サイト閉鎖しちゃいました((笑 

2005年12月04日(日) 22時12分
もう、最近何をやっても手付かずだったので、いっそ閉鎖してしまえと思いましてですね。笑
スキャナもないし、たいした更新も出来ないんで!!
気が向いたらまたサイトのんびりつくって行きたいです。
携帯日記にしちゃおうかな。

神田好きだーーー!!(告白) 

2005年10月11日(火) 21時26分
もう駄目です。好きな人ができませんっ(笑)

おかげで(?)神田が大好きです。夢小説は読んでないんですがね、
ラビの扱いに長けている神田に惚れました。好きだーーーーーー!!!

明日は、五時間半耐久カラオケです★
本当は、九時間のはずだったのですが、平日は、12時かららしいので、
五時間半です。笑

頑張るぞーーー!!!おぅ!!!

マジで?!! 

2005年10月05日(水) 23時49分
いきなり指(左手薬指)骨折ですよ!!!
何をやってるんでしょうか・・・
おかげさまで(?)新人選も出れなくなっちゃいましたよ!!!
もう駄目です。
ってか、キーボード打ちにくいわ!!!
薬指ってこんなに使うものだったネ・・・
改めてしりました。
指一本なくなると結構辛い。
包帯にカレーがつきました。(笑)

ただいまバナ絵を描いております。
神田様です。勿論。
ふふふふっふうふ・・・
いつ出来上がるかな・・

六巻発売日です! 

2005年10月04日(火) 20時37分
勿論買いましたよ!笑おかげですでに金欠であります!(まだ四日だよ・・)
まぁ、買ったかいはありましたけどね!!

ティキアレいいけどやっぱティキラビだよなぁー・・・

ってか!!!ラビってRabbiだと思っていたのですが、Laviなんですね!!
aとiをo,eに変えたらloveですよ!!!!正直コレにはびっくりしました。
あと、コムイの実験室『談話室』で神田が!!!!神田が出てきたよ!!!かわいィ!!!
リボンつけてるよ!!一瞬違和感なかったよ!!笑
神田ってよっぽどアレンの事嫌いなんですね・・・。
14禁だ!(微妙)↓↓
でも、鬼畜アレン×神田→強姦ネタだったらいいな(?)
無理やりアレンにヤられて、大嫌いなの。
でもそのうちはまっていっちゃうっていうか、
体がアレンを求めるようになって、
それに気づいたアレンは、鬼畜な微笑みで、
やっぱり神田は僕じゃなくちゃ駄目なんですね
とかいっちゃって、それに反論できない神田が萌える。



うわ!!萌え!!鬼畜!!
うっかり語ってしまった・・・
六巻感想です。
とにかくアレンがかわいい!!
だんだん成長しているアレンたん萌え★
かっこいいよ!!168ページの1コマ目!!!
ふふっふふふふふふふふふうふふふふふふふふふ(壊)



そういえば、昨日いちご100%買いました。(金欠の原因はそれなんじゃないかな)
つかさちゃんかわいい!!綾ちゃんもかわいいよね!!まだ二巻までしか買ってません。
月に二冊ずつぐらいそろえていこうと思っています。笑
それにしても、パンチラ多いよなァ!笑

最近忙しいらしい。 

2005年10月02日(日) 10時43分
ジャンプ・ザ・レボリューション、買っちゃいました!!!笑
プレミアブックカバーが欲しかったためだけにΣ(’□’)
流石に五百円は大きな出費です。
今月はお出かけライブがないので、まだ大丈夫ですが、
ヤバイですよね。
確実月末ピンチ!!!


でも、買って良かったです。
本当に、神田がカッコいいーー!!!!
裏側には、Dグレの初期設定(?)とかが描かれていて、素敵でした★
アレンって、初期ではロビンという名前だったらしいですよ!!
私的にはアレンでよかったと思います。笑


ただいま、小説書き途中であります!!
妄想力が乏しいので、なかなか書き終わらないのです。(≧□≦;)
頑張っております・・・


そういえば、先週の水曜日に、
友人(?)Sさんが高校生にからまれてました。笑
Sさん男です。
そういう現場を初めて目の当たりにしてしまって、
めちゃくちゃあせりました。笑
うわっ!!絡まれちゃってるよ!!どうするよ!!
えぇ?!!みたいな!!
まっすぐ立たされていて、むねぐらを捕まれていました。
やべぇ!!!
私は、パニックになりすぎたらしく、冷静に(?)
絡まれているところの反対側のとおりの自動販売機に
ジュースを買いにいきました。(最悪)
そうしたら、高校生が帰っていきました。
Sさん無事生還!!!笑

いやぁ、一生の思い出になりそうです。笑

アレンがかわいいよ・・・ 

2005年09月25日(日) 19時53分
うっはぁーーー!!!!
いきなりジャンプ感想行っちゃいます☆

先週のDグレ感想♪
まず表紙はアレンたんですね!やっぱり髪の毛だいぶ短くなってますよね。
かわいいなぁー・・
「純粋さが強さ」だそうです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・純粋??
アレンって純粋だったんだね!!!めちゃくちゃ黒いんだと思ってました。(失礼)
最近ラビ受け推奨なんでね、アレン子ちゃんは黒くなくちゃやってられないんです。
あ、もちろん、真っ白無垢なアレンも好きですよ・・!!
まだ、イノセンスは復活してないんですよね・・
何回か形にはなるんですが、粒子にもどってしまうんですねぇー
頭を壁にゴンっとぶつけて、痛って―――っていってるアレンたんがかわいいですv
お口が少々悪くなっているアレンたんはかわいいです。萌えぇ
すくっと立ち上がったところでバクちゃんに激突ー
わぁーバクちゃんのファイルの中にはリナリーがいっぱいだあ(棒読み)
バク→リナ好きです。バクちゃんの恋が報われてないあたりすきです。
っていうか、バクちゃん愛されてますよね。笑
はぁぁぁぁーーーー
アレンがカッコいいね!!!
イノセンスに救われて眼が覚めたら・・・体が成長していた。(コ○ン風)
カナリの成長の速さですよね?!!
かわいいだけだったのに、かっこよくなってるよ!!アレン子ちゃん!!
うはーーーーーーー!!!!
アレンが吹っ飛ばされるのをみて、顔を手で覆うバクちゃんはかわいいです。
そして、英国紳士のアレンが・・・
ぺって血をはいたよ!!え、何?意外な一面に胸キュン作戦ですか?!
うわーーーーーーーーーーーお姉さんストライクですよ

こんな感じで、先週のジャンプ感想終了です。

遅くなってごめんなさいね((笑

クッキー作りますよぉ! 

2005年09月23日(金) 13時16分
今日はお友達Tさんのお家で、クッキーを作るのです!
うはうはですよ、早く食べたいなぁ・・・笑

新しいHPがようやく完成?したようです。まだまだいじり足りない部分はありますが、
これから徐々に作成していこうと思います。

一昨日体育祭がありました。
その練習などのおかげで、体がマジで疲れてしまっていて、
日記を書くことが出来ませんでした(言い訳)
ホント、すみません。

最近小説を書き始めたんですよ!!
前までは、小説とかそんなめんどくさいものかいてられっかよ!
とか言っていたのですが、ところがどっこい!!(何)
楽しい楽しい。
いいですよね、小説!

サイトできたぞ!!!! 

2005年09月13日(火) 23時26分
移転しました!(?)
そして、HNも変えちゃいました!
栖雨 恭(すあまきょう) です。
心機一転頑張ろうと思います。
ちなみに、新しいサイトのURLはhttp://rapa.jp/clap/index.htmlです★
よろしくお願いします。

今日も、体育祭の練習が二時間もありまして、ほんっと疲れました。
でも、全員リレーがこの前ビリだったのに、いきなり一位になってたんで、正直ビビりました。
本番も一位になれたらいいなぁー!!

ホント、HTMLじゃないって、楽だねぇ

私信>>灯日さんへ(司彩さん)
今日早引きしたらしいけど、具合はどうですか?
こっちの方は、サイト完成しました!
移転作業の方よろしくね♪

こんばんわっ! 

2005年09月12日(月) 21時40分
お待たせしていた方もそうでない方も、お久しぶりです★
最近サイトを新しくしようと思いまして、作成に励んでいます。
そして、一週間ぐらい日記の更新も出来ずにいました・・・
そろそろ書かなければ意味がなくなってしまうので、
お久しぶりにオンライン生活を楽しもうと思います(?)

聞いてください!!!!!!
今月もイベントいけないんですよ・・・っ!!!
あんの馬鹿I木!!!!練習試合を土日に入れたら、全然暇がないじゃないのよ!!!
やんなっちゃうわねぇー(おばさん口調になってるょ。)
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三ヶ月いってないとかありえないですよね。
新鮮な萌えが欲しい。
まぁ、学校に行けば、わだ子さんの素晴らしくて、心が和むんだけど、
萌え萌えするような絵に会えますし、足りてるんですけど、
なんていうんでしょうか・・・
刺激的な萌え(?)がほしいです。

この文をよんで、あぁ・・・飢えてるんだな・・・って思ってくだされば幸いです。笑

おはようございます!(小倉ゆうこ風) 

2005年09月07日(水) 7時07分
小倉ゆうこのゆうこってどう書くんですか??

マジで最近サボり気味ですね・・・生きてますよ!!!
ってかテスト前なんで、勉強・・・してないんだけどね!PC開けないんです。
悲しいねっ!


あ、ジャンプ買いました!月曜日の朝買ってきましたよぉー自転車かっとばして!
うふふふふふ
あんまりネタバレでもないです。
バクちゃんかっこよかったですねぇ!!ウォンさんが、以外にも年寄りだったんで
ビックリしました!!笑
アレンが・・・アレン・・・!!心が病んでたよね!!大丈夫かよ?
咎落ちしない事を祈ります。
イノセンスの実験をされた男の子がすっごくかわいそうなんです。
↑昨日よんだ。
アレンに似てるような気がするので、ホントもう咎落ちしないよね?!
神裏切ってないもんね・・・・!?
本当に最近神田でてないですよねぇーーーー
出してください。
神田に飢えてます・・・ぶはーーー
神田神田神田神田神田神田神田神田神田神田・・・・・・
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨菜
» やっと描き終ったよ (2005年08月25日)
アイコン画像梨菜
» 俺三時間勉強すんじゃん。 (2005年08月24日)
アイコン画像梨菜
» 俺三時間勉強すんじゃん。 (2005年08月24日)
アイコン画像梨菜
» Dグレ感想〜!! (2005年08月24日)
アイコン画像上咲 梨菜(チッコロ→血殺)
» キョンパですっ (2005年08月21日)
アイコン画像司彩知名
» 喉いてぇ・・・ (2005年05月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-wing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる