ネ申は、ワタシ。 

August 28 [Sun], 2005, 23:58

というわけで、たけるっぽと遊びますた(´ー`)
乗り換え間違えといった、誤算もありましたケドw

そうね。カラオケ楽しかったねw
シャウト無しのMASKは、許しませんよ?わかってますか?w

ファミレスのねーちゃんは、18でしたw
2人して人の年、勝手に加算しすぎだしwww
家帰ったらもう1個の携帯に、うちがあげてすぐメールくれたみたい(´ω`)

年越しイベは、君の家に行かないと許可がおりない?w
すいません、おかん怖いwwwwwwwwwwwwwww
あんたのおかん怖いwwwwwwwwwwwww

ディスパは、最高ですよ。
Z氏は、もうだんkflvんれおgftvkんべlgjft
ひずみのちくびは、600万円(・∀・)b

この日記専属レスみたいになってるし( ´_ゝ`)

rave 

August 20 [Sat], 2005, 9:33

ちょーしのって3連チャンでスロ打ち行ったら2万すったorz
だいぶ自己満な日記だケド、気にしない(・д・`)

そうそうそうそう昨日ね。
リキッドにデスパみに行ったんだケドせとりがあんまよくなかた(´ω`)

あ、あとね。最近気づいた。
北斗と相性悪いねワタシ。
まじ昨日思ったし!

割とスロよりパチのが相性よさげ。
座ってるだけだしね(・д・)
いちいち目押しなんぞしなくていーカラネ(・∀・)

あ、あと髪染めてきた(´ω`)
サイドと前髪をシルバーいれてきた(・∀・)
バックは、金髪っつーかミルキーなんとか!
痛みすごいっすねって話になったケド
いいからお願いしますって言って染めてもらた(´∀`)

えb 

August 11 [Thu], 2005, 16:39

えば朝から打ってきました(´∀`)
N楽で、一番端の台で、2000円でついたトカ(゚艸。)☆彡
暴走モード4回きて確変4回で、6箱半ですた('∀`)♪
昨日も、5箱半で35+(´∀`●)☆
やっべーな金周りよすぎ( ´∀ゝ`)
そんな感じで、今晩ジパング行ってスロット打ってきます(´ω`)コリネーナ
テカ、バンギャの日記じゃないべさコレ(´ω`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-trap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる