隠し通したい、本音と本性。 

2006年03月05日(日) 18時25分

なーんか最近書き込みが増えて嬉しいなぁって思います。
書き込んで下さる皆様ありがとでっす!!(土下座)

つかコレくらいしかネタがマジでない。スコゼルサイトもマボ達サイトも少ないから萌えが足りん!!(泣)

適当にサイト巡りして、だっしゅ見ます!!!



...end

きっと、この存在に理由なんてないから。 

2006年03月04日(土) 23時00分

なんか久し振りにゲーニンサイト行ったら、憧れのイラストが超絶綺麗なサイトが昨日閉鎖してた。
マジかよー。とか普通に思ってたり。描き方が好きだったんだけどなぁ。まぁ良いや。


兄貴や姉貴が嵌ってるゲームを俺もする事にはなってるんだけど。キャラが決まらん。職業とキャラがね、マッチしてくれないー。一応あのお方たちは決まったんだけどねー。回復役が居ない事に気付いて。んで、色々考えて…司姉と恢の名前を使おうと。司姉には回復役の僧侶さん!んで、魔法が強くなったら剣を持たす。恢は一応盗賊にしよーかと。猫耳の形した帽子と猫の肉球ついたブーツがかわゆいので。銃持たせば、ばっちぐぅ!

ちなみにあのお方たちは。

茂様→魔法使い(風の魔法使い)
ぐっさま→戦士(斧と剣を使う)
たいちゃん→ガンナー
マボ→武蔵やってたって言う理由でお侍
ベイベー→忍者(でも絶対ドン臭い/笑)

ってな感じ☆

見事に趣味ー!!!!




...end

夢を目指すの。ずっとアナタに会いたかったから。 

2006年03月04日(土) 0時21分

タヒチ1000回おめでとー!!!…うん、そんだけ。つかそれしか言えないし。
凄いって事は解ってる。それを成し遂げた、たいちゃんも凄い事をしたって事に。
少しだけ、たいちゃんみたく頑張ろうと思います。ぐっさまが言うみたいに俺も頑張るよ!
嫌いな言葉だけど、ぐっさまが言うなら俺も頑張りたいし。単純って思われても良い。俺は俺なりに頑張ってるから。

Bassがとにかく早く欲しい!!!!!

...end

消えてよ。この世界ごと全部。 

2006年03月03日(金) 18時19分

バイトサボりましたー。つか着暦有ったのは驚いたけど無視した。やる気も行く気もカケラもないんで。ついでに友達にはメルしてあるし、遅くても気付くだろ。なんか、ホントにどーでもいい。ヤル気なんか微塵も無いよ。俺は人間関係ダメみたいだし。嫌な人なんて居ない。むしろ俺が嫌な人、なんだろうな。精神病の人と一緒に居たら気ぃ遣うしね。役立たずでごめんね。誰にも解って欲しいなんて思ってないから。だから俺をずっと放っておいて。独りにさせて。誰も触らないで、近寄らないで。俺にはサムが居るから他は良い。



...end

ワタシを止めた手。今直ぐ切り落としてあげる。 

2006年03月03日(金) 5時35分

完徹したら、こんな時間!いぇーい、ユキとメルして暇つぶしですよぅ!寝れないから、今日一日起きてます!んで、寝る。そーでないと時間感覚無さ過ぎだし。身体も精神もボロボロなんでね。なんとかしねーと治らないよ!!!(泣)

今日は腕を掴まれない事を祈ろうと思います。マジで腕とか身体に触るのだけは勘弁。気持ち悪くなるし、パニック起すから。家族だけなら大丈夫なんだけどなぁ…orz

次、触られたら、多分叫ぶと思う。安定剤貰わないとヤバイね。精神科に行きたいよぅ…!


...end

消える仲間。…置いていかないでよ。 

2006年02月27日(月) 18時47分

スコゼル書きまくってます。どうしよ、嵌りだすと止まらない性格なんです!一番はあのお方たちなんだけど…!でもやっぱスコールカッコイイし、ゼル可愛いし!!どないしょ!!!セルフィも大好き!トラビア訛りの時が可愛い☆つか、何故にトラビア訛りは関西弁なんだろうか…(疑問)まぁそんな事はどーでも良くて!暫く、この日記やmemoでスコゼルとか言いまくってると思うので、軽くスルーしてください(土下座)

今日、久し振りに全日制時代の友達が家に来た。ま、キーボード返しに来ただけ(笑)なんか最後に会った時より可愛くなってた★髪が少し長くなってたりとかね。バイト先教えたら、遊びに来るって言ってたから、ちょっと楽しみ!(*>▽<*)

にしても…バイト四日連続は面倒臭いなぁ…(呟)




...end

白く光る銀のナイフ。さぁ、今直ぐ鼓動を止めて。 

2006年02月26日(日) 20時53分

なーんもない一日でした。あ、父さんとスーパーに買い物行ったな〜。久し振りに外出て人多い所に出たわ。バイトも人多いけどさ。そんなんじゃなくて、まぁ、有る意味ラクだったかな。(適当)

ぐっさまが超可愛かった。そんだけかな!ホントにあの人は可愛い!ベイベの「はい!」も可愛かった…!

スコゼルサイト作ろうかなって思う位に好きっす(バカ)どうしよ、ツバサとxxxHOLiC止めて、そこのトコに突発置き場作りたいかも…!(実行するのはユキだぞ…)

ハムナプトラ見たくない〜!!!(母さんと姉貴が見ようとしてる)




今更ながら母さんがインフルエンザになった(爆)次は父さんうつるかも(寝室一緒だから)




...end

せめて泣ける場所ぐらい欲しいのに。 

2006年02月25日(土) 22時11分

今、さっき小説書きました。パラレルはとっくのとうに書いたんだけど、普通小説書いてないなぁと思って思いつきで書いちゃいました(爆)うん、見事に意味不明です。ただ攻め子が疲れてて受け子が癒したんです(笑)でも、俺あーゆー風な感じの小説が読むのも書くのも好き。感覚的なものが大好きですよ。意図的とか下書きしてあるのとか、苦手なんで(汗)

タイトルは攻め子が受け子に助け求める前の心境、かな?なんとなく、誰にも弱いところを見せたくない、って感じがして。


好きと言うのは簡単だよ。でもホントに嫌いと言うのは難しいのかもね。
ごめんね、アンタを傷付けたかったワケじゃねーんだよ。


↑またもや突発。



...end

引き裂きたいのは身体じゃなくて、アンタの心。 

2006年02月25日(土) 7時45分

完徹しました☆久し振りすぎてなんか実感ないけど普通にゲームして気付かなかった。スコゼル意識しながら一人で頑張ってたり、にやけてたり(ぇ)つーか、朝陽見たら、頭スッキリした。びっくりだし。真面目に言って、朝陽見てなかったんでちょーっとした感動を覚えたよ(笑)

昼ごろ寝てそうだけど放って置いてください。眠気だけには勝てないんで(爆)

ゼルとぐっさまが変に被ってちょっと自己嫌悪してしまった。ぐっさまはおバカじゃねーのにな…lllorz



...end

このか細い腕はどの位のチカラで折れる? 

2006年02月25日(土) 2時34分

なんつーか…ある意味で凹んでます。なんで!!!スコゼルサイトが少ないんだー!!!!(狂喜乱舞)ほんっとに探してるのに見付かったのは確か5,6件くらい。しかも綺麗なイラストサイトの方々はサイト閉鎖や移転とかジャンル変更でいけなくなってるし!!残しとけよ、クソ!!(バリ本音)


部屋に持ち込んでゲームしよっかなぁ。居間でゲームすると父さんが起きちゃうし。(両親の部屋は1階で俺ら兄姉は2階)そーすっかなぁ。良いよな、別に。よし、決定。

つーか…寝れないってマジどーよ、俺lllorz



消えたいのは自分自身。髪の毛1本、爪のひとかけら残さず消えたい。

ソレを願うオレはワガママですか?

↑(超突発、メモメモ)




...end