2007年03月15日(木) 20時08分
明日からまたバイトだぜぃwww

金ないから働かなきゃいかんぜよwww

派遣のバイトやりたすなぁ(・∀・)

あはwww 

2007年03月14日(水) 22時48分
バレバレだぉwww


もう縁切ったんだから関わらんといてwww



一体、何がしたいんだ
彼女はwww

☆3組☆ 

2007年03月09日(金) 23時52分
彼女は3組嫌いなんだってぇ(*´艸`)

うん。よかったwww
あんたみたいなのクラスメートじゃないしwww


あんたなんて他のクラスの子に仕方なく入れてもらってんの気付かないで図々しく友達面してるだけやん☆

一生、好きになってもらえない男のケツ追っかけて生きてけばいーよw



ま。あたしも性格悪いけど彼女より3組のこと考えてたし好きだったからクラスメートとして認められてたかなwww


うちらのグループにいて散々好き放題やってたくせに謝罪とか感謝の言葉もなしかwww

人間としてどうよwww



まぁ。何があっても彼女とは縁が切れて幸せでぇす(*´艸`)


あたしは3組大好きだからね(●´ω`●)

あはwww 

2007年03月09日(金) 14時30分
ちょーキモくて寒気したんですけどー(はぁと


キモいぞー(*´艸`)
3組が嫌われてても別にいいしー☆

ってかお前はクラスから嫌われてたことに気づいてください(はぁと


貴方は人としてヤバいと思いますよ(*´艸`)


人のこと追い詰めるの得意だしワガママだし☆


Rさんキモいよwww
さようなさwww

キモいなwww 

2007年03月09日(金) 13時34分
あたし一生あいつとは関わらない(*´艸`)


ってかさいかに対しての態度のことは本人が言ってるから言ったのにー♪

マジウケた(*´∀`人)


フライパンのくせに自分のこと可愛いと思ってる彼女から解放されて嬉しいにょwww


つかあずさのブログ荒らしたのは絶対に彼女関連の人だしw

キモいなwww

さよなら〜。
嘘つき性格ブス女www



今から小笠原にメールしまーす(つ∀`)

別に 

2007年03月08日(木) 22時28分
名前伏せなくても分かってるんに(・∀・)


つか花ゆう香のドレス着たかったぉwww

んー(*´艸`) 

2007年03月08日(木) 12時01分
楽しかった☆
5回も温泉入ってきた!!

小笠原もいたら良かったんにねぇ(・∀・)

ま。またの機会に。



今日は夜、またあずさに会います(笑)

あずさとパパとお兄ちゃんともんじゃデートでつvV

ちょー楽しみなんですけどー(はぁと


パパとお兄ちゃんに会うのはいつも楽しみだからね(*´∀`人)

プリクラ撮りたすなぁ☆
とりま帰って寝るぉw


昨日と今日はいい日だにゃー(`・ω・´)



パパ→菊ちゃん先輩
お兄ちゃん→大西くん

卒業旅行 

2007年03月07日(水) 18時19分
今日は阿寒にきました☆

美由紀+あずさ+さいか
と4人でだよん(つ∀`)

小笠原が来れなかったのが残念でした(涙)


旅行は無理でも次のお泊まりに小笠原もね♪


今日は楽しい夜になるぜぃ(*´∀`人)

うぁ 

2007年03月02日(金) 11時44分
二日酔い半端ねぇ

これから運転なのに気持ち悪くて死にそう(滅)



そのうち3年間の思い出でも語るか(・∀・)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おが
» ☆3組☆ (2007年03月10日)
アイコン画像あずさ
» ☆3組☆ (2007年03月10日)
アイコン画像みゅき
» ォイォイ (2007年01月28日)
アイコン画像小川
» うっとうしい (2007年01月09日)
アイコン画像おが
» うっとうしい (2007年01月09日)
アイコン画像みゆきー
» うぉい(◎д◎) (2006年11月12日)
アイコン画像おがちん   こ
» カップルサイト (2006年10月09日)
アイコン画像腐笠原
» ちょっ… (2006年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death666god
読者になる
Yapme!一覧
読者になる