随分遅くにハピバを言う私 

February 05 [Sun], 2006, 19:14
2/1 流鬼おめ!!!!!
24歳らしいっすねvこの歳大好きよ(謎
流鬼の歌詞にはなんだかスッゴク共感出来たりしまつ。
大好きですよ。

何だか無性にカラオケに行きたくて
行きたくて行きたくて体がうずうずと...

だ...誰か逝こうよ(それか

ちょっと多分こっから下のは
かなりメンタルな物になると思われますので
見たい方だけどうぞ。
携帯から観覧中のそこの貴方は
見たくなかったら今すぐ回れー右





長距離走ってさ... 

January 28 [Sat], 2006, 18:59
辛いおね(ぇ
さり気無くサッカー部に有るまじき発言?
いやいやいや
いいでしょ??(聞くな馬鹿たれ

今日の体育で持久走だったので..
塚 頭痛過ぎ レディーズディでやる気ゼロ
やー歩いた歩いた(帰れ
あんなの真面目に走るもんじゃない。
後に死ぬ(素

先生
私は長距離ではなく真面目に短距離派death


うん。
短距離ならいくらでもやっちゃる
絶対負けねぇ(誰にだよ
サッカーとバスケ(中学自体)で培ったダッシュ力・瞬発力
とくと御覧あれ!!!!!(は

今日は病院に行ってきましたのでつ
ちょっと色々あってですね。
まぁ...聞かないでください(なら書くなよ


男にね 

January 26 [Thu], 2006, 19:38

なりてぇんだわ(は

いや...男っつーか
かっこいい 男と間違えられる女の人。
つか十分間違えられるんだけどサ...(うわー虚しい
や...でもまだ私は女だ(何
女です(強調するな

女をね
ナンパしてみたいんだよ(マテマテマテ
女からね
ナンパされた事はあんだよ(素
だから今度こそ.....(いやいいから


眉が無いってかなんつーか 

January 24 [Tue], 2006, 19:46

きんめぇの承知でさらしてんだぜベイベー(帰れ
そうよ 眼鏡よ
目 悪いのよ...いやんv(は

それにね
デコ広いんだわ(はいさよなら
けどなけどなー
広い方が健康ってよく聞くんよ。
・・・私健康!?(喜←喜ばんでも十分健康優良児や

はいこんにちわ(夜やろ
最近三重弁(関西弁?)が戻りつつある蜘登です。
わたくし元三重県民です。えぇ。
葵君と一緒なわけです(何だよ
最近色々ありすぎて若干戻り気味なん。
全くもって困ってません。
私 三重大好きですから。



一日遅れ&本日バースデイ!!!!!!! 

January 21 [Sat], 2006, 19:06
いやーんvvvvvvv
20日 葵丼
21日 かぁゆ

おめでとう(*´∀`)

いやぁ..俺は嬉しいよ(は
たまらなく嬉しい蜘登でありますこんばんわ(誰だよ

昨日はガゼ祭りで今日は邪祭りでした。
音源を爆音で聴きすぎてコンポいかれました

最近はガゼ率が高くてやばいのですが..
七月八日とかすっごく好きで。
歌詞がちょっと被ったりしまつ。

とりあえず俺は玲汰なのよ(謎
同士 求ム(帰れ



初めまして*´∀`* 

January 17 [Tue], 2006, 20:52
初めましてこむばむわ*´∪`*
お馬鹿代表 蜘登と申し升(帰れ

なんだか久々ブログなので緊張気味..いやん(は
とりあえず此処で自己紹介のほがいいでつかね。
うん、そうしよう(ぇ

あ...でも多分知ってる方いらっしゃるかもね(ぇ
「ちとこ」という名に思い当たるものがあったら
あなたは神ですので
是非是非お友達に...(殴

真面目な話
自己紹介いきませうか。



2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
**書いてる人**
名前:蜘登(ちと
年齢:16歳(高1
好き:ヴィジュアル 携帯
   カッタァ お兄 ぴー太
  etc..

服装パンクがむばって
とにかくV好き(は

トラバ コメ
大歓迎でつ*´∀`
性別・年齢問いません´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-low
読者になる
Yapme!一覧
読者になる