罪に哀れみを 

January 02 [Tue], 2007, 2:21
あはんは-ん

はい、阿呆どす(´∀`) ←

夜とか妙にテンション上がるんvv

今が夏だったら散歩な行くのに

真冬の夜の散歩は流石に辛いべ

あ-

肌荒れ&ニキビが酷い

早寝早起き出来る様にしないとね

理解不能奇声罵声 

January 02 [Tue], 2007, 1:44
日に日に腐女子化しとる(Pq)

危ない道に逆戻り?

好きなんだもん、美少年漫画

変態?

そんなことは分かっとる

こんな趣味があるとか、絶対人に言えないよね

最悪過ぎて睡魔も逃げるわ(´∀`)


ヲタク万歳vv

腐女子万歳vv

喫煙者に20の質問 

January 01 [Mon], 2007, 23:40
@先ずは、20歳過ぎてますよね?
→ 精神年齢は(・ω・)

A煙草は何を吸ってます?
→ 最近マルメンに変えたけど、偶にペシェに戻る

BSoft?Box派?
→ Box(・ω・)

Cいつから喫煙者ですか?
→ 中02辺り

D煙草遍歴を教えて下さい。
→ ペシェ、カプリ、ロゼ、ハイライト、赤マル、セッタを吸った結果
  ペシェに戻り、この間友達にマルメンを貰い吸った結果マルメンに(・ω・)

E1日の煙草の消費量は?
→ 吸う時は01箱
  少なくとも半箱程度

F火は何で点けてますか?
→ 友達に貰った中古のジッポ

G携帯灰皿、持ってます?
→ 勿論(・ω・)

H予備は持ち歩きますか?
→ No

I歩き煙草しますか?
→ Yes

JYESの方、気を付けてる事はなんですか?
NOの方、吸いたくならないですか?
→ 人通りの少ない早朝と夜の散歩の間だけにする(・ω・)

Kお店に入った時に、喫煙席が空いてなかったらどうしますか?
→ 基本的にお店の中は吸わない

L買いに行っていつもの煙草が無かった時、代用出来る煙草はありますか?
→ ペシェ(・ω・)

M煙草を吸わずにいられる時間はどの位ですか?
→ 学校に居る間 (約08時間)

N非喫煙者と一緒の時に、煙草は吸いますか?
→ 了承を得たら+。

O恋人(配偶者)は、やっぱり喫煙者希望ですか?
→ 煙草嫌いじゃない人なら、非喫煙者も可

P煙草を止める気はありますか?
→ No

Q恋人(配偶者、好きな人)に、「止めて」と言われたらどうしますか?
→ 無視?

Rでは、喫煙者に一言。
→ 夜、散歩しながら吸う煙草は良いvv

S最後に、非喫煙者に一言。
→ まあ、人それぞれだもんね(・ω・)

悪趣味異性観察 

January 01 [Mon], 2007, 16:37
正月早々凹みまくりのあ-太どえす(´∀`)

全く以て良いこと無いべvv

こんなことなら家で大人しく引き籠もりしとれば良かったあ

わざわざ人込みの中に来た意味が分からん

世間は嫌い

非現実世界に浸りたい

今 PCが唯一の逃げ場&幸せな世界+。

in 2007年 

January 01 [Mon], 2007, 1:08
  ■■■
 ■   ■
    ■
   ■
  ■
 ■■■■■

  ■■■
 ■   ■
 ■   ■
 ■   ■
  ■■■

  ■■■
 ■   ■
 ■   ■
 ■   ■
  ■■■

 ■■■■■
 ■    ■
      ■
     ■
     ■
    ■


----------------------
遊んで作った奴(´∀`)

使用時間03分

めちあ適当だぬvv

これを友達に送るんば(●*◎3◎)

あ、寝て起きたら

某X盤のA様にファンメ送ろう+。 ←

A Happy New Year 

January 01 [Mon], 2007, 0:24
新年明けました、おめおめ(・ω・)

今年も見事にX一色に染まりますゆえvv

あ、実は受験生だったりしますね

大学受験、頑張り

出来れば遠くの大学に合格し

念願の一人暮らし&バイト生活を+。

大学へ通い、夜間はバイトし、月02回程度はLIVEへ

幸せだろなあ(・ω・)

出来たらX盤も組みたいべさvv

その為に、今日ヵラ勉強頑張る

01回寝たのち、05時にお起、マルメン買いに行こう

晒された傷 滴る非愛情 

December 31 [Sun], 2006, 17:53
大掃除に強制参加させられとります(Pq)

しかも01番大変な物置を

すごい昔の物が次々出てくるの

賞味期限が2005年05月迄のこんにゃくゼリ-

賞味期限が2005年11月迄のちょこパイ

賞味期限g (ry

何故に食べ物ばかり出てくるとですか?

実は、02時半ヵラ頑張っとります ←


BGM:蜷局 (the GazettE)

I will walk together.. 

December 31 [Sun], 2006, 12:27
今日は珍しくPCヵラ書き込む(・ω・)

母様&叔母様が大掃除中

まあ、それは良いとし



鱈ちょむ ゜∀゜

まあじ、かあゆすvv

今激しく176BIZのLIVEに逝きたい(∀)



あと、アリス九號.の再ヴ- む+。

久々に絶景色を聞きなおしとります


あ、親がキレた(Pq)


BGM:Cassis (the GazettE)

I don't know myself. 

December 30 [Sat], 2006, 14:14
テスト終わった

まじ死ぬvv

10時〜02時まで休憩抜きの04時間ぶっ通し

それも大嫌いな英語だし

昼飯抜きだし

疲れたし

一回死ね、あの糞じじい(´∀`)

有り得ないくらい寒いし

本屋寄ろうと思ったのに、寄る気失せた

お腹空いたなあ


BGM:Q. (アリス九號.)

in 電車 

December 30 [Sat], 2006, 9:39
Kraの“artman”聞いとる(´∀`)

隣りの坊ちあん、まじ煩いvv

あ、某X盤(A)の坊君は大好きだべ? ←

小さい子は大の苦手

早く降りんかね?

結局、昨日寝たの04時過ぎだし(PДq)

眠いし、煩いし、イライラ度MAX
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あ様
読者になる
アイコン画像 性別:♀
アイコン画像 誕生日:1990年02月01日

アイコン画像 本命盤:the GazettE

アイコン画像 好盤:
 シリアル⇔NUMBER‖イロクイ。
 Viored‖GHOST‖176BIZ
 姫苺‖メガマソ‖SCREW etc..
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる