お引越し♪ 

May 01 [Tue], 2007, 22:11
突然ですがブログ引越します。
キリいいでしょ一応ここのブログの誕生日4日前ですが4日後はディズニー行っちゃうのでめんどいの無理だから今日思い切って移動しちゃいますた。
でもここ別荘だからたまに来る☆笑

まだ全然整理してない状態だからぐっちゃぐちゃだけどまぁ来てくださいな

Pikapika☆Magic


そいでは、長い間…でもないけどまぁ2年ぐらいありがとうございました。
引き続き馬鹿なこの子を見守ってください。

ではばいばいきん

さっきのエンタ 

April 28 [Sat], 2007, 23:46
陣内のおもしろかったー。
てかピカチュウを中心に体操の隊型にひらけ!ってwww
そのあとに言った「ピカチュウなんて見たないわ!」ってセリフにかちんと来たけどな♪


ただいま草津にいます〜
温泉気持ちいいぜ(*´∀`*)

健康診断だったお 

April 26 [Thu], 2007, 21:45
とくにおかしいとこはありませんでしたが。
でも目悪くなったー(コンタクトしてんのに)
虫歯2本あったー(もっとあるはずなのにこのやぶいしゃ)
あと内科なのにいきなりアトピー情報聞かれましたよ。
なんか竹村さんの話によるとアトピーの人って喘息持ちなんだとか。
前アトピーあったの思い出して身の毛がよだちましたぁぁ
これから来んのかねぇ喘息



てか今日のポケモン!!
ピカチュウのどあっぷまともに見ちゃってリアルに眩暈がしました。
いやなんかまずサトシの肩にひょいって後ろから乗って「ピカピカチュウw」とか言ってさ、それからにっこりどあっぷだよひえええええええ(もちつけ
あとコジロウの問題発言にわろたわ。
「ああもう一度ウツボットのやつにかみつかれたーい」って。
おまっ・・・・・Mなんだ。爆
それとナタネのキャラがすんごくてびっくり。
それとミツハニーの声がめちゃくちゃセクシー!トサキント並みですよこれ!

まぁそんな感じです。
コジロウ乙です。

模様替え順調に進んでます。 

April 22 [Sun], 2007, 21:33
いきなりスキン変え。

さてさて今日は部屋の改装してたわけですよ。
昨日買ったスタンドシャンデリアとおととい届いたカーテンを設置しました☆
だいぶ素敵な感じになってきたお。

改装終了したらじゃんじゃん招待するからねw
みんな見にこーい


んーでもやっぱ部屋の狭さは変えられん…
白い壁紙も変えられん…
このハンパな感じなんか嫌なんですけど。
いっそのことペイントしちゃうか壁紙に!!(ヲイ

公演2日目! 

April 19 [Thu], 2007, 23:07
でしたっ。
今日の昨日のに比べて全然良かった…!
たのしかったでーす♪

しかし、わざわざ呼んだ他校の方が校門で追い返されちゃったみたいで…
ホント悪いことしたなぁと思います。
その前にもっと早く学校のシステム教えてくれって感じだけどねっ(o`∀´o)



で、さっきまで打ち上げしてて今帰ってきました。
それでさぁちょっとびっくりな話し。
昨日バスん中でなぜかカロリーメイトを無我夢中に食べてた男子高生が今日また同じバスに乗ってきたの!
昨日と時間4時間ぐらい違うのに同じバスとかすげぇと感心してしまった。
どうやら彼はT学園のラグビー部らしい。←どうでもいい

☆七人の部長☆ 

April 18 [Wed], 2007, 23:05
1日目の公演終わりました!
達成感〜*+
明日も頑張るぜー

てか今日意外といっぱい人来てくれたんですよw
最初全然いなかったから「こうゆうもんだよな演劇って…」とか泣き言言ってたらどんどん来るわ来るわ。
予定人数の2倍ぐらい来ていただいちゃって椅子足りなくなったりパンフが2日分の全部出払っちゃったりしていろいろ大変でしたがすっごい嬉しかったです
ちょっと笑いが起きなかったのが残念でしたがなんかちゃっかり見に来てた妹の話によると結構受けてたらしくおもしろかったって言ってくれましたwww

どうやらある研GのG長さんが今日は演劇の公演あるからあんま勧誘しないであげてと言ってくれたらしい!!
感動したよ私は!!
あの人大好きになっちゃうよ!!笑

明日はさらにいっぱいのお客様が来てくれる予定なので張り切っていきたいと思います♪

ねむねむねむー… 

April 16 [Mon], 2007, 22:16
ねっむっい!
疲れたわーえへ
山崎死んでませんよーにー(え

やっぱ黒髪にしたほーがいいんかなー
でもめんどいしなー
ショコラがあああーって感じだしなー(え

明日エアギアの発売日なんじゃね?
買わなきゃだー
とりあえず山崎死んでませんよーにー(え

久しぶりだっ 

April 14 [Sat], 2007, 22:16
すっごい久しぶりにパソあけた!気がする!
なんかすっごい今週は疲れた…
クラス新しいわ夜中すぎまで作業やらなきゃいけなぐらい仕事多いわでとにかく大変でした。
おかげで寝不足。
今日バレエさぼって爆睡してしまった;
でも今日もやらなきゃいけないことあるからしばらく起きてなきゃ〜。。
明日門通だ〜
まぁ来週とかゆっくり休みます。
とにかく今は無理しますぜwww
頭痛がひどいぞやっほーい!!


ゲームやりたいなぁ。
いや我慢我慢。
あっでも昨日息抜きにとかいってポケモン映画のエンテイ見ちゃったwwてへ☆
あれ素敵な家族愛が描かれていた・・・!
あれはもうホントに7年ぐらい見てなかったのですごい新鮮な感覚で見ることができました♪
次はセレビィだっ

Fairy Rose 

April 09 [Mon], 2007, 18:36
ジャンヌアルテスの新作香水をゲット(o^-’)b
いとこの子供みたいな香りがすんの!!笑
ボトルもカワユスだし♪
そいえばしょこたんのストロベリmelodyマスターしたお(´・ω・`)(どうでもよい


今まで写メアップしない主義だったのに最近多いな…
なんかケータイ替えてから急に写真家になったよ私!!ピカチュウ!!あ

リザァドォォォン!ピィカヂュゥゥゥウ! 

April 06 [Fri], 2007, 22:25
昨日見れなくて録画しといた銀魂とポケモン見ました☆

まともに銀魂見たの久しぶりだ…
しかも今回めっちゃおもろかったんすけど!
テコ入れとかいってさ、いろいろパロりすぎィィ!!
なにドラゴンブリーピースて!!
なにふたりはタマキュアて!!
どすた土方!!
えっ宝ヅラ!?
神楽って乙女!!

とにかくテンションすごかった。
あのハタ皇子のやつってもしかしてジャングルジョージパロったんかな。
普通にターザンかと思ったけどタイトル「ジャングル皇子」だったし。
もしそうだったら受けるんですけど!
はァ笑い死ぬかと思ったよ。




そしてポケモンですが!
とりあえず10周年記念おめでとうwww
アニメのほうのやつヒカリの過去が明かされていくとこで笑ってるピカチュウの顔がかわゆすぎる!
死ぬ!
てか最近すっごいコジロウが好きです。
あいつよく見たら超イケメンだよっ
しかもボンボンだしっ
惚れる・・・
ムサシが羨ましいわぁ

あとねクイズのほうになってからもうルカリオの映画のワンシーンがちょろっと出るだけど嬉しくて嬉しくて・・・(ぇ
しかもさぁリザードンと別れるとことかあそこホント泣きそうになってさ。
ピカチュウの森のとこでもホント泣きそうになってさ。(あれもうちょっと先まで放映されてたら泣いてた/笑)
なんてゆうんだろう、感動もあるけど昔の懐かしさでさらにほろりと来るとゆうか。
いいわぁポケモン。
クイズが意外と難しくてびっくりしたけどほとんど答えられてしまった私は末期だと思った。









明日からいよいよ新学期だぞー
英語のやつさ教材全部捨てちゃってもうないんだよねえっへへ
・・・・・まぁどうにかなるさ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
PROFILE
絵日記
http://yaplog.jp/death-note/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる