ただいま! 

2006年04月08日(土) 23時46分
東京から帰ってまいりますた(´∀`)
もうね、うちに都会は会わへんっちゅーか・・・orz
自転車大好きです(は

空白の3日間・・・ニデラはどうなってんのやろか。
明日ALIXIAと共にピタゴでも行って来ます。
疲れなんか気にしない〜・・・足にマメが出来てるなんて。
ほんとどんだけ弱いんだよww

っていうか。
もうすぐ高校始まるんですがバイトどうしよう。
Myパソ子さんがマジ欲しい。つか無かったらなかなかブログ書けないしな!
バイトしてとりあえずノートパソコン買いたい・・・
でも接客とか絶対嫌、雑用でいいってマジで。
今親戚にそーいうバイト探して貰ってるんですがまだ見つからなさそう。
そりゃ・・・贅沢だよな、うん。

自分用のパソコン無い限りは毎日ブログ書けなさそうだ(泣

今日はもう疲れたんで風呂入って寝ようと思いますノシ

とりあえず・・・ 

2006年04月03日(月) 20時33分
ブログ作ってみましたー(´∀`)ノシ
サイトには日記あるからこっちではオフ語りしたいなーと。

サイトじゃ吐けない愚痴も許して(笑

今日は完徹明け。
市商って課題多いね・・・orz
もうひたすら出された問題集やら自画像やらやってました。

問題集なんか国語しか終わってないけどwww
数学と英語は70ページあるんですが。無理だろ・・・
朝6時ごろに目が冴えないので気分転換に犬の散歩ーサーカス近くまで行ってきました。
徒歩だと自宅から50分ね、うん。歩くの遅いだけだと思うけど。

とりあえずあれだな、早朝ってジジィとババァしか居ないな。
人の目が嫌いなうちにとってはちょうど良いけど。特にプリクラ厨とかウザスw


今日もDDやりたかったんでサーカスかピタゴに行こうかとALIXIAに電話してみる が
おばぁちゃんが出てALIXIAはママンと出かけたそうな。あう。

仕方なくヒッキー

パソ子さんサイト作ろうかと張り切ったがサイトデザイン考えるん面倒くさっ・・・
基礎タグは割と出来るけどフレームとか知らね。
3時間弱必死に考えて挫折。
今はとりあえず携帯で我慢します・・・;;

明日はALIXIAと課題しますー
多分集中出来ないけどね(ォィ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる