i 

December 22 [Tue], 2009, 20:48
今口の中噛んじゃって3センチくらいリアルに切れてる
痛いのなんのってありえない痛みですよ!!
冷たい風さえ激痛の原因になります・・・
早く治らないかなぁ・・・

あ、そういえば
大好きな加瀬様が出てる「めがね」・「インスタント沼」やっとみました〜!
なかなかよかった!ガスあいしてる!!
でもね、「めがね」に加瀬さんあんま出てなくて・・・ショック・・・
あ、でも
めっちゃビール飲んでたw

あ、そろそろクリスマスですねo
みんなクリスマスどんな予定はいってるのかなー
ちなみにわたしは去年女子4人でカップルだらけのイルミネーション観に行って、
悲しくなるし、そこで売ってた焼き芋食べて舌やけどするわ、最悪だったよー笑
でも、いい思い出だoふんふん

あれ? 

December 06 [Sun], 2009, 1:46
私、ここで新しい彼の話してないんだ
びっくりー

もう、4ヶ月目の彼氏がいるんだけど超かわいいの!
でもいつも守ってもらってる・・・w

12月25日〜30日まで修学旅行でイタリアに行ってきたんだけど、
もう最悪o
いや、イタリアはすごく綺麗で住みたいー!ってほんとに思ったんだけど
熱はでるわ、先生には怒られるわ、でもう最悪o
行かなきゃ良かった。

だって、私コロッセオのライトアップ見に行きたくて行こうとしたら呼び出しくらって、ぐちぐちぐちぐちずーっとお説教それも意味わかんないことまでずっと怒られて結局コロッセオ行かせてもらえなくて、階段で部屋まで戻ってたの
それみた彼氏が私の事追いかけようとして階段駆け上ってきたら、
その担任に「ちょっとまてー!!もどってきなさい!!」って言われて戻ったら
彼氏担任に殴られて・・・
なんで私追いかけただけでなぐられなきゃいけないの!?
ほんとないo
担任に言われたことも酷かったし彼氏が私のせいで殴られたことがショックでもうずっと泣いててその日からのバスの中とか全くなにも話さなくなった
だって私がちょっとでも話すると「うるさいっ」ってきれられるさ
ありえなくない!?

もう学校やめようかな・・・
行く意味無いし、第一先生に会いたくもない
一生信じられない
だいっきらい!!しねっ!!

あまりに元気がなかったから心配して12月2日彼氏が傷心旅行連れてってくれた
ま、日帰りだけどo笑
海みてきたの!めっちゃきれいだったーっ
あれからすごく元気になった!
でもやっぱり学校への思いは変わらなくてさ
学校やめてもいいよ?って彼氏は言ってくれてるし
もう頑張る必要ないかなあって思って
つらすぎるの、ほんとに
とりあえず今はテスト前だしテスト終わったら信用できる先生に退学したいって言ってみる
多分てか絶対やめさせてなんてくれないと思うけど思ってること言う。
がんばってくるよ。
とりあえずテスト!
がんばるね!

長文ー・・・
よくもまぁ、こんなにかけたもんだo笑
ま、だれも見ないんだろけどw

... 

July 16 [Thu], 2009, 11:46
冷めるのなんていっしゅんなんだよ
でもほれるのもいっしゅんだよね
みんな、その一瞬のために努力して
その一瞬を怖がるんだね

なんか儚い

( ノω-、) 

July 15 [Wed], 2009, 14:14
昨日別れた
別れ話出したとたんキレられて怖かったけど頑張った
なんか、一ヶ月くらい話してなかったのにいきなり夏休みいつから?とかメールきて
ちょっとは察してほしかった

友達が
察してやれなかった彼氏も悪いって私のことかばってくれた
なんかそれもそうな気がしてきた
そんな人といてもつまんないよね
もっと人の気持ちわかってほしい

もうまじ最悪だ

いろんなことがありすぎてボロボロだ

( ̄▽ ̄;) 

May 02 [Sat], 2009, 19:05
水曜日は塾でとみーに会える日!
今週の水曜日も会ったんだよ
そのときに、前の日記に書いた告って来た人のことの話になったのねo
私、その人のことそのときすっかり忘れててさ
うちらの会話抜粋↓

と:そういえば、メールくるっていってた人どうなった?
私:は?・・・・なんの話?
と:・・・もういいよ!

みたいなo
雰囲気はわかってくれた?

とみー一週間悩んでたんだろうね〜
いじけちゃってさo
かわいかった!
その後、私思い出してさ、ちゃんと断ったよっていったら
「よかった〜!」って言ってたよ
でも私がその人かなりショック受けちゃって・・・っていったら
「かわいそうだね・・・」って言ってたo
やさしすぎるんだよね〜
でも、こればっかりはしょうがないよね・・・

これからはのろけ話になるよ?
嫌な人は読まないでよ?

とみーの学校遠足で遊園地行ってきたんだって!
そこでのお土産買ってきてくれた!
ストラップだったんだけど
そのストラップがちょーかわいいさ、
友達に見せたらセンスいいね〜♪って言ってくれるくらいねo
もう、宝物ですよ
で、お返ししたいんだけど私の学校遠足ないさ・・・
だからGWに友達と出かけるからそこでなんか買ってくるね!
って言ったらめっちゃよろこんでくれてさー
おそろいかペアほしいじゃん?
でも嫌がるかと思って一応メールしてきいてみたら
うれしいって言ってくれたから
ペアかってくるんだ〜!
ほんと、とみーかっこいいしやさしいし最高!
友達からは「いい人捕まえたね」って言われますo
だから「いい人に捕まえられたんだよ」って冗談で返してたりしちゃったり・・・笑

これからはとみーの話でもちきりになると思われますo
やっときた青春なんで見逃してくださいね・・・

(*´∀`*) 

April 30 [Thu], 2009, 12:40
絆創膏くれた人の話したよね?
とみーって私は呼んでるんだけど
その人に告白された!
付き合うことになりました。
ちなみに今、三週間目o
お互い、一目ぼれだったのかな?
2回しか話したことないのに!
でも、純粋に嬉しかったよ!

一週間に1回塾で会うからそのときは一緒に帰ってるo
いい人なんだよね〜!かっこいいしね、
申し分ない完璧な彼氏さんですo


そうそう、一個前の日記で告られたって言ったよね?
そのあとのとみーからの告白も入れて、一週間に4回も告られた・・・
最悪・・・
それも、一個前の日記に書いた人、しつこいしつこいo
はんぱなかったよo
とみーも気にしてたし、、
やばかったから、「私彼氏いる」って言ってしまった
相手がショック受けることはわかりきったことだったから、本当は言いたくなかったんだけど・・・
案の定、ありえないくらいショック受けてた・・・
ほんと、私が悪いです。
ごめんなさい。

なんで、私ってこんな最低な人間なんだろう・・・
はやく、あいつに新しい好きな人ができることを祈ります。

( ̄▽ ̄;) 

April 08 [Wed], 2009, 12:01
告られてしまった!
俺お前の事ほんとにだいすきだから!
だってさ、
え~
どうしましょうね?
とりあえず
考えてみる
って言ってみたo
うわ・

(´・_・`) 

April 07 [Tue], 2009, 19:55
今日久しぶりの学校だったo
最悪o
つかれたしo
・・・・もういやだo
誰かたすけて

(-д-) 

March 31 [Tue], 2009, 20:55
友達アミューズ?のオーディション受けたんだって
一次うかったっていってた
すげぇなぁー
うらやましいぜ

(b'v`●) 

March 31 [Tue], 2009, 12:17
私メッチャいい人に会ってしまった!!
塾の人で友達の友達なんだけど
私が紙で指を切ったときに絆創膏をくれたo
心配してくれて、そのあと話し掛けてくれて結構話した!
お友達になれたらいいなo
そのひとけっこうかっこいいんだよ!
剣道部だってッ!
すごいねー
発展することを祈りますo
ないとおもうけど・・・笑
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月17日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
加瀬亮サマを崇拝してます!
だいすきです!
RADWIMPS・flumpool・GReeeeN
だいすきだ!
すきなものいっぱい
Yapme!一覧
読者になる