移転します★ 

September 26 [Mon], 2005, 18:49
ブログを移転することにしました。
新しいトコロはコチラになります。



ハイカラ毒天使


〜に100質問とかは文章も移転させたい!!

名前は楓稀てよりフゥキになります[意味不明]
アリス九號.寄りでGLAYはちょこちょこっと(笑)

サイトも作り直したい。



帰ってきたよ。 

September 25 [Sun], 2005, 21:12
あぃー。
東京からかえてきました。
すっごく濃い二日間だったなww

(´c_,` ) 

September 23 [Fri], 2005, 21:03
明日はガゼットwww
だい!!

もう前向きに考えるしかないね;

いいんだーもう!!

うん。

戒クンに逢えるからw
あの人の笑顔は素敵ー(笑)

その次の日はhideミューかな??
閉館最後なんでいくかも。

んでは。



いいかげん鬱に 

September 23 [Fri], 2005, 12:10
馬鹿だー・。゜(ノД\)゜。・最後の最後でさぁ;バックし過ぎたorzすっげーつまんないミスだし;
本当は合格してたはずなんだよぅ。いいかげん嫌んなるよぅ(´・ω・`)
orzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorzorz


もうぅー嫌だっ・。゜(ノД\)゜。・

(無題) 

September 22 [Thu], 2005, 14:31
今日学校だった゜Д゜;

後期始まりです(o`・ω・´)ノ
まぁ、いやな勉強じゃないからよいのだけれど(o`・ω・´)ъ゛

実家から向かいまして
早起きしてメイクした(;`・ω・´)
微妙にナチュラルメイク。半分寝てたからね。

単位落としてなかったーvV

何げにAがほとんどなのが謎。(ぇ)歴史学とかわけわかんないことかいてるのにさー。
心理学なんか間違えて書いてんのにー(笑)

後期は行政法概論とかマスコミ論、政治学があるのさー(*´∀`*)ノvV商法なんかさー株ニついてやるらしいvVうけたかったんだよねぇ〜(笑)
前期と同じぐらいとるつもりです(o`・ω・´)
うち意外に真面目なんだよ(笑)


昨日は、書店にてショックスとKERAかってきたvVキュアは保留中。(ぇ)

ショックスvVvVvVプラが表紙だよぅ(o`ω´)ありむらタソvVってか竜太朗タソvVvVあの雰囲気よい(笑)ライブ機会があったらみにいきたいじゃんvV
プラ好きvVってか誰かさんがプラが演奏してるとき寝てたなぁー。

なんとかw 

September 20 [Tue], 2005, 15:28
ガゼライヴの前日に卒検ってなんかハード(ぇ)
一回実家かえてこなきゃだね。
めんどくせー
親からは八月あそびすぎだよ!!っていわれましてー。
そうなんだけどさー
しょうがないじゃんっ!!!だってギャだもん★(肝)
そのおかげで、体力つきましたwwww

10月と11月はナイ!!予定ない!!
10月アリスいってやろうかしら!!ぇ
水曜日だ。
一人はつまらないだろーな、
やめとこ。















ヴぉーりんぐ。。 

September 20 [Tue], 2005, 0:05
Kagrra,のサイトでカレンダーでP缶麺みんな集まってボーリング大会したらしい!!
そのとき虎くんのハピバでもお祝いしてたのかな??

まざりたーいw何

多分雅が景夕のあたまをポンポンってたたいて
「ちっさぃな〜」っていうイメージが目に浮かぶ。
ポンがそれみて笑うと怒ってそう 笑
景夕はアリス麺にあう前はポンが自分と同じぐらいに小さいと思ってたらしい。
アー写参照(ぇ)
ポンが麺の中で小さいだけなんです。
ポンの次にナオナオだった気がする。(せのちっささ)
虎クンが背が高いからね 笑
なにげに将君が背が高いですから
イメージで「ヴォーカルは背が低いイメージ」があるんですよね。
元バロで怜君
メアで黄泉君
ディル京さん
ラルクハイド氏

今あがるのがこんなもんかな???

