久しぶり!! 

February 07 [Thu], 2008, 19:11
無事 前期推薦で高校合格しましたやったー!!
お友達も仲良しな人間がたっくさん受かったので 楽しい高校生活になりそうですわくわく^^

さてさて最近のニュースでっす!!
ないと体育大好きなんですが よっく転びます
1回の授業で5回は転びます 前までバスケだったんですが転びまくって肘が死にました…orz 何故かと云うとですねーまぁ転んだ訳ですよ そしたら右肘の上がポッコーン!!腫れましてね あり得ないくらいの内出血ですた…orz 本当に痛いです 今 黄色くなってまふ 悲しい
明日バレーですどきどき 転けたくないなー パス練でさえも転ぶんですよ!!??? 本当に悲しいです…

あれ?? 書きたいこと忘れちゃった←
それではまた!! シーユーハレルヤ!!

久しぶり!! 

December 09 [Sun], 2007, 23:47
覚えてますか…ね?? 朱澤ないとでーすいぇいいぇい
更新するときは 必ず何かあった時です ねorz
全然更新しなくてすいません… 受験勉強中です
あっ!! 何かあったのはですねー やっちゃった☆←
左足半月板が垂直断裂です 痛いです ものすごい
いつもテニス膝が痛いんですが それ以上の痛みが酷くて病院行くと 割れてる云われました… しかもその日はマラソン大会…orz 走れませんでしたので 先生のお手伝いー だるかったー←

いんにゃでも 大好きな家庭科のN先生とほんわか話してたから大丈夫ですたうふふ
かーわーいーいーのー N先生がー←
こっちまで釣られてにこにこしちゃいます しかも月曜日は調理実習だ!! 嬉しい☆!! 楽しみですー

よしー 寝るかなーっと
また逢う日まで←
シーユーハレルヤ☆

学校辞めたいです(( 

October 29 [Mon], 2007, 21:36
おこんばんわ!! 朱澤ないとdす!! お久しぶりですねー  
実を云うと風邪を引きました・・・orz 学校休みました・・・orz
明日はー・・・ 頑張りますねー!!

さて最近 更新しない訳はですねー 僕たち3−2で運営しておるHPがありまして そちらを拠点??にしておるわけです
なんか・・・ すいません・・・
時間のある限り 頑張ります!! 当の本人受験生ですが・・・((

続きはばとんです
シーユーハレルヤ!!

足 脚 あしー♪ 

September 12 [Wed], 2007, 21:22
汚い足ー… はい僕の足さまですよーっと(投げやり

膝んとこ見てプリーズ!! 焼けたんですよ!! 悲しい…orz あと見えにくいですが脹ら脛のとこがソックス焼けっす…
何故って?? あれです体育祭の練習ですよはい 総合練習… 全て通してするんです が生憎 本番が雨らしいですわー… 晴れろ!!

はい 後ろに見えてる黄色い物体は鞄ですぐっ もちのろん僕のですぶはぁっ よく目立つよ?? めっちゃ目立つよ?? でもあの鞄好きなんで(だって物いっぱい入るから♪)あれでいます♪ あれプラス紅いチャリですよ?? 目立つ目立つ♪ 面白い(お前だけ((
体育祭… したいなー…
皆さん16日晴れるように 祈って下さい!! 見にきてくれる方にはもれなく 僕の投げちゅ プレゼンツ((
黄色組の応援団のちびこい仔が ないとなので手振ってくれたら振りかえしますよいぇい ファンサービスいっぱいぐっ♪

それでは 何かぐでんぐでんですませっ!!
シーユーハレルヤ!!

ヤッホー!! 

September 10 [Mon], 2007, 21:45
Who’s house??
Run’s house!!

…このネタがわかる人は 是非是非 友達になりましょう!! 今日 学校でかなり歌ってますたにゃは♪
そしたら友達の(班員の)MちゃんとKちゃんに 「次歌ったら 水かけるよ!!」って云われて かけられますた…しょぼーんorz
悲しいぬ… うん…

最近 めっきり洋画にハマっております!! いいよ!! 土・日に借りてきて見てます!! いいよ!!
いやーですねー… オフ友はわかると思いますが めっきりアラン・リックマンさんにハマりまして ですね…(〃Å〃) 本当大好きです(〃Å〃) かっこいいです(〃Å〃)
あの某魔法学校の魔法薬学教授です よ!! 本当愛してますを!! はい!! 魔法薬学教授を好きな方も友達になりましょう!!

今日は沢山ありました… 疲りた…orz 体育祭の練習なんですけど 僕 応援団なんです… 余計疲れる… ため息つきまくりっす… 本当に…
頑張らなきゃ!! 日曜日晴れろ!!

よし 寝る!!
シーユーハレルヤ!!

切れた 

September 04 [Tue], 2007, 18:28
はい 僕はもう怒ってますよ??
誰にって… そりゃもちろん 3-2担任 美術部顧問のK先生に ね
そりゃ僕は沢山悪いことしましたよ でも ね ちゃんと頑張ってんのに認めてもらえないの?? なんで?? 信じろったって信じれません もう嫌です
泣きました 先生の前で
恥?? 恥なんてありません だって向こうがいけないんだから 知らないよ
僕が学校行けなくなったら責任とってくれるんですか?? もう体育祭もすぐなのに?? 本当に大人は嫌いです…
ちょっとすっきり♪
シーユーハレルヤ

ばとぅん 

August 29 [Wed], 2007, 21:24
瓢浬さんとこからいただきますた!!

決心 

August 20 [Mon], 2007, 22:20
僕が心に誓ったことを書きたいと思います 別に此処に書かなくてもいいのですが なんとなくです((

僕はある決心をしました 理由は「もう大切な人を失いたくはないから」です
大好きな人がいなくなったとき とても大きなショックを受けました でも皆には云えません だから僕はいつも通り それ以上に明るく振る舞いました とても辛いことでした

中学生になってもずっと変わらないと思っていました 平凡な日々が過ぎると思っていました
でも そこには 僕の心を変えてくれる 大切な人がいたのです
「大好き」 なんてお互いに云いません 逆に「大嫌い」 って云ってしまいます
でも心の中にはいつもその子がいます 大切な大切な僕の世界で一番 大切な子 家族よりも大切に思える そんな子です
僕はその子に会ってから変わったと思います 実際に変わった と云われました
「大好きだけど大嫌い」 僕の心は変わりません
僕はまだ14年とちょっとしか生きていません が その子より大切に思える人は 出てこないと思います そんなに大切なのです
僕は いや 私はその子を一生 大切にする事を此処に誓います



でした 今日 由夷さんに会って気付きました わからないけど ふっ と頭に浮かんだのです 由夷さん ありがとうございました

それではシーユーハレルヤ!!

みぎゃーーーーー!!(( 

August 06 [Mon], 2007, 15:18
おおおおおお久しぶりですぅー…
お祭りで すっかり浮かれすぎちゃって更新忘れてますた…あは☆((
でもちゃんと 大好きな皆さんのブログはcheckしてましたぜぃー☆

もう夏休みですね!! 僕はほぼ毎日が塾なので 全然うきうきもしません…はい しかも登校日に実力テストなので 勉強しなきゃならないplus!!宿題がーーーーー!!!!! 悪魔の宿題がーーーーー!!!!!
誰か助けて下さい!!
それでは☆ シーユーハレルヤ!!

うわぉ… 

July 21 [Sat], 2007, 10:38
すいません… 更新してなくてぇ…
いろいろ有るのよ!!((

さてさて今日は お祭りがありますよーん♪ むっちゃ楽しみですーん♪ 僕は太鼓しますーん♪ よぅし頑張るぞーい!!

シーユーハレルヤ♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ないと君はこんな仔!!
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朱澤 ないと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる