これにて終了 

June 13 [Tue], 2006, 1:36

この記事を最後にこのブログはたぶん終了します。
たぶん、なんですけど(笑)

ヤプログでまた新しく作ったんで今度からそっちにどぉぞ。

今相互でリンクしてくださってる方のブログはリンクしておきます。
ので、面倒ですが張り替えお願いします。

んで、移転後のブログはここみたいにホモホモ要素とかはあーんまり無く、ただのブログになると思います(`・ω・)

うん、まぁそんな感じでっ。

新ブログは
http://yaplog.jp/merciless
↑こちらです。


またなんかあったら戻ってくるかも。

お わ り 。

鬱打氏脳 

June 12 [Mon], 2006, 1:29

今日はじめてバイトが苦痛に感じた東です。
がんばれ。がんばれ。

さてさてさて公開日にデスノ見にいけなくなっちゃいました。ありえーん。
なんかバイトがセールやるらしくて人手が足りないんだって。前々から休み取っといたのにちょー鬱だ頑張ろう。


そういやデスノトリビュートにPE`Zも収録されますね!!
びっくりなんですけど。
ペズの誰かがデスノ好きなのかな?笑
あんま詳しくないからわからんけーどーもっ。

てかっ10月のペズライブ見に行きたいんだけどー(・ω・)
まぁお金と相談ですけどに。
渋公かー。うーん…

明日がっこだね。
まだ髪染めてないから行きたくない。っていうか髪染める金がないんだ。うちは生活が火の車なの。今給料日前なの。
怒られたってしょうがないの。


じゃあ染めんなよ。



月曜日、いやですねー

お わ り 。

あいむりっすん! 

June 11 [Sun], 2006, 4:33


デスノ終わりと共にここもあんまり更新しなくなりましたねw
レス滞ってますすいません。

数えてみたんだけど
あと28回学校行ったら夏休みだって。
夏休み誰か泊まりおいでよ。東たそと一緒に夏を過ごそうよ。
あと遊んだりしようよ。

ね。

夏休みまでには、新しいブログ作りたいです。
ここはもうおしまいー(・ω・)

17日、大宮でデスノ映画見に行ってきます。
ちょうど給料日前でお金ないんすけど前売り券買ってあるからよかった…☆

やせたい。
おしゃれになりたい。
がんばるがんばる。


みたみたん、夏フェス外れても音漏れいこうね(・∀・)!!
てゆか音漏れなんてもんじゃなくてだだ漏れだってよw


ではでは、
もーすこししたら寝ます。はいじーん。

爆音で音楽聴きすぎて胃が痛い東でした。


(無題) 

June 09 [Fri], 2006, 7:39
ですのぉぉぉぉとぉぉぉおお!!!!!!!

あれ、あれ、藤原竜也かわいいな!
てか今の髪型のが月ぽいっていう…(;^ω^)


わぁ 

June 07 [Wed], 2006, 15:57

今日はてるてるの誕生日ですねwww
おめでとう照ww

いつか結婚してくださることを待ち望んでいますよ><

ぷいー 

June 03 [Sat], 2006, 14:23

6月17日暇なひとデスノ見にいきません???

別に17日じゃなくてもいいけどね。

あら 

June 02 [Fri], 2006, 1:12

上手いわけじゃないけども、結構いい感じじゃん光一さん!
微妙なところは多々あるけど棒読みではないね。よかった。


本当あたしって負け組ですね死んだらいい 

June 01 [Thu], 2006, 5:52


もえええええええええええ!!!!!!!!!!!

超萌えた夜神月。
きみはやはり神だね素敵だ。
白月たんちょーかわいいんだけど。もうさ〜一緒に寝てるとか最高のシチュエーションをありがとう鶫たん!
二次創作の夢がひろがりんぐってもんよ


…今更そんなwww


さてさてあずまんは眠れなかったよ。
学校が嫌すぎるんだね〜えっへへハピネース!ハピネース!
すいません今錯乱状態タイプエーみたいな感じでえっへへへ

学校行きたくなさすぎて氏にたいもう将来放棄してもいいよ、ってなったら学校休みますでも多分行くけど

あー眠い
今寝たら学校行けない

アイヘイトミュージック!!
アイヘイトマイセルフ!

月たんが禿げたって愛すけど 

May 31 [Wed], 2006, 20:18

いまテレビ(アニマックス)でハチクロがやってるからハチクロ分からんけど適当に見てるんだけど、YUKIちゃんマジかわいいな(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
あたしこのCD持ってんだけどなんだっけ…曲名わすれた(・ω・;)(;・ω・)
YUKIのCD買うのJOYでやめちゃったんよな〜てか今までのも売ろうと思っているのだ。何

つかハチクロの前にハングリーハートやってたんだけど、OPの曲が禿げ上がる程気になってる(^ω^;)(;^ω^)
ネット調べると加藤なつきとか出るんだけど違うんだよ〜男なんだよ〜。
ってか知ってるんだよ、多分聴いたことあるのさ。なんだっけ…ううう
気になる…禿げる…
青くひかるなんちゃらのステージへ〜僕はなんちゃらからりらなんちゃら〜ってやつなんだよね…。

そういえばジャンプDグレが再開よね。やったね。やったね。
正直あんまり期待してn(ry
でも楽しみですよ☆
てかジャンプ1週抜けたらわからんくなった…てか弟が買ってこなかったらもう買わないところだったぜ。

ぷい〜
さて。現実逃避でもするかね。

お わ り っ と

ねむいねむいねむい 

May 30 [Tue], 2006, 7:07

あーーーーーー
寝てなさすぎて頭パーンしそうだ
寝る前にりぼーん読んだら頭んなかがリボーンになってる
なんかリボーンがぐるぐるしてる

調理実習嫌すぎるすなぁ…


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» これにて終了 (2006年06月13日)
アイコン画像みなみ
» あいむりっすん! (2006年06月11日)
アイコン画像みなみ
» (無題) (2006年06月09日)
アイコン画像
» ぷいー (2006年06月05日)
アイコン画像
» ぷいー (2006年06月04日)
アイコン画像
» あら (2006年06月02日)
アイコン画像みなみ
» 本当あたしって負け組ですね死んだらいい (2006年06月01日)
アイコン画像
» ねむいねむいねむい (2006年05月30日)
アイコン画像
» また見た。 (2006年05月27日)
アイコン画像
» また見た。 (2006年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:death-leap
読者になる
Yapme!一覧
読者になる