てっかはふつうなんだけどなんかたくろーの隣いたじきが多かったせいか、ちっこいとおもってた、でもGLAYは他盤比で凸凹はそんなにひどくないとオモ。

メアは黄泉がかわいく見える私w

PSCツアーで景夕かまられてほしい 笑
あのねー
雅と虎くんの間はいってNASAにとらわれた宇宙人みたいなーことしてほしい(酷)
そーんな馬鹿なことを考えています。


あー12月にヘソだしはやばいよーな。ぇ



も×…使うの嫌いなので 

September 19 [Mon], 2005, 1:39
って思うんですか声聴いてー秋葉系な方はーって思いつつ。声優のラジオをきいてみた(笑)聴く気はないけどやってたから(笑)声に特徴あんなーっておもったらそうなのね(*´・ω・`)ノ
ウチはインテツの声にいやされるvVイン樣ヾ(*´∀`*)ノ咲vV
イン樣キャラかわゆぃーvVと思うあたし(笑)

いまズヴァイ(でよいの?)のラジオ。んーKERAのモデルサソの方やってる。盤。メグってヒトが。
嫌いじゃない音だけどかわないかなー。昔だったら買った感じ(笑)最近女性ヴォーカルの買ってない。犬神サーカス団以来かって無い(笑)

あ!ゲストのうたうざー
きゃんでぃーべいべーって(笑)
タラララ〜ヘイッ!タラララ〜ヘイッ!ずっとずっと抱き締めて〜♪ぎゅっとぎゅっと抱き締めて〜vVってうざい。

昔のアニソンかヴォケー。
つか深夜に童顔、めがねっこ、ありぇねーぐらいの美人、グラマラス、そして普通な仔が一人いて普通な男が主人公でハーレムなのみたいな(くわしくわからない;)やつの曲みたいなんだけど(笑)←偏見すまそorz

カプリングが…普通だ(〇До)!
成田でライヴだって(笑)いかなきゃー(嘘)

なんとかもーど(笑)並にうざい。

そういえばじっしゃのせらむーんみたことない。
最近ー、さざえさんもみないもん。漫画すらみない。
でも活字読むようになっただよ(o`・ω・´)

そういえば…ジャンヌは韓国デビューらしい。(アニソンで思い出した(嫌))
月光花効果かなー。

バンギャルの経験値 

September 18 [Sun], 2005, 23:32
やってみます!!

バンギャルの経験値
--------Start--------

ファンクラブ     
○GLAY、Kagrra,アリスできたらはいるw 
着メロがヴィジュアル系
△うん…GLAYはヴィジュなのかわからない!アイのイントロw
渋谷公会堂

SHOXX

青春18きっぷで遠征
×…てか関東しかいかないんで。
夜行バスで遠征
×…鈍行だった。てか遠征あんましない
コス
○…うん。あの方をしてた。いまあのコしてみたい。
ポスターを部屋に貼る
○…実家はひっささまw
ファンレターを出す
○…未だない。字が汚くて恥ずかしくてかけないw
アンケートを書く
○…出してます。
同じCDを二枚以上買う
○…そんな時期あった。
ライブネーム
○…実は本名よりLNw
整理番号が1
×…そんなことあったらいいのに。
解散ライヴ
×…ないです。
JEAN PAUL GAULTIER
×
Vivienne Westwood
○…何気に。
最前列
○…しかし!Vではない。
ヘッドバンキング
○…する、明日のことはノープラン。
逆ダイ
○…好きで仕方がないw笑
コロダイ
×
咲く
○…あ、、、アレは(笑
手扇子
○…アレは手扇子。
日本武道館
○…何回か。
インストアイベント
○…生万チャソwは衝撃的wぇ
神宮橋
○…つれてかれた…今でも怖いんですけど。
ファンサイト製作
○…あるけど所詮へタレ。
朝10時にプレイガイドに電話
○…あったなぁー。一般は狭き門だった。
1人でライヴに行く
○…行った。友達増えたー 笑
全通(全国五公演以上のツアーで)
×…学生さんはお金がない。
新宿マルイワン
○…行く、何気にカードもってる。
高田馬場エリア
×
バンドスコア購入
○…ドライヴがあるけどひまなくて閉じたまんま。
パンダメイク
○…いっつもぱんだめいくw
最前交渉
×
チケットを忘れて出かける
×
プレゼントを事務所に送る
×
ライヴに遅刻
×…朝ついてるもん 笑

やっとだw 

September 18 [Sun], 2005, 22:15
ちょっと気が楽になりました。
んで、こういすに座って…パソコでかきかきしてるとこです。

足の裏が痒くてしかたない!!笑
蚊に刺されたっぽい。


最近思うこと…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ありすがわ★さ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
バンギャだた頃のブログ。 移動したので移動先へどうぞ!!
Yapme!一覧
読者になる