さてとw 

October 01 [Wed], 2008, 13:58
久しぶりにw

最近私の中でVOCALOIDがアツいwww   ぇ
あれ?スペルあってるかな?ボーカロイドですw

レン萌え〜(*´∀`*)
悪ノ召使とか泣ける。゜(ノ∀`)゜。
だってだって、リンの身代わりになって死ぬんやで!?
ボロ泣きやわ〜

ミクの桜ノ雨もイイbb
卒業式に歌いたい〜
ちゃんとソプラノ・アルト・テノールで
3パートあるし、譜面もプリントできるし・・・・



あーCANADA行きたい
軽いCANADAシック・・・・・
ホストファミリーめっちゃええ人やった〜
友達もええ子ばっかりやったし・・・・・
ちゃんとりさとあやみのシュシュもつけたし〜
あー行きたい!w


また更新遅れるかもやけど
生暖かい目で見てやってください(´∀`)ノ
でわノシ

感謝に止まってすぐ涙w 

July 12 [Sat], 2008, 21:09
ハァイ!(・∀・)ノ’
みんな元気してた?ww

まずはお礼

柊 ろい様
訪問ありがとうございます
まだまだ更新足らずなブログですが
もっとがんばってキャラまとめしていきたいです!

全身全霊でありがとうございまっす!!!
ゥフwww   



久々に今日の出来事

今日ドアラとランボとで部活終わった後に
近くのジャ○コに行ってwww

とりあえず、服とか見ようってことになったから
そこにいったらシュシュがセールやったから
シュシュ選んでたのさw

んで、ドアラ達がワゴンの周りにいる間に
私は店の中を見てたのねw

シュシュ探しも手伝いながら、買うやつが決まって
ドアラが一人でレジ行ったから

あ〜後でお金集めるんやなぁ〜}(´ω`*)
とか思っとって

はい}(゜V゜)ノ◎    ドアラ
ってフツーに貰って
あまりにも金集める気配がなかったから

・・・金は?}(゜ω゜?)
って聞いたのさ
そしたら

いらん}(`∀´)  ランボ
とか言うから

・・・ぇ?・・・何で}(゜ω゜??)
とかアホ丸出しの発言bw

だって眸カナダ行くやろ?がんばれってことで}(゜V゜*)bb



ん?・・・ぁ?何がカナダかって?
お?説明してなかったなww
夏休みに2週間だけカナダに留学するのねw

本題に戻るけどww
それ貰ったときは、あんまり状況が読めやんかったんさwwwww
でも何か時間が経ったらめっちゃ嬉しくて

アリガトー!


感動を残しつつこの辺でw
でわでわ
おやすみなさいwノシ

(・3・){プエ〜 

May 07 [Wed], 2008, 22:06
あるぇ?(・3・)
今日弥月が言っとった事って何やった?
「親戚のお坊さん」?
「親戚とお坊さん」?
ワカンネ/(^o^)\
ごめんねぇ〜(´;ω;`)

今日もやろうかwww
うふふふふf(ry




















紅魔郷に戻るんだよwww
フランドール・スカーレット俺の嫁wwwwうふw
あらゆる物を破壊させる程度の能力
(能力の説明は後にするわ。好きだからw)

紅魔館の主である吸血鬼の妹
だから種族としては吸血鬼にあたる

歳は495歳
能力があまりにも恐ろしいので紅魔郷の地下に閉じ込められている
あと少々狂っているので、話が合わない時が多い

だが最近は地下以外の所も歩き回る事が出来るようになった
でもやっぱり外には出してもらえない

吸血鬼なので弱点はとても多い
銀のナイフ
炒った豆
流水
などなど・・・

彼女の力は姉よりも遥かに強い

能力についてはやっぱり怖いとしか言えない

どう破壊するのかと言うと
どんな生物や物にも力を入れる事で形を無くす
「目」という部分があり
本来はそこを探し出して、力を入れるのだが

彼女の場合は
その「目」を右手に移す事ができ
あとは握るだけ(キュッとしてドカーン)

彼女自体この能力があるという事すら自覚が無いので
力加減ができないのでさらに怖い

まあ、まず彼女の所へ行ったら
生きては帰れないし形すら残らない

ちなみに彼女にある人間像は液体(血液)や血肉であって
館に来た巫女と魔女にはとても驚いたらしい

BGMはやっぱりニコ動で有名の
「U.Nオーエン彼女なのか?」
これは多分ボーカル・アレンジBGM・MAD
この三つでも最も多いと思う

ボーカルで好きなのは
「sweet little sisiter」
「Sweets Time」
あにーサンのアレンジ歌詞つき
などなど

BGMでは
サンホリサンの「千年の孤独」
ビートまりおサンの「最終鬼畜妹フランドール・S」とかw
あにーサンのアレンジ歌詞なし(ピアノが最高www)

MADでは
・・・・やっぱりドナルドだねw
らんらんるーだよww
皆もいっしょに「らんらんr((ry」


やばい今回は不完全やわ;;;
なんかまとめれてない;;
まぁいいわw
やっぱりふらんちゃんの能力は最高だよww

おやすみ〜

も〜スーパ幸せww
そんな言うほどでも無いかw

りんえー!りんえー! 

May 04 [Sun], 2008, 18:08
やあ(´・ω・`)じゃあ始めようか















蓬莱山 輝夜ほうらいさん かぐや
永遠と須臾を操る程度の能力

永遠は無効化を意味する
要するにその間は何してもいい

須臾(しゅゆ)は永遠の逆で
千兆分の一でものすごく短い時間を操る事が出来る
移動も出来るという事になるので
まさに瞬間移動になる

その能力が使えるからか
彼女は「今」という事をとても大切にしている
 
月の姫
『蓬莱の薬』を飲んだため、不老不死

永琳で紹介した月の姫は彼女の事

地上に落とされた後は翁に拾われ
月からの使い(永琳たち)が来て『蓬莱の薬』を渡すが
この「薬」の意味は竹取物語とは違い
永琳が使い達を殺したときの口止め料として渡した

そして、幻想郷まで逃げて永琳と同じ家で隠れ住んだ

新たに永遠亭には『レイセン』という兎族が住み込み
彼女が受け取った月からの波動から
月人と地上人との戦争との情報が入る

だが、そういう情報が入った
というだけで、地上に落ちた月人と兎族にはどうしようもなかったw
要するにスルーってことだねww

能力については使い方によって
すごく強くなると思う(瞬殺とか暗殺とかできそう・・・)


BGMは「竹取飛翔」が有名
アレンジは
ビートまりおの「NELP ME ERNNNNNNNN!」
が一番有名だと思う

あとは「つるぺったん」だね
よく聞くと旋律が残ってるからスゴイww
{幼女!幼女!つるぺた幼女!}
のフレーズ辺りなら分かる;;
ハッキリ言って私も「つるぺったん」の
原曲が「竹取飛翔」って事を始めて知った(^ω^)




輝夜は永琳でも結構紹介したから
意外と書くことが無かったヽ(;´∀`)ノ
次は何にしようかな〜
もうやめようかな〜orz
でもやりたいな〜ww

よし!次は
紅魔郷に戻って
俺の嫁www
フランドール・スカーレット
にしようかなwwwwwwwうふふふf(ry
暇があれば
チルノH
もしようかな(・∀・)


それでわニコニコしてきますww



幸せ?
幸せだよぉ〜♪w

ぎゃっぼおおおおおおおおおおおお 

May 03 [Sat], 2008, 19:53
はい!予告通りやるよww

少し下に行こうかww




























パチュリー・ノーレッジ
 
属性魔法を使う程度の能力
歳は100歳ぐらい

を使う
この七曜を全て使える魔法使いは極めて少ない
さらに、この七曜の魔法の中から二つを合わせるという強力な魔法も使える

だが、生まれるつき体が弱いので呪文を唱える事が難しい時がある

例えると体育が2でそれ以外は5みたいな感じの子ww

幻想郷にある紅魔館に住んでいる
館の地下にある大図書館で本を読んでいる。たまに何か書いているw

髪と本が傷むのが嫌いなので
館の外にはほとんど出ない

調子のいい時はテンションが結構高いらしいw

BGMは『ラクトガール〜少女密室』

一番好きなアレンジは
ビートまりおの『としょかんのおれ』w
あまねもいいけど、まりおがいいbb




紅魔郷はあんまり分かんなかった;;
永夜抄は結構いけるんやけどなぁ〜

んじゃ次は永夜抄に戻ってw
蓬莱山 輝夜ほうらいさん かぐや
にしようかなw
まぁがんばりますw


幸せ
わ た し♪ww
  • アイコン画像 ニックネーム:†眸†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月16日
読者になる
なんてったって暇人だものww


出身地:大阪と名古屋の間辺りw

性格:アホとしか言いようがない
ヽ(´∀`;)ノアッラー

趣味:読書(マンガ)おお振り最高ww
   ニコニコ動画(・∀・)b
   東方系(ゲームはやったこと無い;;)
   妹様とHとパチェww
   ソフトボール
   野球観戦(最後まで見れないw)


みんなのお言葉w
アイコン画像KAMI
» さてとw (2008年10月22日)
アイコン画像りさ
» 感謝に止まってすぐ涙w (2008年07月15日)
アイコン画像柊 ろい
» (・3・){プエ〜 (2008年06月22日)
アイコン画像ちろ
» (・3・){プエ〜 (2008年05月08日)
アイコン画像真由ーみたいな(逝
» ぎゃっぼおおおおおおおおおおおお (2008年05月03日)
アイコン画像ちろ
» おおおお〜〜〜うww (2008年04月24日)
アイコン画像ちろ
» ぇ〜;;やっぱ初心者orz; (2008年04月22日)
アイコン画像りさ
» るる〜ららら〜ww (2008年04月20日)
アイコン画像ちろ
» うひひひひひhhhh (2008年04月20日)
アイコン画像ちろ
» よかったよかった(´∀`) (2008年04月19日)