ぅわっ!書いてない!ためこんでる!さ・い・あ・く・だぜ!このっ! 

2006年01月07日(土) 1時44分


昨日のウイルスなんですが、何とかできました;;はずせました;;

意外と私以外にも引っかかった方居られるようで。
スパイウェアなんで・・・・危ないですね・・。
めんどくさかった;;ぅー。


そろそろ絵版書きたくなる頃なんで23で募集かけました。
見かけたら書かせてやってください;;




ザンプもしばらくない、アニメも今週なかったね。アイシ・・・・;;;;(ぅわーん;;

筧水筧。ぅー。出番減りますかね・・・;;;原作・・・;;;


23日は進君とサクラバンのキャラソン発売。買いますよ〜〜〜!ぅわ!
アニシで流れた時感激した。
凄く凄く欲しい!!おうじょー!おうじょ〜〜う!


筧先生のキャラソでたら3枚買う。絶対!!!
保存用、観賞用、あとひとつは聞く。

この際、筧センセと水マッチのデュエットとか・・・・www(ぅっひょwwww萌
だとしたらヤバイ。精神保っとけない;;;;;(死
それより平西デュエットの方がッ確立高いですよねwww(さらに萌

でもどっかのアニメ雑誌で大西が脇キャラ扱いされてたの・・・・・


まず声優誰がするんだろ??
また書くとき予想とかしてみようかな・・・(ぇ









のんきなこと言ってないで勉強しろ。自分
宿題ヤレヨ!ヤバイヨ!!



ルルチャン。このコの髪型大好き。ふわふわ系。

うえっ;; 

2006年01月04日(水) 23時01分
ぁー。早く書かないと日が変わっちゃう;;;

今日はちょっと訳ありで手短に行きます;;;;(ぅわーん;;

今日ちょっとウイルスに引っかかってしまい・・・;;

1つは消せたんですが・・・もう一つの方がのこってるんですが・・
それがもぅしつこくて。めんどくて・・・・嫌〜〜〜;;;

Remove Toolbarっつうやつです。やー;;;

では、復旧作業いってきます;;

寝正月。 

2006年01月03日(火) 11時49分
寝正月な毎日のような気がしてなりません。はい、



電車男の再放送してます、観てます。


昨日は香川に行ってました。
予定変更になって、昨日。



今日は買い物行きます。
身内の家にめし食いに行きます。



年賀状出さないと;;やば・・・・・
まだ出してません;;;やー。(オフの分;;;;


時間ないからこの辺で終わる。終わる。



犬年。無駄に獣化。



描いたって描いたって進歩してない。うわー;;;
やなこった;;



電車男万歳w。


正月って特に何も変わりなくても何となく幸せ感が出るよな。みたいな?何今更??コノヤロー 

2006年01月02日(月) 5時11分
っはーーー。やったぜ。正月だ(改めて実感;;;
↑特に意味ナシ


文通(便箋)が遅れなくて不便です。年賀状もいいんですが。
便箋ですから。今一番に出したいの。
だしずらいんですよね。うはっ;;


ぇー。今日は特に書くことないです。

絵描いてました。たいしたもんじゃない。だってやるき0%だ。
うへぇ



今日思ったのは、人に相談できるって良いことだと思う。

それと、のってあげれるのもすごいとおもう。





何があったかはまた話すかも知れない;;。。。
何となく昔思い出してたからなー・・・・・・






初弐寺絵。
アリエネ;;;うへぇ;;;
キモス;;??(ならのせんな

最近絵板絵ばっかり;;;;やー。

あけましておめでとうございます。ございます。っは。 

2006年01月01日(日) 13時55分
明けましておめでとう御座います。はい。

きのうはあの後遊びに行ってました;;年賀状作業手伝ってました。わぉ

歳も明けてここで今年のもくひょを。もくひょ。

金にとらわれない(死)。ことと
ポップン今年中にはLV40越目指す。(ドラムは60超)
あとイベント参加。そんぐらいですww

今年。何かと回りにご迷惑かけます。
そして頻繁に絵茶誘います。はい。
おえかきーずに現れたらその時よろしくお願いしますw


今年の冬頃にはポップン14とか出てたらいいな。w
弐寺もやってみたい。本気に


やー。なんか宿題残ってます;;;多いです。
でも、宿題<ポップン・漫画・・ですからwww

舞い上がってます;;;やー。
電車男の再放送と古畑さんみよ。イチロゥだ!HEY!






そろそろ年賀状届くぐらいかな。
っと。
今年一発目もこんなん;;;いやー。ポセイドンにはまるこの頃



ポストみてこよー。

71誕生日だぜコノヤロ。コノヤロ。 

2005年12月31日(土) 12時30分
デスノート実写版のうわさを聞いてちょっとビックリ。

ほんとだとしたら凄いですよ。wwwL役どうすんだろ・・・?
どっちかって言うとニアとメロのほうがみたいです。実写ならば。
でも多分Lのときの映画でしょうから。きっとLが死んで終わるのかな??
其処まで行くかな??うーん。
全部放映した5〜6じかんかかるんじゃないんですかぃね?

正月どうしましょうかな。とりあえず今日までに年賀状仕上げて出す。それだけ。
あ、香川に行くのか。つまんない。うへ;;

年賀状ココにうpしてみようかな。どうしよ。
退かれるって(誰に??)

やー。みてみたい。デスノート!
ミサがみてみたい。ってか死神はCG??合成っ?!こわいなー・・・
リュ―君は2次元だからこそいいよ。それ以上いじくったらホント怖いって。












いやー。下書きしてません。書く余裕ないんですよ;;
71誕生日です。おめでとう。サイトさんほとんど盛り上がってたんで。
のりにのってみた。(阿保

神頼み。そんなことしたって残り時間は後二日だぜコノヤロー。 

2005年12月30日(金) 23時55分
正月明けに香川へ。やばっ、自分年賀状後出しすんのに・・
県外行ってる余裕ないよ;;わーー。

とりあえず頑張って雲雀さん下書き完成。
なんとか間に合いそう;;;;
隣の烏龍茶(2L)チミチミ飲みながら頑張ってます。クソゥ。

今日サイトめぐりしてたらポセイドン同盟発見。いい感じでした。w


あ、http://obaneisan.hp.infoseek.co.jp/loveshine.swf
お暇があったらみてね。あのね。ビーマニのあれですwLOVESHINE
やっぱビーマニのほうが絵は良かった。ぃや、<<1さんと八頭身も可愛いですけども・・w



そろそろペン入れ始めます;;;うわわ;;;

ポーセイドン。オタクだよ。それがどうした!ふーん

4日連続遅くまで起きてるさ。昼夜逆転?そんなん毎年だぜコノヤロー。 

2005年12月30日(金) 4時22分
昼夜逆転が当然のようになってきた日常。やばし;;;

年賀状まだだよー;;やばぃ;;


とりあえず同級生サマ(腐女子)に送る犬(REBORN)が描けました。やっとです。はい。

うん。急だったからあんまりの様な・・;;;
なんかなー。気に入ってません;;書き直そうかな・・・・・・・・


黒曜キャラ描くのあきらめるか・・・??どうしよう・・・・・


ぅー。まぁなんとかしよ。うん。



話ガラッと変わりますが。今日(昨日?)ゲーセンで石田さんボイスを聞けました。
満足ですwwwアスランの石田さんでした。
でもやっぱ観月の時が一番しっくりくるような気がします。

そのあとモスで語ってました。REBORNとか
いろぃろと;;;(とかいいつつガリガリ隣で大西絵を書いてた自分

カプチーノ美味かった。見た目もおしゃれで。はい。
期間限定のスティックが美味かった。イチゴのやつ。




ぅーわぁー・・・目がさえて仕方ない。7時ぐらいから眠くなるんですね。此れが;;;;



よし。明日(今日?)もゲーセンイコ。
ドラムのこたつとみかんの赤(57)がフルコン。いまんとこの目標です。







アイシの展開が最終回かと思ってだまされたぜコノヤロー。 

2005年12月29日(木) 23時02分
なんたって最後のページ初めに見たから。驚いたって。うん




ザンプ買ってきた(4.5合併)アイシ来週はオールカラーだってよ、うへぇ。。

こっからザンプ感想。。。ネタバレもろ在り
・アイシ・

とりあえず全国版決定おめでとうwwww。

今週の筧と水町チッセェ;;チッセェよ;;うわわ;;でも良い。出てないよりね。うん。
来週出るかねぇ??巨深四天王・・・(だってカラーだもんw

全国に巨深行けないのな。ぅわー・・・出てほしい;;出番は来年まで待てと??!!

でイレブンの方、クォーターバック・・・ヒル魔でもいけるんじゃないスカ???。いや。いいんですけど・・・;;


みどころだ!。ぅわ。ヒル魔パパだ。口調普通ーーーーーっ。ぃや。普通すぎてなんかな。ww
この口調で苗字が「ヒル魔」だったらあれだな。やだなぁ・・・


・リボーン・

リボーン・・・血が多いな・・・骸さんエぐかった。うへっ;;;でも良いよ。
ツナが別人のように見える。雲雀さん出ないかなーーー・・・・



・ブリーチ・

そしてBLEACHの展開についていけません。
毎週のようにキャラ増えてきません??気のせい??


・Dグレ・

Dグレも、分かんなくなっていく。
リナリーが頑張ってるのはわかった。うし。
自分、てっきりブックマン死んだのかと思ってたし;;;
わかんマセン。展開がわかりません。

・ネウロ・

ネウロ。あのエグさがいいね。
ヤコちゃんの好物。そら弁ってなんだ???!!


・テニス・

テニスはあんまり見てませんが跡部VSリョマ。リベンジですか??おぉ。
無我の境地出ましたね。
それは真田ネタでは??と思いつつ・・・・・(もぅリョマのネタですね。ぅわーー
テニスはテニスじゃないね。あれは。
やりすぎてギャグマンガですか???(来週から来そうな予感;;






冬コミ行きたい。いや、別に行っても良いらしいが・・・・


そんなこといってないで年賀書けよ!やばい!















ココまで語ってポップンで終わるのか?!?!
何で今更此れか?自分でも判らん。←(でも今日書いた奴)

自販機でファンタを押したらアクエリアス(蓋付き300ml)が出てきやがったぜこのやろー 

2005年12月28日(水) 18時49分
失った50ml返せや。コラ。蓋なんかイラねー。

話し変わって
ちょっと改めてビックリ!!

年賀状交換の方やばし。
やばしやばしやばしやばし;;;;;;;

いまん所6枚、出来上がったの2枚・・・・・・・・・・・(泣

ジャンルは今年は・・・
NARUTO
MAR
ES21
テニプリ
オリジ
デスノ

とか。やべっ交換してるのであんまり漫画判んないのもある;;;
お金ないからジャンプなんて立ち読みさ。(ぅおぃ


っていうか。まだ交換数ふえるかも;;;


やべぇ。すげぇ。死ぬっ;;;;;;

ははは。もうしんどい。

なんたってオフの方にも書いてません。後出しするつもりです。すいません

カッ

正月イベントないかな?




カジカ。5分絵。
なんたって
昨日の絵茶を主催する際おえかきーずで書かせてもらったブツなんで;;;;;;