ひさびさ 

2007年11月26日(月) 0時14分
ブログに火がつくとかいっておきながらしばらくぶりの更新( ´_ゝ`)

やる気あったときにバイトに追われ、暇なときにやってみるもののミクのツンデレに泣かされ。

ペースがものっそい遅いです(’A

しかし今日S●N先生のやさしい音楽講座を受けてなんとなくいけそうな気がしてきましたよ\(^o^)/

成績5を目指してLet's GO 三三三 ⊂ニニ( ^o^)ニ⊃

こんにちわ、初音ミク♪ 

2007年11月12日(月) 1時45分
しばらく忘れていたブログにがつきそうですよ。

なぜならこんな子が我が家に来たのです。



我がソウルブラザー、ニコニコ動画で最近人気急上昇な初音ミクさんですよ。

とりあえず目標ニコ動うpですよ。

これから毎日バイトミク調教に忙しそうです。

みっくみくにしてやんよ〜♪

けんどー 

2007年03月25日(日) 21時31分
( ´_ゝ`)今日練習試合でした。
どこかのだれか様に一日一更新と言われたのでそのことをば。
( ´_ゝ`)結果2勝2敗・・・・・
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ
(´;ω;`)ウッ…

とりあえず結果を晒す( ´_ゝ`)
一戦目
○ 杉■

  コ
● ■島

二戦目
● 杉■
  メ メ
 
○ ■

三戦目
● 杉■
  コ コ 

○ ■原

四戦目
○ 杉■

  メ メ
● ■島



(´・ω・`)なにこの結果
( ´_ゝ`)むしろわかる人にしかわからんな
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーヨ

あーつまらんブログ(  ゚,_ゝ゚)

壁|д´)チラッ 

2007年03月25日(日) 0時46分
バトンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ってなわけで超久々な更新

変換バトンか( ・ω・)・・・・

顔文字がすごい事になりそう( ´_ゝ`)

であレッツラGO

日記 

2006年11月23日(木) 4時42分
久しぶりのおはようございますこんにちわこんばんわ。
コーンポタージュを飲んでいたら日記更新が遅れました。
本当に申し訳ないと思っていました。
しかし、現実的にはもしわけありません。
もうこの世のすべてに飽きた日々が続いていると思います。
そんな日々を僕は華麗にスルーしながら生きています。
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。
sealを最近復活したのですが、PCの老化が激しく、sealの重さについていけません。
しかしこのぐらいで北海道のコンポタージュは冷めません。
なぜなら北海道は魚介類が有名だからです。
それはそうと、PCの掃除をしたら電源が急に落ちる症状がなくなったと私は確信しております。
なぜならチニガミがそういってた夢を見たからです。
まじ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノっていわれ続けて鬱になりました。
でも象さんよりもーっとすきです。
こたつで食べるみかんは別格だとおもい、食べてみましたが、こたつの電源が入っていなかったため寒かったです。
さすがチニガミだと思いました。
それでは皆さん、僕はコーンポタージュを飲んできます。
飲み終わったらまた更新にきます
さようなら
ようらさな

(゚ノзヽ゚) 

2006年11月14日(火) 21時44分
(  ゚,_ゝ゚)さっそく数日置いての更新
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

(  ゚,_ゝ゚)今日はとても充実した一日でした
なぜかというとお昼ごはんがカレーだったからです。
カレーにはにんじんとじゃがいもとにんじんが入ってました。
コーンポタージュも飲みました。
北海道のカレーは別に有名ではありません。
なぜかというとインドが有名だからです。
ところでにんじんといえばウサギです
ウサギはふわふわしててかわいいです。
でも象さんのほうがもーっと好きです。
話は変わりますけど、最近旭化成( ´,_ゝ`)イ ヒ
のCMがとても面白く思えます
あれはチニ○ミにそっくりだと思います。
それはさておき最近読書の秋、食欲の秋と言うように
眠くなってきました。
布団が恋しいです。
年中無休で恋しいです。
布団の中で食べるみかんは別格です。
それはそうとこの日記更新もネタが尽きてきました。
ものすごい苦し紛れです。
しかしボクはくじけないでがんばろうと思います。
そのくじけない根源はカレーにはいってるジャガイモ君のおかげです。
本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
それでは皆さん
また数日後お会いしましょう。
さようなら

(  ,_ゝ)   ゚  ゚ 

2006年11月11日(土) 19時17分
|д゚)

( ゚Д゚)久々の更新・・・・・
( ´_ゝ`)おれも「(  ゚,_ゝ゚)バカシ」な人を見習ってブログ更新を毎日やっていこうと思いました。
けど何も思いつきませんでした。
コーンポタージュはおいしいです
なぜなら北海道のとうもろこしはおいしいらしいです。
でもぼくの飲んだコンソメスープは苦かったです
それはコンソメだからです?
けれどぼくはコンソメスープを全部のみました
甘かったです。
やっぱり海はいいなぁっておもいました。
なぜならぼくは海が好きだからです。
でも象さんのほうがもーっとすきです。
だから毎日ブログ更新は難しそうです。
でもこまめにやりたいと思いました。
さようなら

レジ 

2006年09月10日(日) 22時22分
コンビニいったらいかにも40代リストラされたようなオヤジがレジをやってて見てたらレジの働きができてないの。
そんで俺はわざわざ違うほう並んだのにそのオヤジが「お待ちのお客様ドウゾ」って言ってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!わざと違うほう並んだのに呼ばないでくれよオヤジィーヽ(`Д´)ノそしたらトロトロ鈍くやられて結局前並んでたレジのほうが早く終わってるわけよ。もうね、(・∀・)カエレ!!!

プール 

2006年08月06日(日) 21時00分
今日はプールにいってきましたよっと(´ω`*)
部活さぼってプールにいってきましたよっと( ´゚,_ゝ゚`)
明日シヌナ。。。100%死ぬ( ´゚,_ゝ゚`)
先日チニガミと絵チャをしたのですが・・・・
( ´゚,_ゝ゚`)・・・・・・・
それはそうと、日焼けしました( ´゚,_ゝ゚`)
ヒリヒーリスルヨ



毎日ブログ書くって大変だね( ´゚,_ゝ゚`)

バトン( ´゚,_ゝ゚`) 

2006年08月05日(土) 22時47分
えーなんか回ってきたのでまた更新( ´゚,_ゝ゚`)
まぁ面白いからいいけどね( ´゚,_ゝ゚`)

★『あいつ』の名前を教えて下さい
  ( ´゚,_ゝ゚`)ベナレス川ベナナン

★ぶっちゃけ『あいつ』とはどういう関係?
  舎弟関係( ´゚,_ゝ゚`)
  オレが下でベナナン上( ´゚,_ゝ゚`)!?

★『あいつ』を色で喩えると?
  青と赤を混ぜてファブリーズをかけて、キムチにブルーハワイをかけた色

★『あいつ』を四文字熟語で喩えると?
  温故知新( ´゚,_ゝ゚`)

★『あいつ』の良いところ、一つ教えて
  世紀末リーダー伝ベナナンなところ( ´゚,_ゝ゚`) 

★『あいつ』の悪い所、一つ教えて
  毎日3食ラーメンたべてる( ´゚,_ゝ゚`)(シランケドネ   

★『あいつ』に歌わせたい唄は?
  あのすばらしい愛をもういちど

★『あいつ』と遊びに行くならどこ?
  有名なラーメン屋

★『あいつ』と一日入れ替わるなら何をする?
  ベナナンの家のラーメンをすべて食べつくす

★この場を借りて『あいつ』に言ってやりたいことがあれば
  日本一のラーメン通になるのだ( ´゚,_ゝ゚`)
  むしろなれ( ´゚,_ゝ゚`)!
 
★貴方について答えさせたい、次の回答者を最大5人
  なんかまわし返していいらしいから
  ( ´゚,_ゝ゚`)っベナナン チニガミ SUNちゃん
   よろぴく
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像める
» ひさびさ (2010年04月08日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ひさびさ (2009年05月11日)
アイコン画像花鳥風月
» ひさびさ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» ひさびさ (2008年10月20日)
アイコン画像褌一丁
» ひさびさ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ひさびさ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ひさびさ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ひさびさ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ひさびさ (2008年10月06日)
アイコン画像ぷるん
» ひさびさ (2008年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンク
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-(  ゚,_ゝ゚)バカ
    ・ハンドメイド-(  ゚,_ゝ゚)バカジャネ
    ・ダンス-(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
読者になる
(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
Yapme!一覧
読者になる