高杉晋作 

2005年10月15日(土) 22時54分
あー高杉晋作すきすきだいすき。
理想の男性☆高杉晋作
「おもしろきこともなき世をおもしろく」
これ、すごい彼らしい。

うろこ雲 

2005年10月15日(土) 22時45分
「この雲は、なんて雲だったかしら?」
ズル休みした昼下がりに窓の外を見て
不意にそんな事を想うの
「確か理科でつい最近習ったな。」
そんな事を考えると
一番嫌な学校を思い出してしまうの
嗚呼嫌だ
そんな事を考えると
益々思い出してしまうの

一番嫌な事は如何すれば忘れられるの?
楽しい思い出を重ねていくしかないのかしら
楽しい思い出は如何すれば覚えていられるのかしら?
思い出を重ねずに居るしかないのかしら

ああ思い出した 確かこれはうろこ雲

一生こういう風にのんびり暮らせるなら死なんて想わないのに



最近こういうくらい歌ばかり唄っています

BLOOD+ 

2005年10月15日(土) 21時54分
あんまわかんなかったです、意味○| ̄|_
てか始まって十分位してから見ましたからねw
だって見ようか見まいか迷ったんだもんー
わたあめまだせいちょうしないの?w
あ、そうそうたぶnこれからみますゆえー

やっぱり好きv 

2005年10月14日(金) 18時40分
うわっお久し振りの恋愛日記です
テストがあって二日間話せなくて凹んでたんですが、今日話せましたっ
んー昨日の寝る前のおまじないの成果です
皆さんにもお教えしますね☆
寝る前に、好きな人を想いながら「○○くんと話せますように」と三回唱えます。そしてリップを三回唇に塗って眠ります・・・すると
効果バッチリですよー♪
今日も彼から話しかけてくれたし・・・うふっ
でもどの女子にもああなんですよ
なんかアピールできることないかな?って想ってます〜

大奥☆ 

2005年10月13日(木) 12時32分
今日から大奥だーーーー!
絶対に見なきゃね 林檎ちゃんがうたうんだし
谷原章介でるしv
大奥見るの初めてだなぁ 楽しみvv

太宰治物語 

2005年10月13日(木) 12時22分
日記核の遅いけどさ○| ̄|_月曜だったしよ
えとー太宰治物語面白かった。

太宰治ってほんとにあんなひとだったんだろうな、っておもった。
言い表せないけど、凄い人ってことはわかった。

太宰治のこともっとしりたいっておもった。

人間失格絶対に買うからね。

種デスの次は 

2005年10月10日(月) 14時04分
BLOOD+らしいねw
面白いのかな
てかわたあめが育たないんだけど
早く花咲けやぁぁ

食辛房へいってきた☆ 

2005年10月10日(月) 13時57分
明日から中間テストです○| ̄|_
マターク勉強してないよあっはっは
もういいのさw  ○| ̄|_
ミサミサ頑張る・・・! 何

んで昨日はお母さんの叔母さんとその旦那さんとあたしの叔父ちゃん(26w)たちとあたしの家族で焼肉食べに食辛房にいってきた鹵←ゆずまーくw
うまい!超うまーいvv
でそのあたしの叔父さんが超おもしろくてさww
ライチとか食べまくったよ☆
三万だったとか(・∀・) マミーの叔父さんたちが払ってくれたけどさw
ありがとでしたー
んまかったよvvvvvさいこうだったv
で車とか見にフォルクスワーゲンいったりした 夜にw
楽しかったーー

デス最終回 

2005年10月08日(土) 15時23分
今日はあたしの地区では種デス最終回です。
ぶっちゃけキャラにしか魅力がないように思える種デスw
やっぱファーストだろ(´∀`)とかおもってるけどみますよ

やったぁ☆ 

2005年10月06日(木) 23時11分
ねぇどうしようかなり話せちゃってるんですけどキタァァァァァ━━ΣΣ(゜Д゜;ノ)ノ━━!!
てか今日何回話せたんだろヾ(*´______________________`*)ノ
向こうから話しかけてくれるとかかなり胸キュンすぎる!!!
あーいしているーひとりなきわめいてーみたいな
でもどの女子にもああなんだよなぁ
くっそ 早くアドげっとしてやる(*・∀・) がんがるぞw
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
桃川るり ガッコきらい
好きなのはデスノと銀魂と鋼と種デス(キャラのみ)と椎名林檎とミスチルと日本史★BLとかもww あ
きらいなのは王道のーまるかっぷりんぐと虎ファン
最新コメント
アイコン画像もこ
» 大奥☆ (2005年11月06日)
アイコン画像ぃくみ
» 高杉晋作 (2005年10月25日)
アイコン画像よねこ
» BLOOD+ (2005年10月17日)
アイコン画像よねこ
» 大奥☆ (2005年10月13日)
アイコン画像よねこ
» 大奥☆ (2005年10月13日)
アイコン画像ぃくみ
» 大奥☆ (2005年10月13日)
アイコン画像よねこ
» 食辛房へいってきた☆ (2005年10月12日)
アイコン画像ぃくみ
» デス最終回 (2005年10月10日)
アイコン画像よねこ
» デス最終回 (2005年10月09日)
アイコン画像奈々
» 話せたっ☆ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-ruri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる