マイケミム 

2007年06月16日(土) 1時36分
マイケミカルロマンスム


…イーねぇ


ブラックパレードツ


…イーねぇ



彼女にゆーたら「今さら何ゆーてんのぉ?オヤジやなぁ献だってさ


あまり普段からメディア関わりあいがあらへんからしゃーないやんけっ



せっかくイー気分やったのにぃm


アイツ嫌いっセ

ツーンっ

あら? 

2007年06月08日(金) 18時22分
さっき書いたんどないな感じかなーって見たら…


オ――イ(-o-;)


これ絵文字アカンがなっ(;O;)

…?? 

2007年06月08日(金) 16時38分
最近、暇ゆーわけやないねんけど、仕事の合間や寝る前のチョットした時間にする事がなくてな


半年くらい前はブログをやっててんけど、諸事情で完全放置状態やねん??


で、思い付いたんがっ?

「ちゃうブログをやったらエーんちゃうのぉっ?」


で、ココに流れついてもた?



…フッフッフッ?

コレでギャーギャ?ーゆわれる事なく楽しめるぜぇ?


頭良すぎっ??

知能指数ハンパないわっ??

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
アホな関西人

朝、起きるといつもナゼか股の間に枕がっ!?

沈黙が苦手

周りに人がいると、しゃべらずにはいられない

周りにいなくてもしゃべってる
しゃべってへんと死ぬ

時々淋しくて死ぬ

プリン食べると生き返る


…あと


変態
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる