妄想と想像の混同 

February 09 [Thu], 2006, 0:58
現実に触れる事は怖い事だからずっと ずっと夢を見ていたかっただけなんだ
何処か遠くとおく逃げてしまえば私は私でいられたのかもしれない、と。

窓の外 空の向こう 海を越えた先 見えない何処か
例えばそう このベランダから飛び降りたとしたら
新しい世界は私を迎えてくれるのだろうか。
それとも また拒絶されるのか。

徐々に現実を凝視出来なくなって 眼を背けた
現実のその先 妄想と想像の混同した世界を 見据えて。

歩く事さえ怖くって 眼を瞑った
暗闇が怖くって 眼を開けた
見えた世界は 現実か 妄想か……

例えばそう 見えない何処かへ飛び降りたとしたら
その先どうなるのだろうか

現実に触れる事は怖い事だから 現実から眼を背けた
何処か深くふかく逃げてしまえば私は…

欲求(寄せ集め) 

January 10 [Tue], 2006, 0:17
欲しいと思う心は、足りない部分を補おうとしている心で。

------------------------------------------------

飴玉の甘さを知った蟻は、ただの砂糖が嫌で仕方なくなった。
だから蟻は必死で飴玉を探し当てた。
ある日突然飴玉では物足りなさを感じた。
もっともっと甘ぁい何かが欲しくて もっともっと満たしてくれるものが欲しくて
手をのばす。
どんどん戻れなくなると知りながら
それでも尚探し続ける。




例えば今、十分に幸せで、何もかもが上手く行っていると思っても
それ以上の幸せを知ってしまった時、もう昔には戻れない
手に入れた何かが崩れ落ちてゆくのが怖くて
もっと欲しいと願う
手をのばして 他のものを捨ててでも
今よりそして昔より幸せになろうとする
引き返せない階段を上っている事にさえ気付かずに ただひたすらに





幻想を抱いて貴方に恋をする
例えそれが届かぬものだとしても
貴方を追いかけるのはやめられない

だって 貴方に恋をして追いかけている私が 私の全てだから




嗚呼 ねぇ 私の中に貴方はこんなにもたくさん居るのに
貴方の中に私はたったのひとりぽっちも居ないの?

…我侭だと、それは可笑しいと自分で理解している筈なのに
貴方を想いすぎて壊れそうだよ
届かないって知ってる、知ってた

片思いよりももっと切ない苦しみのラプソディー






----------------------------------------------
どんどんあたしこわれてる?
こわいよ こわいよ
どんどんなにかがたりなくなってくるんだ
さみしいとかくるしいとか ひょうげんできないよ
こわいよ こわいよ

----------------------------------------------


(´・ェ・`) ・0 ○ (わけわかんね…)

足りない 

January 10 [Tue], 2006, 0:14
足りない

足りない

もっと もっと


足りないよ

もっと もっと


甘い 甘い

嘘を頂戴

これ以上ないってくらいに

酔ってしまいたい


もっと

もっと

まだ まぁだ 足りないの

かき集め。 

January 07 [Sat], 2006, 20:16
許して ごめんね

汚いよ

もっと、がんばらなくちゃ

誰かに好かれるために 努力が必要なの

寂しさなくすために 近づかなきゃいけないの

自分の中の何かを放してあげなきゃ鍵は開かないの 誰も入れないの

嗚呼

染め上げて

例えば 空に舞い上がる天使のように 穢れ無き白

駄目なら 地深くに堕ちてゆく悪魔のような 深い深い黒


もし もっと 自信があったなら 何か出来ただろう

こんな 馬鹿げたお話には ならなかっただろう

それは これからも  そう


消えない

汚い傷は 私を 責める

何故 生きているのか、と

何故 笑っているのか、と

何故 何故 何故 何故…


-------------------------------------------------------
駄目だ、 何かに満たされる幻想は
何も無い現実を もっと酷いものにしてしまう。
すばらしい何かを知ってしまった後、自分が滑稽に見えてしまうように
私を 悩ませる原因として。


-----------------------------------
かき集めた・・・orz
今思いついた事をつらつらと・・・

Dream -夢- 

December 07 [Wed], 2005, 15:02
夢見すぎてたね

自分の妄想に 浸り過ぎて
こっちに帰ってこれなくなったら どうしよう

あるもの ないもの ほしいもの
全部詰め込んだ 夢
眼が覚めたら消えるなんて 最初から分かってた

筈…なのに

やっぱり 夢って気付いたら 夢が覚めたら
怖くて 怖くて 寂しくて


ずっと 傍に居て欲しかった人が 傍に居てくれた
ありえない  なんてない
想えば何でも 出来る

本当はこの世に そんな人居ないよ
理想を詰め込んだ 何処か異世界の漫画キャラ
愛しくて 愛しくて

阿呆だね

無いものに願って すがって 自分が存在してた
これからも 夢に支えられながら あたしが存在するんだろう
そして それが現実ではない事に 気付いた時
また 今日のように 悲しくて 寂しい 気持ちになるんだろう



ドリーム小説とは?
知らない人はどうぞ。
但し、あたしみたいに 夢依存(?)しない様にして下さいね(笑
あたしはもう 現実と夢がごちゃ混ぜになっちゃってますから…

我ハ 愚劣 ナリ 

December 06 [Tue], 2005, 2:07
馬鹿だ

あたしが汚いって 狂ってるって 分かってたのにね。

綺麗ぶっちゃって 馬鹿じゃないの?


あたしの 今の笑みを 見た?

何もかも あほらしくなって

全部捨てちゃえばいいって思ったんだよ。


あんたみたいな汚い奴は 一生汚く生きればいい。

苦しめ、 此処に存在する事を 怨め。


あーあ 馬鹿だ。




なんだろうな…… 素直じゃないなぁ…

素直ってなんだろぉ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

November 29 [Tue], 2005, 17:49
実はアジカン好きだったりします(笑

そしてそしてそしてーッッ!!
いよいよブルートレイン発売日です!(実際は明日ですけど
フライングゲットしてきました!!!
ラジオで何度か聴いていたのですが、やっぱアジカン好きだあぁあ(叫

なんだか前に比べると大人しくなってますね。
いや、しんみり系も大好きなんですけど、遥か彼方とかと比べると、アジカン独特の勢いが無いような。
後、ブルートレインの歌詞が、遠まわしすぎてよく分からない気が…
それはそれで素敵ですけども。 ハッキリしないところが逆にいいのかな??

今、アルバムの製作とかもしてるらしいので、
アルバムにも期待してますv

では!!!

Revival -復活- 

November 28 [Mon], 2005, 17:36
ただいま。


みー子復活です。(笑

消えてた期間中、特に何も無く、きちんと生きてました。
今後の事は分かりません。
でも、死ぬ勇気なんてないからきっと死ねないんだと思う。

これからは色々(明るかったり暗かったりetc)な日記になると思います。
(かなり波が激しいハズ…)
ついてこれる方だけどうぞ(ニコ
その前に読んでくれてる方がいるか謎ですけどね、えぇ。
取り合えず何処かのリングに登録する気もないし、誰かに見られる事を意識して書くんじゃなくて
自分の思っている事を吐ける所にしたいです。
(なので、中には気分を害す方が・・いると…思います…汗)
あと、敬語とタメ語、コロコロ変わる気がします(笑
細かい事は気にしないでください…ね?;

では、ひとまず退散!!(え


追記:過去ログ削除しました。
    新しく、また1から…ね?
P R

------------→ぷろふぃー
nAme みー子
agE 14
birThdAy 1991.8
AddreSs 九州
bRooD A
---------------------→

近々名前変えるかも変えないかも。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる